pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさる作り再開~♪  


カメラを向けただけで、そ~んなに驚いたような顔をしなくても、、、、(´エ`;)






(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


最近、めっきり秋らしく過しやすいお天気が続いております~♪



先月は、オッタンの入院&手術。。。  アタシの体調不良で、なんだか忙しかったーー! ((人д`o)


そして、いろいろと心配をしてメールやLINEをくれた優しいお友達。。。。

ありがとうございました。。。   


おかげさまで、オッタンも退院をし、アタシの体調も良くなって普段通りの生活に戻っております~ ヾ(*´エ`*)ノ

辛い時に、心配をしてくれる友がいる。。。  それだけで、元気になりますね。。。 ヽ(´ー`)ノ





さて!!!


お盆から約1ヶ月、おさる作りをサボっていましたが、、、、  やる気が出て来たので再開~~!! (^-^)V


いつもは、3~5体を同時進行で進めていたのですが、随分とサボっていましたので

欲張って、男の子8体!!  女の子8体!!   合計 16体を同時進行ーーー!!w(゚△゚)w




9-13-1.jpg
ハゲ坊主のおさるたちがい~~~~っぱい!!(笑)

でも、、、ここまでするのも大変だったーー!!

胴体とは別に、両耳・両腕・シッポのパーツだけでも、80パーツあった!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


さすがに途中でイヤになりそうだったなぁ~~(笑)  やっぱり、欲張ってはいけませんね!



でーーーーーーー!!   出来ましたーーーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



まずは、女の子~~♪


9-13-2.jpg


9-13-3.jpg
今回は、少し秋を意識して作っていま~す!ヾ(o´∀`o)ノ

左から~  1.2.3.4 ♪





9-13-4.jpg


9-13-5.jpg
左から、5.6.7.8 ♪



今回のおさるサンたちは、アンゴラが入った靴下も使っていま~す!





今度は男の子~~~♪



9-13-6.jpg


9-13-7_201409140819386ad.jpg


ハンチングもいろいろ作ってみたよ~!ヽ(≧∀≦)ノ





9-13-8.jpg


9-13-9.jpg
左から、13.14.15.16 ♪


迷彩のオーバーオールも初登場ーー! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






9-13-10.jpg


9-13-11.jpg
全員集合ーーー!!   オオー!  おさるがいっぱいだぁーー!! (●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

こんだけ並ぶと、やっぱすごいなぁ~~!!


アタシ、、、、   頑張ったやろォ?? ヽ(≧∀≦)ノ




9-13-12.jpg
明日の午前中に、マダムブンさんへ納品に行って来ま~~す♪


気に入ってもらえるといいなぁぁぁ~~~ ヾ(●´∀`●)





まだまだ、おさる頑張りまっす!!    




見てくれてありがとう~♪



おしまい。。。。


category: くつ下の動物たち

コメント

おっしゃー🎵
久々の1番コメげーっとん(˘έ˘)

まる坊主のまんまのモンキー
これはこれで好きですー
しかし、頑張りましたね!!

そして、
体調もよくなったみたいで安心しました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
気をつけてくださいねー

糸島記事、ゆるーくUPしました。

yumippe #- | URL
2014/09/14 00:38 | edit

友達の存在って、いくつになっても大事って思ってるママです^ ^
いっぱいの『おさる』を見て、ホッとしました。。。
無理しないで、ご夫婦二人でゆっくり静養しながら…お過ごしください!

