pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーのおさるが出来ました♪  


斉藤のお口を アップーーーー!  (笑)





今日は、朝からお昼まで、、、 めっちゃ寒かったーー!

もう、暑いのと寒いの、、、、  極端!  ヽ(。>д<)p   着るモノが無いぜぇぇぇーーーー





こんばんは~☆


オーダーを頂いていた おさるサンが出来たのでブログにUP~~♪ ヾ(●´∀`●)


オーダーの希望は、地味目なカラーのオーバーオールを着たハンチングの男の子を3人!(あえて人と呼びます!)



まずは~~



9-20-1.jpg
グレーのボディーに黒いセーター。。。

黒のドットのハンチングと白黒のチェックのオーバーオール。。。 (^-^)

チェックのパンツも可愛いよね!





お次は~~



9-20-2.jpg
茶とこげ茶のボーダーのボディーに、茶系のセーター。。。

ブルーのボーダーとデニムのツートンのハンチングとベージュのオーバーオール。。。

なかなかカワユス! (*ノωノ)





そして~~



9-20-3.jpg
黒系のグラデーションのボディーに、グレーのセーター♪

白黒のチェックのハンチングとデニムのオーバーオール♪♪ (*’v`)b


この子もなかなかイイ感じ~~



9-20-4.jpg


9-20-5.jpg
抑え目カラーのおさるサンも、秋らしくて可愛いよね! 

これから、秋~冬には また違った感じのおさる達を作りたいなぁ~~



オーダー主の方が気に入ってくれるといいなぁ~~  (*ノ∀゚*)σ






んで、、、、

久しぶりに羊毛もチクチクしてみましたー! (*´艸`)


9-20-6.jpg
一番右は以前作っていた羊毛ちゃん。。。

今回は、ノッポさんに作ってみたよ~♪


左から~~  Pワンコ  Pくまサン  R黒猫  Rまるちゃん  R柴犬クン。。。


なぁ~~んか  ほのぼのしてるよね~~  (●´З`●)


また作ろう~~





まだまだ、おさるのオーダーを頂いております!

時間がかかってすみません。。。    


頑張って作るぞォーー!  (○´皿`从´皿`●)





明日は日曜日。。。。    皆様、良い休日をお過ごし下さい。。。   ヾ(●´∀`●)




おしまい。。。。




category: くつ下の動物たち

コメント

やっと遊びに来れたぁ~
rinちゃん、こんにちは
最近、朝晩冷えるよね
毎日なにを着たらいいのかホント悩むわぁ~アハハハ

おさる達、ほっんと可愛いぃ~
ニットとオーバーオール
それにハンチング!!可愛すぎぃるぅ~
ほんまに可愛いから
オーダー主サマは絶対大喜びしてるよ

saori #- | URL
2014/09/21 10:29 | edit

saori ちゃんへ

こんにちは~!ヾ(ω` )/

アタシもsaoriちゃんのブログは、毎日見てるよ~
コメ残さずに帰ってしまってて、ごめんね、、、(ノД`。)


ホント! 朝は特に寒くなってきたねー
バイクだから、寒さが身にしみる季節になって来るよー!

おさるサン、いつの間にかいっぱい作ってるやろォ?(笑)
このおさるサン、なかなか気に入っています!

オーダー主さまが喜んでくれるといいけどね~
saoriちゃん、ありがとうヾ(●´∀`●)

rin しゃん #- | URL
2014/09/21 16:03 | edit

昨日は有難う。

地味なおサルが秋らしいわ。

喜んでくれると思います。

さぁ、飴食べよ。

ヨーコ #- | URL
2014/09/21 17:50 | edit

ヨーコちゃんへ

こんばんわぁ〜☆

そうだね〜
抑えた色が秋らしいおさるになったね〜♪
気に入ってくれるといいな(*ノv`)b

飴… 今度買ってみよー!( ̄ー ̄)ニヤ...

rin しゃん #- | URL
2014/09/21 19:24 | edit

シックな色合いのおサル、可愛いですね!
帽子とかオーバーオールとか、細部にわたりおしゃれでいいなぁ☆

オーダー主様、喜んでくれますよぉ!

momo #- | URL
2014/09/21 21:34 | edit

こんばんは〜☆彡
思わず、『あ〜』っと声が出てしまった\(//∇//)\
何度見ても…ホレボレ❤︎

可愛いのも…気になります♪

てぃあママ #- | URL
2014/09/21 23:15 | edit

momoさんへ

おはようございます!(o’∀’o)

そうですね〜
シックな色合いのおさるも、秋らしくていいですよね!
オーバーオールはミシンで縫ってますが
ハンチングは、ヒマな時に手縫いで作ってます。

オーダー主さまが喜んでくれるかなぁ〜?ヽ( ´3`)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/09/22 08:27 | edit

