pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の連休は雑貨屋さんへ~ヾ(o´∀`o)ノ  

こんばんは~☆


今日は斉藤と木村は、修学旅行に行っているのでお休みです。。。  (笑)  ウソ!! щ(`ω´щ)






9/14  お天気も良く~  バイクで向かった先は、ブンさんのお店~♪


おさる達を納品に行きましたー! ヽ(´ー`)ノ





madam.Bun さん

〒819-1128 福岡県糸島市篠原東3-13-60
電話:090-6778-4600




いつ見ても、この赤いドアが可愛いのよね~♪


この日、オープンまもなくで行ったので、まだお客さまは来られてなくて、

ブンさんとおしゃべりしながらの納品~~   ヾ(´ω`)ノ



いつも、お客様がいらっしゃるので、なかなか写真を撮れなくて、、、

なので、写真をバチバチと撮ってみました~♪


9-14-2.jpg
いろんな作家さんの可愛い作品が所狭しと並んでいて、めっちゃ可愛いお店です~( ´ー`)




9-14-3.jpg
どれもこれも、全部欲しくなる作品ばかり。。。。

お財布を満タンにして行かれてくださいね!(笑)


ブンさんのお店の作家さん方は、みなさん人気の作家さんなので

商品の回転が早く、欲しいな~って思ったモノは買っておかなければスグになくなります!! (◎∀◎人)




9-14-5.jpg
今回持って行ったおさる達。。。

14匹なので、満員ギューギュー!! (○´皿`从´皿`●)


どなたかのお家に行けるといいね。。。。


また可愛い子を作って、ブンさんとこへ納品しなきゃ♪  よろしくお願い致します~♪









さて!!   次の日!!!   9/15 敬老の日~~♪


オッタンと二人向かった先は~~~



前々から、絶対に行ってみたかった、ココ  


         ↓



9-15-1.jpg

となりの雑貨屋さん

佐賀県唐津市竹木場5206-52 井本ホーム内
フリーダイヤル:0120-567-858





そう!!  唐津の「となりの雑貨屋さん」でっす!!  ヤッター!! (●´З`●)


オーナーの、ひーちゃんサンに許可を頂いて、またまた写真をバチバチーー!!



9-15-2.jpg
もうね、どこをみてもステキ。。。


飾り方や、置いてある雑貨がセンスよく並べてあって~ めっちゃ癒しの空間。。。 (●´Å`)




9-15-3.jpg
となりの雑貨屋さんにいると、なんだか。。。  心が洗われるような。。。。

そんなステキな時がゆっくりと流れています~(●’3`*)


オッタンもいたので、さっさと帰ってしまって、、、、  勿体無かったなぁ~~


yumippe&まっきーなサン!  今度一緒に行こうね~♪




買ったモノ~~


9-15-5.jpg
ブログで見ていた、めっちゃオサレな 「タイルのコースター」 (●’v`pq*)

裏にはコルクが貼ってあります~~♪


ナンバーのコースター。。。。    買い占めたのは、  アタシだよ〜   (笑)


狙っていた方、ごめんなさーーーい! (*゚Д゚*)



また今度、ゆっくり伺いたいです♪







おしまい。。。。




category: お出かけ

コメント

Bunさんトコに行けなかったので、近場で楽しんでました♪
『となり雑貨屋さん』ママも行ってみたいトコです〜
いつも、色んな雑貨をブログで紹介されてて(((o(*゚▽゚*)o)))
あのコースターも…お洒落ですよね♪

質問です。。。
大きなおサルさんはありましたが、小さなおサルさんってありますか?

てぃあママ #- | URL
2014/09/17 01:15 | edit

てぃあママ さんへ

ママさんのお休みと、ブンさんのお休みが重なって
残念でしたね〜

となりの雑貨屋さん…
めっちゃ素敵なお店でしたよ〜ヾ(゚ε゚*)ノ
ママさんも行ってみて下さいね!


小さなおさるさんは、前に作ってましたよ〜♪
子供用やベビー用の靴下で作ると、小さなおさるが出来ますよ(✪‿✪)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/09/17 08:53 | edit

さいとぅ〜!きむやぁ〜!!ちっくしょ〜!(笑)修学旅行だってぇ〜!?
オラも行く〜( ̄▽ ̄笑)

みゃー!!(≧∀≦) 何てかわいい雑貨屋さん〜!!
madam.Bunさんもとなりの雑貨屋さんも、ドールハウスのおうちみたいでとってもかわいいお店ですね!
行ってみたぁ〜い!って言うか…住みたぁ〜い!!(≧∀≦) またか…(笑)
戦利品もステキです☆(^^)v

個人的に、となりの雑貨屋さんの看板がほしい…かわいい…(笑)

ようこのじょう #- | URL
2014/09/17 22:29 | edit

かわいい雑貨屋さん!!
いいなぁ☆近くに住んでたら絶対行きたいです!!

糸島に私の友達がいるので聞いてみようぉ♪

おサルちゃん達、ぎゅうぎゅうにくっついて可愛いぃぃぃですね!
てぃあママさんの質問の小さいおサルさんの事も、ものすごぉく興味があり、すっごく可愛いんだろうなぁと妄想してしまいました!

momo #- | URL
2014/09/17 22:47 | edit

こんばんは〜
次女ちゃんが、おサルさん大ファンです♪(ママが一番のりですが…)
学校カバンに付けさせてやりたい‼︎
ママも欲しい‼︎
ボールチェーンを付けてぶら下げたい〜
オーダーは可能ですか?

