pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂いた多肉ちゃんを植えました!  

neko76.jpg
斉藤。。。なにか見つけた???


先週からの 夢のような頂き物。。。幸せ過ぎ。。。
運をここで全て、使い果たしてるのでは。。。| ̄ω ̄A;アセアセ

yumippeちゃん、ヨーコしゃんに頂いた多肉ちゃん♪
我が家へよーこそ!! (後悔しても知らねぇーぞォーー!!) って事で。。。
モリモリになってくれる事を願って、植え替えしてみました(○゜ε^○)

taniku51.jpg
セダム畑にしたいんだから、元気にモリモリになるんだよー!!(過去に失敗しました。(´・艸・`;)ぁぁぁ)


taniku52.jpg
きゃぁーーートリカラー 可愛いーーー(`ε`*)  絶対枯らすなよ!! 絶対だからな!!


taniku54.jpg
yumippeちゃん作のリメイク鉢ー☆ これまたyumippeちゃん作のきのこピック添えーー!!

手前にあるのはyumippeちゃんの新作 木のミニ鉢 
このミニ鉢、底にちゃんと網?ネット?が貼ってあって、土がこぼれないのォーー(*'▽'*)わぁ♪
(さすがyumippe! いい~仕事しています。。。)
多肉の赤ちゃんに入ってもらいましたぁーー!! 可愛い~~~

今、お外はすごい雨。。。
多肉ちゃん達が気になる。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

追記。。。
ヨーコしゃんのブログにも紹介してあるけど。。
この度、とっても楽しいお友達が出来ました!!(ヨーコしゃんのご近所のお友達です)

お気楽Mの多肉万歳! コチラ
『万歳!』じゃなくて『漫才!』だと思うんだけど。。。おかしいなぁ。。。???(笑)



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



category: 多肉&サボ

コメント

斉藤、ほんとに色、綺麗だよね~
さすが!アメショーレッドタービー!
うふふ、私が斉藤はレッドタービーって噂流しときますから~(^^)

お~セダム可愛いね~
すぐモリモリになるよ(^^)

ゆるり花 #- | URL
2011/06/11 00:23 | edit

可愛いセダム畑出来るといいね♪
アタシも過去にセダム畑失敗したことあります(ノДT)
モリモリのセダム畑が1日で,,,,,夏の夕立怖い。

ミニ木鉢、アタシも昨日2つほど植えましたー
穴が小さくて植えにくかった,,,,

yumippe #- | URL
2011/06/11 10:49 | edit

漫才師のヨーコです。


もう、rinさん、わたし漫才師になってるよ~

おかしいのは、私ではなくM*Sですから
お間違いの無いように・・・


セダムちゃん、雨ざらしで強いですよ。
枯れたら、また送りつけてやる!

yumippeちゃんのミニ鉢、可愛いね。
こんなのが作れるなんて素晴らしいです。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/11 12:18 | edit

斉藤何みつけたんかなぁ~。。。

プレゼントたくさんもらうと素直に嬉しいよね!!
あたしも一緒だよぉ^^p
リメ鉢みんな作るんだぁ~
あたしも作りた~いって思ってはや。。。^^;
なかなか手がだせないよぉ
木のちっこい鉢も可愛いねヽ(*^∇^*)ゞ

アンディ #- | URL
2011/06/11 12:28 | edit

ゆるり花さんへ

斉藤がぁ!!! あの斉藤がぁ!!!
まさかの『アメショーレッドタービー!』だなんて。。。
ゆるり花さん 誉めすぎーーー(* >ω<)=3 プー

まだ、斉藤の相方の夢は捨てていませんの~♪
いつもネットで 里親募集とかブリーダー情報とかビッダーズとか見てる><

セダム、なんとか元気に育って欲しいっす!!

rin #- | URL
2011/06/11 12:30 | edit

yumippe ちゃんへ

そうなの、、、去年の猛暑で セダム畑は夢と終わりました。。。><
ってか、管理が悪いのよ!!!(`Д´) ムキー!

ミニ鉢、可愛いーーー!! ありがとねぇーーー♪

yumippe ちゃんも『漫才!』見れたみたいね(笑)
楽しいお友達が出来て、最高ーーーぷぷ(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2011/06/11 12:35 | edit

ヨーコ しゃんへ

もう、お二人には笑わせて頂きましたぁーー!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
おもしろい!!!
楽しいお友達がいて、いいなぁーーー!!(笑)

セダム畑。。。なんとか元気に育って欲しいなぁ~~
モリモリになった写真をお見せ出来るといいけど…

yumippeちゃん作の鉢、可愛いでしょー!! 発想が違うね(ノω`*)んふふ♪

ところで、ヨーコしゃんは『ミス毛布?』じゃなくて『ミスブランケット?』だったの???
エー!!! どんだけ美人なんですかぁーーー!!!。゚(゚´(00)`゚)゚。
写真 送って!(笑)

rin #- | URL
2011/06/11 12:43 | edit

アンディ さんへ

斉藤はね、完全室内飼いの一人っ子なので、
趣味はバードウォッチングと、猫砂の粒(大きいヤツ)をカーペットの下に隠す事!!
昨日なんか、カーペットがなんか膨れてるなぁ~???っと思ってめくってみたら。。。
旦那さんのタバコが1本隠してありました。。(*≧m≦*)ププッ
きっと退屈してるんやろーね!