てぃあママさんへ

おはようございます♪

てぃあママさんったら、褒め過ぎー!(σ≧∀≦)σ
夏場はカラフルなのを主に作っていたので、
地味めなおさるが新鮮に見えますね〜(*ノv`)b

来月のブンさんのイベントに間に合うように
今から少しづつ作っておかなければ…(-@∀@)

rin しゃん #- | URL
2014/09/22 08:32 | edit

さいとぅ〜…ど〜〜〜〜ん!!(≧∀≦)
ミワクの口元…(☆▽☆)悩殺ショットね(笑)

おさるボーイズ!秋色シックで大人っぽいはずなのに…やっぱり“やんちゃボウズ”っぽいのがかわいいですね(^^)v
あ〜…も〜!おさるもお洋服もかわいいです!o(^▽^)o
きっとオーダー主様も喜んでくれますよ〜♪納品が楽しみですね☆
そして、羊毛チクチクするにもいい季節になってきましたね♪

『ハンドメイドの秋』楽しんでくださ〜い♪(^O^)v

ようこのじょう #- | URL
2014/09/22 22:21 | edit

お久しぶりです^^

斉藤の顎の毛柔らかそう。。
にゃんこいいなぁ〜

rinさんのおさるやっぱ可愛い〜♪
オーダーされた方も喜んでくれるはず^^

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2014/09/22 23:09 | edit

ようこのじょうちゃんへ

おはようございます!って、まだ4時前ですが…^_^;

ようこのじょうちゃん、オモロー!(笑)
悩殺ショット?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
では、斉藤にもじょうちゃんの写真を見せておきます!

おさる、この季節には抑えたカラーも可愛いよね♪
これから冬場には、マフラーとかの小物を付けても可愛いかもやね〜

そうね〜
羊毛は、夏場はなんとなく暑苦し感じがするもんね!
いつもありがとう〜ヽ( ´3`)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/09/23 03:51 | edit

kananyanさんへ

久しぶりやね〜♪
アタシもいつも読み逃げばかりしてたよー!
可愛い雑貨が、たくさん増えてたね〜
それに、美味しそうなスイーツも…(o’∀’o)

うん! 斉藤の毛は深くて柔らかいから
触り心地がいいよー!(*ノv`)b

アタシ、いつの間にか おさる屋さんになっちゃった!(笑)
同じようなのばかりだと飽きるから
また違ったパターンを考えなければ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメント、ありがとう〜♪

rin しゃん #- | URL
2014/09/23 03:58 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪

メチャンコ久しぶりのコメント!
なんだかんだ忙しい日が続き
体調もイマイチでブログもゆったり更新してます

知らぬ間におばあちゃんになったアンです(゚o゚;;ギク!
来年にはもう一人増えるのです

おさる可愛いな~
羊毛も作るんだぁ
いっぱい並べると※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

また遊びにきます(。-∀-)ニヒ♪

アン #- | URL
2014/09/23 09:52 | edit

アンちゃんへ

アンちゃん! 久しぶり〜(o’∀’o)

アタシも読み逃げばかりしてて、ごめんねー!
読み逃げしてたので、アンちゃんがケンちゃんの
おばあちゃんになった事も…
冷蔵庫を1万円で交換してもらった事も
ちゃんと知ってるよー!(σ≧∀≦)σ

いつの間にか、おさる屋さんになったんだよー!
んで、羊毛もチクチク…

うん、またヒマな時は見てね〜
ありがとうヽ( ´3`)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/09/23 19:41 | edit

口元ドアップ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
斎藤クンのアゴ毛、キレーにそろっててキレーね!
ズビサンのアゴ毛はモサモサで変ですw

シックで秋らしいおさるサンたち(°∀°)b
おさるは作れてもオーバーオールはアタシには作れません。
あ、ハンチングもキャスケットもだーダメじゃん,,,

羊毛フェルトも可愛いです。
今年の初めに、ズビサンの羊毛フェルト作った時の
残りがまだいっぱいあまってるので使わないと,,,,

yumippe #- | URL
2014/09/27 21:36 | edit

yumippe へ

今日も秋晴れのイイ天気やったね~♪

斉藤は毛並みはキレイやね~
モフモフしてるもんね!ヾ(ω` )/

おさる達も、季節感を出して行かないとね~
これから先、寒くなって来たら マフラーとか必要??(´・∀・`)

yumippeは何でも上手に作れるから、オーバーオールも帽子も出来るよ♪


羊毛、今度はズビさんに狙われないよーに。。。(*>艸<)

rin しゃん #- | URL
2014/09/28 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/457-15ce455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

