pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのおさるが、出来ました~♪  


この手は、木村。。。  ソファー下から手だけを出して、あたしの足にイタズラしてるんだよ~(笑)




今日から、お盆の三連休です♪

オッタンと二人で、あっちへ行ったり~    こっちへ行ったり~~ 乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

なんだかちょっと疲れた、、、   歳だから??Σd(≧∀≦*)



夫婦そろって、福岡生まれの福岡育ち。。。   帰省って経験が、未だありません。。。

帰省している方々が、、、   うらやましい、、、、(;¬_¬)




そんなアタシ。。。。    最近とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました。。。


それは~ 

委託先のブンさんのところのお客さまや、作家さまのブログを勝手に拝見していたら~

  
な、なんと!!! 

アタシのおさるが、その方のブログに掲載して頂いていたんです!!


思わず、「あっっーー!!」と声をあげていました~ (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


とってもありがたく、感謝の気持ちで一杯です。。。   ありがとうございます~♪ ・゚・(ノ∀`;)・゚・


こんな事って~  また、頑張ろう!って気持ちになりますね~



8-13-2.jpg


8-13-3.jpg
この子。。。  

アタシ、めっちゃお気に入り。。。   可愛いかぁぁぁ~~~ (ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+


目の色と、ボディーの色が同じで ハンチングもお似合いだと思います♪





8-13-4.jpg


8-13-5.jpg
ナチュカラーな女の子も出来ました~♪

使う靴下の色で、雰囲気って変わりますね~ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




8-13-6.jpg


8-13-7.jpg
デニムのオーバーオールに、オソロのキャスケット帽をかぶった

ちょっと元気な感じの男の子も出来ました~♪ ヾ(o´∀`o)ノ




8-13-8.jpg
可愛いおさるの3ショットー!!  ヾ(●´∀`●) ヾ(●´∀`●) ヾ(●´∀`●)




8-13-1.jpg
こんな帽子も出来ていますよ~  

次に出来たおさるさんにかぶってもらおうかな?? ヾ(´ω`)ノ




明日は何をして過そうかなぁ~~ 

おしまい。。。


category: くつ下の動物たち

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/14 02:44 | edit

カギコメさんへ

おはようございます〜(〃∀〃)ゞ

まさか、前からブログを見て頂いていたなんて…
本当にありがとうございます〜

カギコメさんのブログを拝見して
以前にも、おさるを連れて帰って頂いているのを見て
ただただ嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです…(┯_┯) ウルルルルル

これからも頑張って、おさる作りを続けて行こうと
改めて思いました…(●´⌓`●)

カギコメさんの、素敵な作品には
いつもウットリするばかりです〜
ブンさんとこへ、早く行かなければ…(つ∀<。)キャハッ♪

rin しゃん #- | URL
2014/08/14 07:42 | edit

小物も、たくさん作ったんやね。


色合わせが大切だね。

疲れない様に作ってね。

ヨーコ #- | URL
2014/08/14 20:59 | edit

ヨーコちゃんへ

こんばんは〜☆

うん、おさる…
色合わせなんかが大事やね!(σ≧∀≦)σ

帽子もヒマヒマを見て少しづつ作ってるよ!
ありがとう〜(〃∀〃)ゞ

rin しゃん #- | URL
2014/08/14 21:34 | edit

こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ
お盆の3連休はどうでしたかー?
アタシは14日からお休みだったけど、
雨ばっかりで憂鬱なお休みでした。。

せっかくのrinサンお気に入りの子、
たまには自分用に手元に残しておけばいいのに♪

そういえばこないだのデニムのあの子は
どこのお家に行ったのかなー

yumippe #- | URL
2014/08/15 22:24 | edit

yumippe へ

昨日も今日も、雨ばっかりやね〜
しかも、今日は雷ゴロゴロ…( ; ; )

どこかへ行こうと思っても、こんな天気じゃ…
って事で、濡れずに済む天神に行きました…(●´⌓`●)

そうやね〜
お気に入りのおさる… たまには、手元に置いておこうかな?(σ≧∀≦)σ

あの、yumippe お気に入りのデニムの子は
ブンさんとこの作家さんの娘さんが
連れてってくれてたよ〜
女の子も一緒に…
ありがたいね〜(〃∀〃)ゞ

rin しゃん #- | URL
2014/08/15 23:12 | edit

うちは、娘にモンブランちゃんを奪われそうで
届かない飾り棚に座らせてます笑

じーっと見ては
抱っこしたいなぁ
欲しいなぁ
かわいいなぁって訴えるように連呼してますσ(^_^;

なので、またお願いするかも……
帽子も可愛いし、ワンピもほしい!!

もなこ #- | URL
2014/08/16 10:02 | edit

もなこちゃんへ

こんにちは〜♪

モンブランちゃん♪
娘ちゃんが気に入ってくれているみたいで
とーっても嬉しいです(σ≧∀≦)σ

ハンチングをかぶったおさる!
なかなかカワユスです(笑)

また、気に入ったモノがある時には
声をかけて下さいね〜(〃∀〃)ゞ

rin しゃん #- | URL
2014/08/16 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

