pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気が良かったので、多肉の写真を撮りました~♪  


斉藤は寝転がってばっかりだね~ヽ(=´Д`=)ノ  少し運動をしなさい!って、お前もな!って言った??(笑)



まぁ~~!  今日もイイ天気で暑かったーー!  日中は半袖で良かった位よ~~!ヽ(=´Д`=)ノ


せっかくのお天気だったけど、コレ!!と言った用事もなく。。。

うどんを食べに行って、スーパーで買い物をして帰って来ただけ。。。


時間があったから、またベランダを少しいじってみました~♪



10-26-1.jpg
またセンペルがキレイになって来たよ~♪  可愛いーーー! ヽ(≧∀≦)ノ



10-26-2.jpg
前に作った寄せ植えも、キレイに育ってくれてて嬉しいなぁ~♪



10-26-3.jpg
白牡丹のお子様も、順調に大きく育ってる! プリプリのモリモリに育っておくれ~ヾ(´ω`)ノ



10-26-4.jpg
アエオのカナリエンシスが、今とってもキレイです~Σd(ゝ∀・)



10-26-5.jpg
このカシミアバイオレットは、うちで産まれた子だよ~ こんなに大きくなってくれた~

右の緑のアエオは、春のサニタボ展示会に行ったyumippeに買って来てもらった、武士道サン♪



10-26-6.jpg
日光浴が嬉しそう~~ (^-^)V



10-26-7.jpg
この前の片付けの時に作った寄せ植え。。。   これからの紅葉が楽しみね~♪



10-26-8.jpg
幅140cm 高さ180cm  我家の多肉棚の全貌ーー!

この他にも多肉の棚があるしなぁ~~



多肉、、、、  あり過ぎやろォーーー!  (;゚∀゚)=3ハァハァ




朝夕の気温差があり過ぎて、風邪ひきそォ~~~!




おしまい。。。



category: 多肉&サボ

コメント

おはようございます〜

多肉植物…この前、行った婆ちゃんトコの庭にもありました‼︎
孫は上手く育てられないのにσ^_^;
プランターにモリモリ(O_o)なんだかなぁ〜

てぃあママ #- | URL
2014/10/27 10:09 | edit

てぃあママ さんへ

こんにちは~!

多肉、お婆ちゃんの所にあったんですね!
多肉は他の植物よりも手がいらないので
てぃあママさんも育ててみては~??(`ε`*)

これからの時期は、多肉も紅葉するので可愛いですよ♪

rin しゃん #- | URL
2014/10/27 13:27 | edit

私も、増えたから減らし中。


しかし・・・また、買って来ちゃった。

多肉病、治りません。

ヨーコ #- | URL
2014/10/27 19:47 | edit

ヨーコちゃんへ

こんばんは〜☆

ホントやね〜
減らそうと思って整理をしても
落ちた葉っぱとか捨てれんもんね!(笑)

それに、可愛い多肉やサボを見ると
やっぱり買ってしまうよね〜(σ≧∀≦)σ
仕方ないよねー!

rin しゃん #- | URL
2014/10/27 22:21 | edit

ガタブル…(><;)週明けから冷え込んできました東北。
今日は11月中旬?下旬?並みの気温だったようで…ストーブ(電気)つけてても足元から冷え冷えです(@_@;)ひゃー

rinさんのベランダ多肉ガーデン、すごい数ですね!
みんなプリプリ☆キラッキラ☆で、とってもかわいいです!(^^)v
植えてる鉢(缶?ブリキ?)もカラフルで見てるだけで元気が出そう♪

さいとぅ〜!寝てばっかだとぶくぶく太っちゃうよ〜(><;)私みたいに〜(笑)

ようこのじょう #- | URL
2014/10/28 22:31 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

こんにちは~!

こっち地方はね、朝晩は寒くなって来たけど
日中はまだまだ暑くて、半袖でもいいかな?って感じの日が多いよ~

エッ? もうストーブ??
我が家は、夜は冷房や除湿を入れたりしてるのに、、、( ̄▽ ̄;)

やっぱ、北と南では気温違うよね~~

ベランダを見てると、いろんな方に頂いた可愛いモノがいっぱいで
ホント、幸せだよね~って思います。。。(*´ω`*)

カラフルな鉢やリメ缶も、元気な感じでいいよね♪


斉藤。。。 もう既にブタってますけどォ、、、、ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
飼い主に似たのでしょォ~~~(汗)

rin しゃん #- | URL
2014/10/29 12:18 | edit

今日もいい天気ですね♪にく日和だーヽ(゚∀゚)ノ
こないだ、コメント残したはずなのに今見たら残ってなかった,,,,

やっぱrinサンちのアエオは立派ですねー
ウチのアエオと交換してw
今朝ね、カシミアバイオレットの葉っぱが波打っててペラペラに
なってたから、思わず手で触ってしまったのですよ、
その後触った指をクンクン匂ったら、スッゲー臭かった!!!( ノД`)
rinサンちの臭くないって言ってたけど,,,,
何でウチのはこんなに臭いのか?まさかウチだけが臭い?

朝から臭い話ですみませんでした(ノ_ゝ`)ペシ

yumippe #- | URL
2014/10/30 10:44 | edit

yumippeへ

お疲れーー! 
ホント! 今日もめっちゃイイ天気やね~~♪(o´∀`o)


アレ? コメント反映されてなかったん?? どーしてやろォ~?


うん、うちのカシミヤさんは臭いと思った事がないよー!
でも、他の人も臭いって言ってたけんね~
アタシの鼻が悪いんやないかな? w( ̄△ ̄;)w


今日はどこかへ出かけたんかな??

rin しゃん #- | URL
2014/10/30 14:38 | edit

多肉棚、圧巻です~(*´艸)(艸`*)ネー
むちプリの多肉達・・・幸せそうだ~~

アエオが元気になってきましたね~
ウチのカシミヤも臭いって、yumippeと同じ所から
買ってるから当然ですがww
カシミヤさん、臭くなければ好きなのに・・・

まっきーな #- | URL
2014/10/30 15:41 | edit

まっきーなちゃんへ

こんばんは〜☆

多肉棚、だいぶ整理したよー!
でも、まだまだいっぱいあるーー!(σ≧∀≦)σ

最近、多肉狩りは全然してないよ〜


まきサンのコメント見て、帰ってすぐに
カシミアさんの匂いをかいでみたけど…
やっぱり臭くなかったよーー!
アタシの鼻、大丈夫やろか?(笑)

さぁー! 今からホークス見なきゃ♪
優勝して欲しいなぁ〜ヽ( ´3`)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/10/30 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/464-1a9b4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

