pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワオッ!!今度はtaka takaさん便ーー!! スッゲー!!  

neko70.jpg
斉藤。。。まぶしいみたい。。。 アイマスクが必要??


仲良しブロガーさんの *taka*taka*days の *taka*taka* さんから可愛い物を頂きました(≧∇≦)/

taka takaさんが、バーベキューの網を使って とっても可愛いカゴ(罠らしいです。。笑 )を作って
それに、これまた可愛い 外国物の『ドッグタグ』(犬の鑑札らしい。。。)をポイントにしていて。。。

『ドッグタグ 可愛いですね!』って言ったら、『送りますよ!』って言ってくれて。。。
本日、この めでたい日となった運びであります!! ← 変な文章。。(笑)
では。。。ご紹介ーーーー  (・ε・)ノ おっー!

takataka1.jpg
お手紙も、めちゃ可愛い文字で書いてありました。 ラブリー♪

takataka4.jpg
外国モノのチケットや、シール。。。 めちゃ 可愛いいーー\(○^ω^○)/

takataka5.jpg
コレ、中身は『針』なんです!! ホエー!!

takataka7.jpg
ほら。。。 こんな針、もったいなくて使えないよねぇーーー!!
あっ!右に見えてるのは、くるみボタンのマグネットです。 ツボやわぁ~~♪

takataka10.jpg
コレ!!コレが ドッグタグ!! こんなにいっぱいーー (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
それに 割りピンも付けてくれてる!! キャアー!!可愛いーーー!!!

takataka15.jpg
まさかの 斉藤へのプレゼント!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???
斉藤の反応を見てぇ~!!!

takataka14.jpg
ワーイ!おやつとおもちゃだー!!

takataka12.jpg

takataka11.jpg
斉藤。。。テンション アゲアゲ ↑↑↑ でーす!
初めてのプレゼントに、めちゃ喜んでいます ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ 
この後、おやつもしっかりたべました!!

taka takaさーーーん!! こんなにたくさん ホントにありがとうーー(o⌒∇⌒o)
斉藤も『ありがとニャー♪』と言っています!

こんなに頂いて、幸せだなぁ~~~


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 頂いたもの

コメント

うはっ(●^o^●) 斎藤 喜んでくれてる~!! 嬉しい~♪
ボンボンがとれるくらい 遊んでね^^

今回は薄っぺらだったけど 次回は立体的にいきますよん
素敵に紹介して下さって ありがと 
なんだかくすぐったい(^^ゞ

*taka*taka* #- | URL
2011/06/10 05:58 | edit

*taka*taka*さんへ

 ̄O ̄)ノオハー
ホントにこんなに可愛い物をありがとうございます!!
ブログを書く技術が未熟だし、実際よりも写真写りも悪くて、ごめんねぇー(´・艸・`;)ぁぁぁ

イヤイヤ。。。薄っぺらなんてとんでもない!
チョー嬉しいのであります(o^-^o) ウフッ
縫い物しかできませんが、何か考えて送りますから少しお待ち下さいね♪

斉藤。。。めちゃ喜んでマス(≧∇≦)/ ありがとォーーー!!!

rin #- | URL
2011/06/10 06:34 | edit

rinさん、斉藤、おはよ~~♪
なんともスッゴイ素敵なプレですねー!
ドッグタグって色んなモノにアレンジ利きそうなナイスアイテムだね。
外国物のシールやチケットも素敵だわ~
ナンか作れたら見せてね^^

昨日のお礼行脚にやっと来れましたの。
実は昨日覗きにきたんだけどヨーコさんのお怒りモードを読んで
どひぇーー!ピューーー!!と逃げ去りました次第で^^;

でね。昨夜はヨーコさんに餌付けされゴロニャーゴ状態のM*sな訳ですよ。
コワかったけど(笑)食べたら愛情たっぷりで幸せでしたよん♪
ん!?また怒られる・・・予・・感・・・オーマイガッ☆

ではでは~今後とも~よろしゅ~に<(_ _)>

お気楽M*s #- | URL
2011/06/10 09:34 | edit

いや~ん^^
斉藤かわゆすぎぃ~~~♪

プレゼントも素敵だぁ
ダグやプレート好きだなぁ~
いろいろ使えるからいいね!!
ちょと勿体ないけど。。。
斉藤もプレゼントもらえて良かったね♪♪(*^m^)

アンディ #- | URL
2011/06/10 12:31 | edit

アンディ さんへ

ねっ!! タグやシール、、、めちゃ可愛いでしょ??
これを上手に使える技術が欲しい。。。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

斉藤も初めてのプレゼントに大喜び!!
子が喜ぶと、親は尚更うれしいものですね。。。なんちゃって(笑)

rin #- | URL
2011/06/10 12:37 | edit

M*s さんへ

お気楽M*s さーん!! お昼ごはん食べた??

