pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~~もう!! また、ズブ濡れになったぁぁぁーーーー!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙  


あぁぁ。。。。      毎日毎日、退屈ニャ。。。。        by 斉藤
 




もう、9月になりましたね~    月日が経つのは、早かぁぁ~~~



福岡、、、、   相変わらずの雨、雨、雨、、、、  (´д`ι)


今日もね、仕事が終わろうとする頃。。。   雨が降り出して。。。


おかげさまで、ズブ濡れになりました。。。。  ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


それがね、、、、    家に帰って10分ほどしたら、雨は止んで青空が広がって来た。。。。


会社で10分待機すれば良かったんかなぁ???    ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

(このブログを書いてる途中、また ザーーーって雨!  もう雨はいりません、、、)




着替えてすぐに、雨に塗れたブズ濡れ多肉の写真を撮ってみたよ~




26-9-3-1.jpg
アロマちゃんは濡れてもオケ♪  ヽ| ゝ∀・*|ノ

どんどこ増えるよ~




26-9-3-2.jpg
子持ち蓮華サン。。。  うちの子はか細いやろォ~   なかなかうまく育たないよーー! ノ)゚Д゚(ヽ




26-9-3-3.jpg
ワイヤープランツ! 我家唯一の観葉。。。かな??  

お水好きなので、雨に当たって喜んでる?? d(´ω`*)





26-9-3-4.jpg
アイビーゼラニウム♪   コチラ、正真正銘 我家唯一の花!  

小さな可愛い花を咲かせてくれています~♪ (〃ノωノ)

 


26-9-3-5.jpg
ハオ缶!  ハオの寄せ植えデカデカ缶!!  そう、何度も登場しているよね~

もうね、ビーーーーッチリ ギュウギュウーーー!  (#゚д゚メ)

いつになったら植え替えをするのォ~?? (笑)



てか。。。


今、ちょっと忙しいんです。。。。


うちのオッタン、心臓が悪いんですけどね。。。  入院&手術をしまして~

アタシも病院へ行ったり来たり~   


んで、アタシはと言うと  いろんな心配事やストレスなどなどで胃をやられてしまったようで

先日は、夜1人でいる時に 急に気分が悪くなり呼吸も荒く、なま汗がダラダラ ~

エアコン入れてるのに、汗だく。。。  ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ



吐き気と頭痛で、マジで救急車を呼ぼうかと思ったほど具合が悪かったのです。。。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アタシの様子がおかしいのに気づいた斉藤が、心配そうに顔を覗き込んでニャンニャン言ってました。。。

(木村は知らん顔してました。。。  アイツーーー!!) ( ̄▽ ̄;) チッ

しばらく様子を見て、少し落ち着いたので早めに寝ました。。。

朝、目が覚めたときに マジで生きてて良かった。。。 と思ったほど。。。

オッタンの入院などで仕事を休んだりしたので、仕事へ行き~

帰ってから、また夜に体調悪し!  嘔吐の繰り返しで、マジで参りました。。。

我慢出来ずに、救急病院の夜間診療へ~~( ; ; )



こんな事って初めてだったから、1人って心細いものだなぁ。。。 と、しみじみ感じました。。。


やっぱりストレスっていろんな病気を招くんですかね~  


皆さまも、くれぐれもお気をつけて。。。。





明日も雨らしいですーーーーー!  もう、イヤ!!!  ((○(´Д`)○))ヤダヤダ




なので、コメント欄は閉じていまぁ~~すっっ。。。



いつも訪問いただいている方々へ~   ありがとうございます♪  感謝!感謝デス!! ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ





おしまい。。。。




category: 多肉&サボ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