てぃあママ #- | URL
2014/09/18 01:25 | edit

丞たんへ

おはよ〜!

斉藤と木村〜!
ホントに修学旅行に行けたら楽しいやろ〜ね〜(笑)

うん、マダムブンさんもとなりの雑貨屋さんも
どちらもめっちゃ可愛いお店だよ〜ヾ(゚ε゚*)ノ

ホントね♪
こんなとこだと、住みつきたくなるね!(笑)

となりの雑貨屋さんの看板…
可愛いよね〜(σ≧∀≦)σ

rin しゃん #- | URL
2014/09/18 06:34 | edit

momoさんへ

おはようございます!(✪‿✪)ノ

アラ〜!
お友達が糸島にいらっしゃるなんて!
なんだか親近感が湧いてくる〜(o’∀’o)

てぃあママさんからのご質問…
ベビー用の靴下になりそうですね♪

おもしろいかも〜(σ≧∀≦)σ

rin しゃん #- | URL
2014/09/18 06:38 | edit

てぃあママさんへ

おはようございます〜(*ノv`)b

いつもおさるを愛して頂いて、ありがとうございます!

カバンに付けられる、マスコットみたいなおさる…
挑戦してみようかな?(o’∀’o)

いろいろ打合せ等しないといけませんね♪


出来れば、カギコメでメアドを入れて頂けると
やり取りがスムーズに出来るのでは…?
なんて、思ったりしています〜♪

rin しゃん #- | URL
2014/09/18 06:44 | edit

素敵な作品がたくさんあって、こんなお店が近くにあったらいーのになぁ…。
羨ましいです。

おさるさん、たくさんお嫁にいけるといいですね♡


体調もよくなったようで良かったです。
心配していましたが、遠慮して連絡もしなっかたのでこの場をおかりさせて頂きました。
無理しないで下さいね!

ゆう #- | URL
2014/09/18 13:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/18 13:28 | edit

素敵な雑貨屋さんだすね~
それはコースターなんですね!!
かっこいいですな~(*´∀`*)

おさる、めっちゃ作ったんですねヽ│*゚∀゚*│ノ スンゲェ~~!!
でも、体調崩さないように無理しないでくださいよ~(●´Д`●)

まっきーな #- | URL
2014/09/18 14:48 | edit

ゆうさんへ

こんにちは~♪ (´ー`)


オシャレな雑貨屋さんって、欲しいモノがたくさんあって困るよね~(笑)

ゆうさんは都会に住んでるから、ステキなお店がいっぱいでしょ?(゜ー゜*)


いつも気にかけていただいていて、ありがとうございます!
やっぱり健康が一番ですね~


はい! おさる達もまだまだ頑張って行きたいと思っていま~す♪

rin しゃん #- | URL
2014/09/18 15:02 | edit

まきサンへ

今日は一日曇りで涼しいね~

となりの雑貨屋サン。。。
ステキなお店やろ~??

いつかまた三人で行こうよ!(●^皿^●)にまー・・・
(またまた、大雨だったりして、、、)

うん、10cm角ぐらいのタイルのコースターなんやけど
飾って楽しみたいと思っているよ~(o´∀`o)

おさる、、、頑張ったやろ??
でも、同時に16体はないよねーー! バカやろ?(笑)

rin しゃん #- | URL
2014/09/18 15:06 | edit

となりの雑貨屋さん、行ってみたいわぁ。


これ以上、雑貨を置く所は無いけどね。笑

ヨーコ #- | URL
2014/09/19 12:33 | edit

Bunサンのお店にもまた行きたいし、
となりの雑貨屋さんにも行きとぅわーーーーい!!ヽ(゚∀゚)ノ
佐賀県唐津、遠い気もするけどrinサンちからだとそうでもないですか?
写真を見るとテーブルと椅子があるけど、
カフェスペースもあるんですか?
いいなぁ、雑貨を眺めながらゆったりコーヒーを楽しみたい♪

ナンバーのコースターもステキ(°∀°)b
下にあるチケットの額と相性バッチリ★

修学旅行に行く際はぜひウチのズビおも御一緒にw

yumippe #- | URL
2014/09/19 13:51 | edit

ヨーコちゃんへ

となりの雑貨屋さん♪ ステキなお店やったよ~
アタシもまたゆっくり行きたいよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そ~やね~~
ヨーコちゃんとこは、可愛い雑貨がいっぱいやもんね!
デッキに雑貨小屋でも建てたら??(o´∀`o)

rin しゃん #- | URL
2014/09/19 14:49 | edit

yumippeへ

うんうん!!
またブンさんとこや、となりの雑貨屋さんやら
あそこやココやら行こうよ!(^Д^)ギャハ

唐津ね~ この前行った時はすごく近く感じたよ~
有料道路代も210円だけで済んだし!

そうそう! カフェもあるんよー!
ブログを見てると、今の季節は梨のジェラートが美味しいらしいよ~♪

ナンバーのコースター! カッチョイイやろ?
他に小鳥のとかもあったよー

就学旅行にズビさんも参加やね!OK-!(*^日^*)゛グハハ

rin しゃん #- | URL
2014/09/19 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/456-f8b06002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