ヨーコさんとのやり取り、めちゃ面白いやーん(*≧m≦*)ププッ
もうね、お気楽M*s さんのとこには 毎日通ってやるーー!!

そう!!いいのもらっちゃったんだよォーー!!
可愛いやろ~???゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
横文字に弱いから、外国物。。。ってだけでワクワクするよ♪

コメありがとうー☆

rin #- | URL
2011/06/10 13:13 | edit

こんにちは。

rinさん、スゴイやん!(関西弁)

*taka*taka*さんこそ、太っ腹!!

ドッグタグいいよ~(^_^)v
見たこと無いわぁ。

チケットもステキ。
もったいなくて使えないよ~

すっごくセンスの良いプレゼントですね。

今、M*Sちゃんとランチして来ました。(^_^)v

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/10 14:51 | edit

わぁおっコレは素敵だわ~(*´艸`*)
センスあふれたプレゼントだねぇ♪
確かにもったいなくって使えない(^^;
斉藤もよかったね♪

ヨーコちゃんとM*sさんの掛け合い最高だよね♪
いいブロ友さんができてあ~楽しっ(*≧m≦*)

mananeko #- | URL
2011/06/10 15:43 | edit

やっほー☆
うぎゃっ!!
taka*taka*さんスッゲーーーーー!!
太っ腹やん!!!!!
こんなん頂いたら鼻血が止まらんわ(笑)

斉藤も良かったねー^^

チピロ* #- | URL
2011/06/10 16:55 | edit

ヨーコしゃんへ

今日から、『さん』→『しゃん』 になりやした!!
その内、『ちゃん』になって。。。最後は呼び捨てになるかも(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ねぇーー!!*taka*taka*さんのプレゼント めちゃんこ可愛いいのよォーー!!
鼻血がタラぁ。。。

皆さんスゴイ『太っ腹!!!』 すっごーいヽ(^。^)丿
ホント、もったいなくて使えないよー!

ナニ???M*Sちゃんとランチ??
いいなぁーー! めちゃっぱ楽しかったやろーε===(っ≧ω≦)っ
参加したかった。。。(хх) エーン

rin #- | URL
2011/06/10 18:45 | edit

mananeko ちゃんへ

そうやろォーー!!センス抜群やろォー!!
こんなの探したって見つからないよねぇーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もったいねぇーーー!! もったいねぇーーー!!
斉藤もめちゃんこ喜んでたよー♪ もう感謝に尽きまっせん!(^▽^)

ヨーコしゃんとM*sしゃん。。。爆笑ーー!!
よくぞブログを始めて下さった!って感じよォーーー\(^▽^@)ノ
M*sしゃんのブログ見つけた私ってエライ???

rin #- | URL
2011/06/10 18:51 | edit

チピロ*ちゃんへ

やっっほォーーー☆ (山びこ)
ねぇ~~~やっぱりそう思うでしょ??
taka*taka*さん! どんだけ大きなお腹してるんでしょ??(違うか!)
太っ腹ーーー!! みんなで声を揃えて『太っ腹 taka*taka*~!』と叫ぼう!!

斉藤にまでプレゼントが届いて、斉藤。。。
ひっくり返って喜んでたよォーーヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

rin #- | URL
2011/06/10 18:58 | edit

わ~~あのシールだ~~~
これはいいですね~
いろんなのに貼ると、ぐぐぐ~っと感じがよくなるよ!
これはうらやましい!

私もヨーコさんとM*Sさんの漫才?みた~
おもしろかったね~(^^)

ゆるり花 #- | URL
2011/06/10 21:25 | edit

ゆるり花さんへ

今、雨すごいね。。>< 多肉さん達は大丈夫かな??
そう!!このシールやドッグタグを貼るだけで、ステキな雑貨の出来上がり!

最近、頂き過ぎです。。。皆さん 太っ腹すぎ!!w( ̄△ ̄;)w

ヨーコしゃん&M*Sサン♪ おもしろ過ぎーーー!!
TVの漫才見るより おもしろーいヾ(@^(∞)^@)ノわはは

rin #- | URL
2011/06/10 22:07 | edit

太っ腹*taka*taka*サン便、素敵だああー!!
外国のチケットもかっこいいっすね。
使うのもったいないねー良かったねrinサン♪

ヨーコサンとM*sサンの漫才はどこで見れるのですかー

yumippe #- | URL
2011/06/11 10:43 | edit

yumippe ちゃんへ

漫才はね、お気楽Mの多肉万歳!ってブログ(笑)私がリンク貼ってるよ!
それと、ヨーコさんのブログ! 
どちらもコメ欄を見てみて!!
もォーーー笑えるからぁーーー!!!

そう、ステキなものを頂いたの♪
外国ものってカッコイイよねェーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

rin #- | URL
2011/06/11 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/45-dfeedaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