てぃあママ #- | URL
2014/09/14 01:04 | edit

yumippeへ

おはよー!  今日も天気~♪ ヽ| ゝ∀・*|ノ

うんうん、丸坊主のままのおさるも、さるらしくて可愛いよね!(笑)

でしょ~?? めっちゃ頑張って作ったんよー
でも、これからは少しづつを数回に分けて作ろう。。。 キツイもんε=(>ε<)


心配してくれて、ありがとね~
オッタンもアタシも元気になったよ~♪

糸島記事! おさるも載せてくれてありがとう~ヾ(●´∀`●)
また行こうね!

rin しゃん #- | URL
2014/09/14 08:31 | edit

てぃあママ さんへ

おはようございますー!ヾ(o´∀`o)ノ

ホント、友達ってありがたく大切な存在ですよね~
気持ちが落ちている時なんかは、ホントに救われます。。。


おさる、、、、 
ずっとサボっていたので、まとめて作ってみました!
頑張ったでしょ??(笑)

そうですね~ 
主人も私も、自分の体をいたわりながら
ゆっくりと過して行きたいです~

いつもありがとうございます!(*uωu*)σ

rin しゃん #- | URL
2014/09/14 08:38 | edit

私もシンプルな、おサルもいいと思うよ。


この前、テレビで同じ靴下のおサルばかりを置いてるのを見たけど、良かったよ~

ヨーコ #- | URL
2014/09/14 21:17 | edit

ヨーコちゃんへ

そ〜やね〜 まる坊主のおさるサン…
シンプルで新鮮に見えるね!(σ≧∀≦)σ

たまには、裸ん坊のおさるもいいかも!

ヘェ〜 テレビにおさるが出てたんだー!
見たかっな ( ´(00)`)ブヒ

rin しゃん #- | URL
2014/09/14 21:38 | edit

可愛いです家にも、まろんちやんいますよ!また欲しいです

伊澤美和子 #vdKKXJtI | URL
2014/09/15 18:34 | edit

だんなさまもrinさんも体調の方も落ち着かれて
普段通りの生活に戻られたようでよかったです(*^_^*)

それにしてもおさるさんたち。。
お洋服や帽子までとても凝っていて
こんなにたくさん作るの大変だったでしょう?

ずら~っと並んだ姿が壮観ですね。

どの子もかわいいなぁ~♪

かふぇおれ #7bBJltH2 | URL
2014/09/15 21:12 | edit

おかえりなせ〜い☆(^^)ノ
rinさんも旦那様も体調が回復してよかったです(;;)
これから寒くなってきますし、無理せずお大事になさってくださいね(^^)

おさる〜♪
確かに!rinさんおさるはいつもかわいいお洋服着てるから、プレーンおさるは新鮮かも!?製作過程をかいま見れたようで、楽しい記事でした(^^)v
一人一人表情から個性が見て取れて、とってもかわいいです♪

きむや〜〜〜〜!!( ̄□ ̄;)足、長ぇぇぇぇぇ〜!!(笑)

ようこのじょう #- | URL
2014/09/15 23:10 | edit

伊澤美和子さんへ

おはようございます!

わぁ~~  買って下さったんですか~(≧∇≦)/
ありがとうございます♪

これからも、可愛いおさるを作れるようにがんばります!

嬉しいコメントをありがとうございました!(`ε`*)

rin しゃん #- | URL
2014/09/16 08:58 | edit

かふぇおれちゃんへ

おはよ~~!

はい、オッタンもアタシもやっと元気になれました。
ありがとう~(´ー`)


そう! 欲張って、こんなにたくさんを同時進行でやってたら
さすがにきつかったーー!
多くても5体ほどがいいみたいやね!(*^日^*)゛グハハ


これからは、秋~冬っぽいのを作りたいなぁ~

可愛いって言ってくれて、ありがとうー!

rin しゃん #- | URL
2014/09/16 09:04 | edit

ようこのじょうちゃんへ

おはよー!(o´∀`o)

やっぱり、ナニが大切って、、、
健康第一よね! 
具合悪いと、なにも出来ないもん!
いつも気にかけてくれて、ありがとうね~♪


うん、今度は秋~冬の感じで おさるを作りたいなぁ~
裸ん坊のおさるも可愛いよね!(笑)

木村、、、、  手足が長いんよ~
斉藤は足短いよーー!(*^日^*)゛グハハ

rin しゃん #- | URL
2014/09/16 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/455-876a3dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

