pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

madamBunさんへ行って来ました~ヾ(ω` )/  


木村、、、  ちょい悪なお顔をしていますね~(笑)





もう、本当に、、、  毎日雨が降ります、、、、   

今日もバイクで帰ってる途中、突然の雨!!    ずぶ濡れ、、、、  (ノ◇≦。) ビェーン!!




昨日、新たに出来たおさるを連れて、madamBunさんへ行って来ましたー!ヾ(・∀・)ノ


8-17-1.jpg
今回の子は、靴下の色合いを生かして作ってみましたよ~♪




8-17-2.jpg
向かって左の子は、写真ではブルーに見えますが実際はグリーンな感じの子ですよ~

女の子は、ピンクにこだわりたかった。。。(笑)


また帽子を作ろう!ヾ(´ω`)ノ





ブンさんのお店には、いつも いろんな作家さま方の可愛い作品が所狭しと飾ってあります~♪


見ていると、どれもこれも欲しいモノだらけで困ります~ (;¬_¬)


で、、、、


選んだモノは~~




8-18-1.jpg


8-18-2.jpg
「madamBun」さんのお店のミニチュア!! ヾ(o´∀`o)ノ

これ! すごーく良く出来ていて可愛いの~

こんな細かな作業、、、よく出来るなぁ~っと感心してしまいます。。。


ドアのところの窓のサイズが、左右で違う所やドアノブの所~~
 
その他イロイロ。。。  細部に渡って忠実に縮小されているんですよ! スゴイ!! v(・∀・*)



それから~~



8-17-5.jpg
てぃあママ」 さん作のステキなレジンの作品~♪

てぃあママさんのブログや、ブンさんのブログでステキなレジンの作品を見る度に、すごく繊細な作品にウットリ~


どれにしようか。。。??? と悩みましたが、携帯のイヤホンジャックをチョイスしました~♪ ヾ(●´∀`●)


時計の文字盤や部品。。。  ステキでしょ??



8-17-6.jpg
携帯のオシャレ度が、ワンランクUPしたと思いませんか?ヽ(≧∀≦)ノ



ブンさんのショップには、ホントに可愛くてステキな作品がいっぱい。。。

お近くの方! お近くでない方も、ぜひ覗いて見る価値アリですよ~ヾ(‘ω’)ノ







おしまい。。。



category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは〜☆彡
お買い上げ、ありがとうございました(*^^*)
写真をいいカンジに撮っていただいて。。。ママの作品が(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも、旅立てるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

納品された、おサルさんも…可愛いです♪
明日、長崎に戻る次女ちゃんも『欲しい〜』って隣で興奮しております‼︎
次回の帰省は、クリスマス?年末?頃だと思いますが、帰省の楽しみの一つに
なったようですので、これからも…増殖よろしくお願いします(^人^)

てぃあママ #- | URL
2014/08/19 01:18 | edit

てぃあママさんへ

おはようございます!(°∀°)

イヤホンジャック…
いろいろあって、選ぶのに悩みましたー!
でも、やっぱり!
時計の文字盤がいいなぁ〜と思って、決めました!(σ≧∀≦)σ

レジンの中に、お花や動物のチャームが入ったのも
すごく可愛いですね〜♪


娘さんが、おさるを
そんなに気に入って下さっているなんて!
ホントにありがとうございます〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

服や小物を色々考えて、可愛いおさるを作れるように
頑張りたいと思っていまーす!(〃∀〃)ゞ

rin しゃん #- | URL
2014/08/19 08:48 | edit

ブンさんには、素敵な作家さんがたくさん居るね。


一度に色々と見る事が出来て良いね。

ヨーコ #- | URL
2014/08/19 21:54 | edit

ヨーコちゃんへ

うん、ブンさんの所は作家さんが多いよ〜
57人?やったかな??

だから、いろんな作品があって
見ていて楽しいよ〜♪ϵ( ‘Θ’ )϶


rin しゃん #- | URL
2014/08/19 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/10 11:22 | edit

カギコメさんへ

はじめまして〜(σ≧∀≦)σ

コメントありがとうございます♪
お返事は、メールアドレスの方へさせて頂きますね〜♪

rin しゃん #- | URL
2014/09/10 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/452-7d923b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

