pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供が出来ました~ ヾ(●´∀`●)  


お母さんが、新しいベッドを買ってくれました~♪ 

でも、なぜにピンクなのニャー???




neko10-4-2.jpg
こんばんは!  斉藤です。。。  



昼間、お母さんが仕事に行ってる間は~  このベッドに木村と抱き抱きして寝てるのらニャ~ ( 艸`*)ププッ

だったら、ベットは1つでいいんじゃね??って思うでしょ?


でもね、時々はケンカもするからやっぱり2つ要るニャ~~ (笑)     by 斉藤




前置き、長っっ!!  m(。≧Д≦。)mスマーン!!





あのね。。。。。  


子供が出来たの。。。。  



ほら。。。。  (*´艸`*)ァハ♪  



10-4-1_20141004183927182.jpg
パパとママとベビちゃん。。。  

このおさるサンは、仲良くしていただいてる方からのオーダーです♪

ベビー用の靴下で作りました~  



10-4-2_20141004183926d83.jpg
オーダーは、サイズが15cmぐらいのピンクとオレンジの女の子と、男の子~♪

カバンに下げられるようにしたいとの事でした~ヾ(ω` )/



出来るかどうか、、、?? 少し不安でしたが、なんとか希望のモノを~と思って、先ずは靴下探し!!

いろんなベビー服売り場やお店に行き、やっとこ選んで作ってみましたよ~  (お待たせしました、、、)




10-4-3_20141004183925d6b.jpg
こうやって見ると、まるで家族写真のようですね!  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



なんか、可愛い~~♪



オーダー主の方にも画像を送って見てもらいました。。。


気に入って下さったようで、ホッと一安心。。。。  ヽ(*´∀`*)ノ.+゚   良かった。。。


準備が出来次第、発送しますので待ってて下さいね!





10-4-4_201410041839258b8.jpg
また、ハゲ坊主のおさるがいっぱい。。。


頑張って作らなきゃ!!  ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!




明日、台風来るのかな??  ベランダの多肉達、大丈夫かな?? 






おしまい。。。。



category: くつ下の動物たち

コメント

きゃあ!
ちびおサル!

私、毎日運転している車にぶら下げたいです!

近々、連絡いたしますぅ☆
よろしくお願いいたします。

momo #- | URL
2014/10/04 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/05 00:58 | edit

momoさんへ

こんばんは〜♪

チビっこおさる、可愛いでしょ?(σ≧∀≦)σ
小さいので作りにくい部分もあるのですが
出来上がったら、なかなか可愛いですよね!
おさるのファミリーになりました〜♪

はぁーい、待ってますね〜

rin しゃん #- | URL
2014/10/05 18:29 | edit

カギコメさんへ

こんばんは〜☆

気に入って頂けたようで、ホッとしました〜ヽ(。>▽<。)ノ
次女ちゃんが喜んでくれるといいのだけど…

明日発送しますからね〜 待ってて下さいね!

私のオーダー分は、ホントにゆっくりでいいですからね〜
楽しみに待っていますね〜(σ≧∀≦)σ

チビっこおさる… なんだかオーダーがたくさん入りそうな予感です…(笑)

rin しゃん #- | URL
2014/10/05 18:33 | edit

小さい方が作りにくいやろ?


ハゲ坊主も、いいよ。
最近シンプルなのに目が行くわ。

ヨーコ #- | URL
2014/10/06 12:30 | edit

ヨーコちゃんへ

おつかれ!

そうなんよ〜
小さいのは、作りにくい部分があるねー!
耳とかのパーツが取れなかったりして…(^_^;)

シンプルなのも、飽きが来なくて可愛いよね!

rin しゃん #- | URL
2014/10/06 12:54 | edit

わぁ!!!ちびちゃんが!!

オレンジの赤ちゃん超好みヾ(o´∀`o)ノ
わーーーー


またオーダーしようかな!!

もなこ #- | URL
2014/10/07 10:13 | edit

新しいふかふかベッド♪いいじゃなーいヽ(゚∀゚)ノ
色違いとかじゃなく同じものを2つなのは
「僕、コッチがいい!」「僕もコッチがいい!」って
取り合いにならないため?母の愛ですな♪

チビッコおさるたち、かわういいいー♥
小さなパーツもダダダダーッ!!!
と、あの速さでミシン縫いですか?
こんなに可愛いとオーダー確実にきますねー

yumippe #- | URL
2014/10/07 15:00 | edit

もなこちゃんへ

こんばんは〜☆

そーなのよ!
仲良しの作家さんからのオーダーで
チビっこおさるを作ったんよー!

オレンジの?
もなこちゃんの好みなんだ!(σ≧∀≦)σ

チビっこおさる…
量産しないといけないかなぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

rin しゃん #- | URL
2014/10/07 19:52 | edit

yumippeへ

お疲れさん!(σ≧∀≦)σ

フカフカベッド、気に入ってくれたみたいで
斉藤は端っこを咥えてモフモフしてるよー!(笑)

ピンクが一番可愛かったんよ!ヽ(。>▽<。)ノ

うん、チビっこおさる…
なんだか量産決定??な予感…(笑)

ミシンで縫った方が楽やもん!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

rin しゃん #- | URL
2014/10/07 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/459-0f9db1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

