pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさる作りに忙しいーーー!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙   


「 なに写真撮ってるんだよ~~!! 邪魔!! 」 って言ってる? Σ(゚д゚|||)

斉藤!木村!  ベッド2つあるでしょ? (笑)





今日も気持ちの良いお天気に恵まれた福岡でした~♪

ベランダの多肉達にも、お日様が当たって気持ち良さそうだった~~ ヾ(●´∀`●)




お世話になっているマダムブンさんが、今月18日にイベントに参加されます!


10月18日

「たけこばマルシェ」 「となりの雑貨屋さん」

唐津市竹木場5206-52 井本ホーム内

0120-567-858      10時~17時




少しづつ作っていたつもり。。。。  でしたが、、、、、    まだまだ足りません、、、、(´゚д゚`)



で、、、    


なんと! お店のおさるの在庫も少なくなっているようで、先に納品用のおさる作りへと方向転換。。。





10-8-1.jpg


10-8-2.jpg
いつものモンブランちゃんも、少し色目を抑えて秋らしく~~♪





10-8-3.jpg
オーバーオールの男の子も、ブラックデニム・ベージュ・ブルーデニムと3人! 

たった3人かぁぁーーーい!       [●´Å`●]




まずは、この子達を納品しよ~~~!






イベントには、暖かそうなおさるを~~♪



10-8-4.jpg



10-8-5.jpg
ボディの色も、茶系を中心にして~  

ニット帽があったかそう~ (●´∪`)




10-8-6.jpg
色目が可愛いおさる達になりました。。。 (●´ω`●)ゞ



たけこばマルシェに会いに来て♪





おしまい。。。。




  

category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございます〜
なんだか、ラブラブなトコをお邪魔したような\(//∇//)\
皆さん…イベント用を頑張って作られてるのを見て、
ママは、とっても焦ってます((((;゚Д゚)))))))
今だに資材調達して、到着待ち。。。
来週早々には発送しないとですね(-。-;

てぃあママ #- | URL
2014/10/09 11:34 | edit

てぃあママさんへ

お疲れさまでーす!

でしょ?
男同士の他猫なのに、めっちゃラブラブでしょ?(笑)

イベントの作品…
出来てませーん!(/□≦、)エーン!!

どうしよう〜 徹夜して頑張るしかないかな〜(゚o゚;;

ママさんも頑張って!

rin しゃん #- | URL
2014/10/09 15:21 | edit

本当に邪魔しないでーって言っているみたい^m^
仲良しこよし
いいことですね♪

おさるさん大人気なのがとてもわかります。
どの子もかわいいもの~。


どんどんおさるさんがうまれていって
すごいなぁ。
イベントに向けて大忙しなのですね。
がんばってください~。

かふぇおれ #- | URL
2014/10/09 15:35 | edit

解った♪出前が斎藤だ(笑)
ま、そんなに解ってもない訳ですが
ご無沙汰してます♪
お猿サン可愛いですね♪どんどん可愛くなってますね♪
私はもうお猿サンは諦めました(爆)
今はレジンばっか
何か妙にハマってます(笑)

綾 #- | URL
2014/10/09 16:25 | edit

かぁふぇおれ

ね! 「何よ〜」って顔をしてるでしょ?(笑)
うん、いつも仲良しだよ〜(σ≧∀≦)σ

おさる作り…なかなか進みませぬ!
イベント、委託でも大変なのに
自分で出店されてる方は、作品作りが大変だろうね〜
あと、何日かあるので頑張って作ります♪ヽ( ´3`)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/10/10 09:36 | edit

綾さんへ

そうそう! 手前が斉藤だよー!ヽ(。>▽<。)ノ

綾さんは、細かい作業が上手だよね〜
レジンも頑張ってるね!
私もレジンをしてみたいた思っていたけど
まだ試した事が無いんよね〜

今は、おさる作りに必死です(σ≧∀≦)σ
コメントありがとう〜♪

rin しゃん #- | URL
2014/10/10 09:56 | edit

またまた作ってますね!

生地まだあるよ!
いる?

ゆう #- | URL
2014/10/10 13:09 | edit

ゆうさんへ

こんにちは〜♪

うん、おさる作り…
作ってるつもりなんだけど、まだまだ足りないよー!(T ^ T)
まっ、出来ただけ!って事にしよう…(笑)


生地、いつも貰ってばかりで申し訳ないので
いいですよー!
いつも気にかけてくれて、ありがとう〜(σ≧∀≦)σ

rin しゃん #- | URL
2014/10/10 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/460-3392f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

