pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日! イベントのおさるを納品しました~ヾ(ω` )/  


イタズラ坊主の木村にも、こんな時があったんだなぁぁ~~(笑)





朝晩、すっかり寒くなってきましたね~

バイク通勤のアタシにとっては、辛い季節の到来です。。。 ヽ(;´Д`)ノ


前回の納品後、夜な夜なおさる作りに専念、、、、

今週の土曜費に、Bunさんが出店されるイベントに委託させて頂くおさるが

やっと!!  やっと出来たので、本日仕事が終わってから納品に伺いました~ ヾ(‘ω’)ノ



イベント用のおさるは、あったかそうお洋服を着せてみました~♪




10-16-1_20141016212540366.jpg


10-16-2_20141016212540818.jpg



前回も紹介していた、あったかセーターのハゲおさる!

男の子だけだったので、女の子も。。。。  なかなか可愛い子が出来ましたよ~ (。vωv。`)

帽子をかぶっていない子も、お顔がハッキリして可愛いね!




それから~~~





10-16-3_20141016212539fdd.jpg


10-16-4_20141016212538712.jpg
あったかそ~~な、お洋服と帽子の男の子。。。。(*ノ3-*)

色合わせを、アレコレと考えて考えて~~   こんな感じに仕上げてみたよ~♪

帽子に付けてるアクセントのボタン。。。

縫い付ける糸の色も、1つづつ色を変えてこだわりました。。。 (*´艸`)






それから、それから~~





10-16-5_20141016212715435.jpg


10-16-6_2014101621271443e.jpg

人気の(笑)モンブランちゃんも、あったか冬バージョンのお洋服。。。 (*´∀`*)

ニット生地でスカートを作ったり~  毛糸でマフラーを編んだり~~




まだまだあるよーー!(笑)





10-16-7_20141016212713de3.jpg


10-16-8_201410162127128d7.jpg
オーバーオールの男の子。。。。

帽子をあったか帽子にしてみました~♪ ( ´∀`)






もう少し、あるよ!(笑)





10-16-9_20141016212712f8f.jpg


10-16-10.jpg
モンブランちゃんの髪の毛を、オレンジとピンクで~~♪

夏のジャンスカとはまた違って、起毛のフリース生地でのジャンスカ!

首周りと袖口を、髪の毛と同じ色でステッチしてみました。。。  なかなか可愛いんでないかい? ヾ(●´∀`●)





たけこばマルシェに会いに来て~~!




もっと早くに納品出来れば良かったのだけれど、、、 ギリギリまで作っていたので、滑り込みセーフ。。。



来月のイベント用のおさるは、もう少し早く納品出来るようにしなければ!! ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙



Bunさん!  遅くなってすみません。。。



土曜のイベント、頑張って下さーーーい!  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




Bunさん出店のイベントです。。。♪


10月18日

「たけこばマルシェ」 「となりの雑貨屋さん」

唐津市竹木場5206-52 井本ホーム内

0120-567-858

 10時~17時






11月27日

「Quartet shop」

西新

10時~16時


o0474031613089574378.jpg



category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます♪( ´▽`)

冬仕様のおさる…可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとか『たけこば』に行けないかと考えましたが、
方向音痴なママには遠かったですT^T

木村くんの寝姿…キュン❤︎
ママは、猫を迎えたコトがないのでσ^_^;
長女ちゃんに話したら、『増やさんよ‼︎』って言われしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『飼う』って言ってないけど?。。。
『可愛い』って言ったけど?。。。
どちらが親か分からん、我が家の朝の会話でした(-。-;

てぃあママ #- | URL
2014/10/17 07:32 | edit

てぃあママさんへ

おはようございます〜♪

やっと昨日、納品出来ました〜
ギリギリではBunさんが大変なので
次回からは、もう少し早目に納品出来るようにしなければ…

冬仕様のおさる達も、なかなか可愛いのでは?
な〜んて、自分では思っておりまする(σ≧∀≦)σ

長女ちゃんは、シッカリしてあるみたいですね!(笑)
猫は犬よりも手が掛からずで、可愛いですよ!(*ノv`)b

rin しゃん #- | URL
2014/10/17 09:37 | edit

たくさん出来たねぇ。

う~ん・・・私は赤いリボンの子が好きかな?

シンプルで可愛い。

毎日、大忙しやね。

ヨーコ #- | URL
2014/10/18 08:59 | edit

ヨーコちゃんへ

今日は、相方が休みで仕事が忙しいー!

うん、リボンの子♪ シンプルで可愛いよね(*^日^*)゛グハハ


夜しか作る時間がないからね~
もう少し、ゆとりを持って作るようにしなきゃだわ~ (´ー`)

rin しゃん #- | URL
2014/10/18 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/462-0ada1d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

