pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆうサンからのサプライズなプレゼント~♪  


斉藤と木村のにらめっこ。。。  左にかすかに見えているのは斉藤ですよ~ ヾ(o´∀`o)ノ






ここ最近、ずーーーと雨続きの我が地方、、、、   なんとかならんのか??


洗濯物がカラッと乾かないじゃん! (≧m≦)




昨日、思いもよらぬステキなプレゼントが届きました~ (*´ェ`*)


送ってくれたのは、仲良くしていただいている 「ゆうサン」 ♪

ゆうサンのステキなハンドメイドを見て下さーーい! (*´ω`*)




8-16-1.jpg


8-16-2.jpg
とってもオシャレで可愛いリース。。。


コレ、ゆうサンのハンドメイドだって! (*◎v◎*)

ゆうサンには、1度ロハスでお会いした事があるのですが~  とってのキレイな方ですよん♪


リースの色使いが優しいゆうサンらしくって、とってのオシャレですね~

このまま雑貨屋さんに置いてあってもおかしくないね!  うん、売り物みたいですよ~ ヾ(●´∀`●)




8-16-3.jpg
リースと一緒に、美味しいお菓子まで~

写真を撮ってから、オッタンと少しだけ頂きました~


一度に食べるのは勿体無いので、1つづつ頂きます。。。 (*^-^*)ゞ




8-16-4.jpg
そして~  嬉しいお手紙も。。。。




ゆうサン、いつも貰ってばかりでごめんね、、、、


木村の魔の手が届かない所に飾らせて頂きますね♪


とーーーーーってもステキな、手作りのリースをありがとう~  (*´▽`)◇ゞ 


また、宝物が増えました。。。  ヾ(●´∀`●)



まだまだ暑い日が続くので、体調に気をつけて下さいね! 










おしまい。。。。




category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 6

コメント

きむたん、後ろ姿でわからないけど、
実は変顔してるんでしょw
今度アタシともにらめっこしーまっしょ♪あっぷっぷうー

ゆうサンからのサプライズ便♪
ナチュラルカラーなリース、これは何のお花でしょうか?
よく見るとクリーム色やブラウン色と
単色のリースではないんですねー可愛い♪

良かったねrinサン(°∀°)b

↓そっかー、
あの子はブンさんとこの作家サンの娘さんがー

yumippe #- | URL
2014/08/17 22:02 | edit

yumippe へ

木村やろ〜 どんな顔をしてたんやろーね〜(笑)
昨日も息子一家が遊びに来たけど、
やっぱりソファーの下から一歩も出て来んやったよー!
どんだけ臆病なんやろ?(≧з≦)

ゆうサンのリース…
ナチュでステキやろ〜
お花は…何かな?? 花なのかなぁ〜?
アタシも素材が解らないよ〜ʕ•ᴥ•ʔ
でも、ステキ♪

うん、あのおさるさんは可愛い高校生の女の子の所にいます〜
気に入ってもらえて、良かったー!ლ(╹◡╹ლ)

rin しゃん #- | URL
2014/08/17 23:13 | edit

キャ~お恥ずかしい^_^;

これはペーパーナフキンを染めて作ってます。
みなさん喜んでくれて良かったです♪

ゆう #- | URL
2014/08/18 12:03 | edit

ゆうサンへ

こんにちは~!(`ε`*)


ペーパーナフキンかぁ~♪
でも、ペーパーナフキンがこんなステキな花になるなんて!ビックリ!
手間がかかったでしょ~??

こんなにステキなプレゼントが届いたら
誰でもめっちゃ嬉しくて喜びますよー!

ホントにありがとうございました~(//ω//)

rin しゃん #- | URL
2014/08/18 12:29 | edit

なんと!!
ペーパーナフキンですと~~
何のドライフラワーかな~と考えておりました(゚Θ゚)

グラデーションがステキですね~

前回のキムたんのいたずらお手手、
ぬいぐるみみたい~i-178

まっきーな #- | URL
2014/08/18 21:02 | edit

まっきーな ちゃんへ

こんばんは~♪

そうなんよ!! ペーパーナフキンだって!!
驚きの美しさやね~~(●゚ω゚●)

こんなリースが自分で作れたらスゴイよね♪


木村やろオ~
もう、完全完璧な「内弁慶!!」 (≧人≦)

rin しゃん #- | URL
2014/08/18 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/451-ba090477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