リメ鉢って可愛いよォーー!
アンディ さんも色々作ってるから、1度やってみて!!
センスがいいから、きっと いいのが出来るよォーー(*´σー`)

rin #- | URL
2011/06/11 12:51 | edit

こんにちょわ~ww
rinさんほんと!センスありますね~うちわバタバタ~気持ちイイ~っちゅ~くらい雑貨と斉藤と多肉さんたちが絵になってる~~~ww
セダムたちも可愛く飾ってもらって~楽しくいきいき育ちそうですね~!
うちのは・・・ボーボーwwぼーぼーが好きなの!いっひ~ww

takoyashiki #- | URL
2011/06/11 13:28 | edit

takoyashiki さんへ

お疲れでーす!
セダム達、みんなモリモリに育ってくれるといいのだけれど。。。
昨年 失敗したから、ややビッビてますの。。。(;≧皿≦)。゜°。
リベンジだぁーーー!!

takoyashikiさんみたいに、上手の育てれば なーんにも心配ないんですけどねぇー><
コメありがとう♪

rin #- | URL
2011/06/11 17:10 | edit

ちゃん!rin!シャンへ

密かにこう呼ばれるのを期待してたっしょ(笑)
ぎゃは☆お見通しよ~( ^^)/

おっと!斉藤♪今日もイカしてるぅ↗

ところでrinしゃん。
わたしゃー今日、斉藤に会いに来るのが怖かっただよー↘
rinさんとこで、どんな話の展開になってるのか…ガクブルで(◎-◎;)

サプライズでyumippeeちゃんが遊びに来てくれた日にゃー
んなもん、緊張するわいさ(汗)
さっき、やっと、ご挨拶に行けたのよー(←ヘタレ)

何はともあれ
ご紹介していただけて感謝しとこう←何様?

あ、それからオスカルヨーコの『ミス、ブランケット』とかの件。
ミセス布団と思われ…おっと!早よ逃げよっと。
んじゃまた!キャーバタバタバタ…

M*s #- | URL
2011/06/11 22:46 | edit

初めまして・・(だっけ?)。いつもお邪魔しているので、初めてじゃないような気がします。
ヨーコさん・ゆるり花さん・yumippeさんと共通のお友達が沢山で、私もすっかり「お仲間気分」です。
セダム、「あれぇぇぇ~~」っていう間に「ここは私の庭」と言わんばかりに増えますよね。
我が家もセダム鉢が丼に変わり、今では鉢(結構大き目なんですが)が見えないくらいワサワサ。
さてどうしたものかとお悩み中です。
ここはゆるり花姉さんにご相談しなければ。

これからも「日参」させていただきますね。よろしくお願いします。

8くじら #- | URL
2011/06/12 07:20 | edit

M*s ちゃんへ

もうね、お友達の間では M*sちゃんの話題が飛び交ってましたのよ!
オモシロブログでは 1位・2位 を争うよ! (≧ω≦)b

これもそれも、ヨーコしゃんあっての事なので、どーか!どーか!
ヨーコしゃんに、ケーキでも大福でも。。。たんまりご馳走してあげて!!(笑)

『ミス、ブランケット』もだけど『オスカルヨーコ』も気になる(´-ω-`;)ゞポリポリ
ヨーコしゃんはオスカルのよーなヘアースタイルなのですかぁぁぁ???w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ナゾじゃぁ!!

yumippeちゃん可愛いでしょ???(o⌒∇⌒o) よかった!!

rin #- | URL
2011/06/12 10:03 | edit

8くじらさんへ

はじめまして!!
ワーイ!! 8くじらさんからコメもらえたぁーーーヾ(@~▽~@)ノ
私も、ヨーコさん・ゆるり花さん・yumippeちゃんのとこでお見かけしてから
こーそり。。。ブログにお邪魔していました!

セダム丼。。。憧れてるんですケドね。。。
なぁーんか育てらんないんですよォーーー(;´Д`)
でも、今回は『リベンジだぁーー!!』と意気込んでいます♪

これから仲良くして頂けると嬉しいです(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/06/12 10:12 | edit

やっほー☆

yumippeちゃんのリメ鉢&きのこピックどつぼドスゥ~^^
めっちゃかわいい☆
私、リメ鉢を作ろうと思って
素の鉢を買ってあるけど・・・

未だに新聞紙にくるまれたまま(爆)
いつ開封されるのでしょーか(^^;)

チピロ* #- | URL
2011/06/13 15:24 | edit

チピロ*ちゃんへ

こんばんゎー☆
yumippeちゃんのリメ鉢&きのこピック!! 
ホントに可愛いのォーー(≧∇≦)/ 私もツボです!

チピロちゃんのリメイク鉢も素敵よォーー!!
なんかね、とっても元気をもらえる♪ 
ミニチェアーも、マステBOXもすごいよ!!

チピロちゃん、センス抜群だよー!!(o⌒∇⌒o)

rin #- | URL
2011/06/13 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/46-ce621682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

