pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさるのお洋服も作ってみました~ヾ(●´∀`●)  



猫の目って不思議。。。   明るいと線1本になるんよね~ (/∀`*)







今日は、帰宅途中で夕立ちにあってしまって、、、 ずぶ濡れになってしまっただぁーーー! (;゚Д゚i|!)

なーんか、変な天気続きで困りますねー


8月、最初の記事は~    夜な夜な一生懸命に作っていたおさるさんの記事です! ヽ(≧∀≦)ノ




8-6-1+.jpg
この子は、長~い手足をしています~♪

お手手の先に、透明なホックを付けて ぶら下がれるようにしてみました~ (*´∪`)

デニムの生地で、オーバーオールも作りましたよ~



8-6-3.jpg
断然リクが多い、モンブランちゃんもたくさん。。。 (●゚ω゚●)

モンブランちゃんの髪の毛。。。   作るのに手間がかかります。。。  (笑)




8-6-4.jpg
男の子の服も頑張って作りましたよーー! (‘∀`)


オーバーオールに、ハンチング。。。   なかなか可愛いと思っています~♪ 




8-6-8.jpg
この子は~  先月、委託先のショップ madamBun さんが2周年を迎えられたので、

そのお祝いの気持ちでプレゼントをしました~ (*ノ3-*)


その日から お店に飾って頂いているのですが、このジャンスカを着た子が欲しいと言って下さるお客様が多いとの事で~


今回は、ジャンスカ娘をたくさん作ってみましたー! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




8-6-5.jpg


8-6-6.jpg

小さなポケットに刺繍した 「P」 は。。。  ブログタイトル pas à pas の、  ですよー!  

パーキングの  じゃないからね~ ヽ(≧∀≦)ノ


頭はやっぱり、人気のモンブランちゃん♪ 




8-6-7.jpg
それから~

めっちゃ可愛い花柄の生地を見つけたので、プリントのギャザースカートも。。。。 (*ノωノ)




自分で言うのもなんなんですが、、、、   どの子も可愛いーーー! ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ





昨日、納品したので どなたかのお目に止まればいいなぁ~♪





おさるたち。。。   これからも頑張って作るぞォーー! ヽ( ´ー`)丿






おしまい。。。。





category: くつ下の動物たち

コメント

待ってました~ヽ(=´▽`=)ノ
おさる大好き~~

って、更新をサボってばっかの
私が言うのもナンですが・・・ww

今回のオーバーオールめちゃ好みですi-233
あとハンチングも似合ってて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

落ち着いたらオーダーお願いした~い♪

まっきーな #- | URL
2014/08/06 21:28 | edit

まきサンへ

今日は晴れて良かったね! ケド、暑いねーーー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

まきサンやyumippe、そしてブンさんが背中を押してくれたので
また、おさるをUPする気持ちになったよ~♪
いつも心配してくれて、ありがとう~(`ε`*)

うん、今回のおさるさんは可愛いやろ?(笑)
洋服も頑張ったもん!

うんうん、オーダー受けるに決まってらぁ~(*^日^*)゛グハハ

rin しゃん #- | URL
2014/08/07 13:20 | edit

おはよーございますヽ(゚∀゚)ノ
先日は大雨の中、お疲れさまでした♪

せっかく可愛いおさる作ってるのに、
UPしないなんてもったいない!!何で??
と思っていましたが、またUPする気になってくれて嬉しいです♪
どんどんくおりてーが上がってってますねー

オーバーオールやハンチングのオーダー、
受けてもらえるならお願いしたいです。

yumippe #- | URL
2014/08/08 10:08 | edit

オーバーオールまで作るってすごいね。

私はミシン大嫌いだからね。

台風が近づいて来てるから嫌だねぇ。
多肉、避難させた?

ヨーコ #- | URL
2014/08/08 10:45 | edit

うっわ~~…………かわいすぎる!!!
オーバーオールにハンチングめっちゃいい♪♪

うちのモンブランチャンの彼氏に欲しいな(*´ω`*)

もなこ #- | URL
2014/08/08 17:22 | edit

yumippeへ

こんばんは〜☆

今日も蒸し暑い一日やったねー!(`ε´)
台風、どうなんやろ?
ベランダの片づけ…どうする?

うん! おさるは記事にしないつもりだったけど
yumippe&まきサンが、載せた方がいい!って言ってくれたので
また載せる事にしたよ〜♪
いつも心配してくれて、ありがとね〜(〃∀〃)ゞ

ハンチングとオーバーオール…
もち!(°∀°)
あっ、でもね… 例の靴下探しの旅に出らんといかーん!

rin しゃん #- | URL
2014/08/08 20:20 | edit

ヨーコちゃんへ

こんばんは〜☆

今回は、オーバーオールと帽子…
女の子のジャパースカート♪
頑張って作ってみたよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

台風やろ〜
まだ、なぁーんにもしてないよー!
明日、上の方だけ下に下ろそうかな?(≧з≦)

rin しゃん #- | URL
2014/08/08 20:24 | edit

もなこちゃんへ

お疲れでーす!(°∀°)

ハンチングにオーバーオール!
頑張ったやろォ〜(笑)

そうやね〜
おさるは何匹か飾ると、ホント!可愛いんよね〜
モンブランちゃんの彼氏かぁ〜(σ≧∀≦)σ
いいかも!

rin しゃん #- | URL
2014/08/08 20:27 | edit

さいとぅ〜!(≧∀≦)ほんのり微笑んでるかのようなお顔にまたまたフォーリン☆ラヴ(//▽//)あ〜癒される…(^ε^)

おさる♪おさる♪
ホント、作る毎にクオリティアップしてますね〜♪(^^)v
そしてお洋服まで作れちゃうrinさんは、やっぱ裁縫の神☆
おさるで着せ替えできちゃうかも!?なぁ〜んてちょっぴお子ちゃまな発想ですかぁ?(^^;)
どのコもほんとかわいいなぁ〜(^^)
オーバーオールの男の子はやんちゃっぽい感じが好きだし、モンブランちゃんたちはおませさんな感じでとってもキュート☆

ようこのじょう #- | URL
2014/08/08 22:10 | edit

ようこのじょうサンへ

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

甘えん坊斉藤がいつも無理やりに膝に抱っこしろ!と言って困っています~(笑)

そォ? クオリティアップしてる?ヾ(・∀・)ノ
イヤイヤ、、、お裁縫の神のワケないやぁ~ん!
でも、おさるにオーバーオル着せたら、めっちゃ可愛かったんよ!(^_-)-☆

うん、yumippe&まっきーなちゃんも、着せ替えの洋服セットだけ作ってもいいかも~
なんて言ってたよー!(´∀`)

もうしばらくは、オーバーオールを作って着せようかなぁ~

ようこのじょうちゃん! いつもありがとう!!(*’ε°)

rin しゃん #- | URL
2014/08/08 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/449-79aea871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

