pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーコちゃんからの嬉しい贈り物~♪  

neko7-22_20140722171300ce9.jpg

斉藤はお外が気になる、気になる。。。。    木村は、斉藤のシッポが気になる、気になる。。。  (笑)








実はこの記事!  最後まで書いて保存したのに消えてた!!! なんでぇぇぇ~~~!エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

もう1度。。。  (泣)




うっとおしい梅雨がようやく明けて、これからが夏本番!

でも、夏が苦手なアタシにとっては、辛い季節の到来です、、、、   頑張らなくっちゃ。。。。 (´エ`;)





先日、いつもお世話にばっかりなっている 「多肉植物の会」のヨーコちゃん から、嬉しい贈り物が届きました~♪ヾ(ω` )/

ヨーコちゃんってば、お仕事&多肉の管理&リメ缶やハンドメイド&ニャンコのお世話&主婦&母。。。
そして、お出かけ&神様のコンサートなどなど。。。。

めっちゃ忙しいのに、ブログも毎日更新。。。   はぁ~ 頭が下がります。。。。 (。-д-。)ゞ







45ちゃん7-21-5

ムリを言って、ヨーコちゃんが作る可愛いタマカラを送ってもらいました~♪  アタシには作れません。。。 (;゚д゚)





7-21-1_2014072217125800a.jpg

タマカラで、この笑える鳥サンたちをたくさん作る為に~~

一番左の子は、真ん中わけの鳥サンです! (笑)

スタンドはワイヤーでクルクルしてみました~



それから~




7-21-145ちゃん

美味しいお菓子も入ってた!  素朴なお菓子、大好きです♪ (。≧ω≦)ノ



んで~  まだまだ入ってたぁーー! ヾ(o´∀`o)ノ




45ちゃん7-21-2


45ちゃん7-21-3

ヨーコちゃんのステキなリメ缶に、可愛いサボの寄せ植えをしてくれてました~♪ ヾ(´ω`)ノ

このラベル、可愛いー!   ブタさんなアタシにピッタリのラベルですよ~


前に、赤いリメ缶が欲しいと言っていたのを覚えていてくれたんです。。。 (泣)




45ちゃん7-21-4

お気に入りのサボちゃんコーナーに、また1つお宝が増えました。。。


ヨーコちゃん!  忙しいのに、送ってくれてありがとう~♪

大事にするからね~~  (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*








話しは変わります。。。





めっちゃ可愛くて、ステキな雑貨小屋が出来ました!!!

っていっても、我家にではなく姉の家に。。。。 ヽ(≧∀≦)ノ





riekoH26-7-20.jpg

可愛い雑貨小屋とは別に、裏手にもステキな小屋が出来てました。。。

薪ストーブ用の薪を保管する小屋なのかな??   オシャレです♪


雑貨小屋の中も、めっちゃオシャレ~   あっ、ステンドグラスだぁ~ いいなぁ~~ 

どこで買ったんやろ??  聞くの忘れた!


姉ちゃん!  先ではショップでもするのですか??  

我家では無く、姉の家ですが、、、  庭がどんどんステキになっていくのが嬉しいです。。。

良かったね!  姉ちゃん。。。  ヾ(●´∀`●)







おしまい。。。。










category: 頂いたもの

コメント

Rinさんは何でも作れるし
器用やから
タマからなんて
チャチャっと作れるん違う~?
(♡˙︶˙♡)

私は薄皮取る時点で
アウトー!!!!やけどね(笑)

栗 #- | URL
2014/07/22 19:13 | edit

栗坊さんへ

イヤぁ〜
このタマカラは、アタシには作れませんよー!

アタシも、卵の殻を上手に割る時点でアウトですー!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

rin しゃん #- | URL
2014/07/22 19:18 | edit

タマカラなんて、誰でも出来るよ~


お姉さん家の小屋、可愛いね。中も見たいわ。

ヨーコ #- | URL
2014/07/22 21:36 | edit

ヨーコちゃんへ

イヤぁ〜 誰にでもは出来んよ!
アタシ、細かい作業って苦手やん
なんでも大雑把やけんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん、中もオシャレに飾っていたよ〜♪
こんね小屋が庭にあるといいよね!

ヨーコちゃん、たくさんの贈り物をありがとう〜(*≧▽≦)ノシ))

rin しゃん #- | URL
2014/07/22 21:41 | edit

さいとぅ〜!!きむにゃんが狙ってるよぉ〜!!( ̄□ ̄;)気をつけてー!(笑)

ホント、ヨーコさんはすごい!ですよね(^^)v
>お仕事&多肉の管理&リメ缶やハンドメイド&ニャンコのお世話&主婦&母。。。
>そして、お出かけ&神様のコンサートなどなど。。。。
>めっちゃ忙しいのに、ブログも毎日更新。。。
↑こんなにいろんなことされてるのに、欠かさずブログ更新♪ヨーコさんこそ神じゃないですかぁ〜?(≧∀≦)

鳥っこ、おとぼけ顔がやっぱりかわうぃ☆
ついにエッグスタンドがつきましたね!スプリングっぽくて、びょんびょん跳ねそうなとこがイイ〜!

…お姉様宅の小屋に住まわせてほしいです(笑)かわいい…(≧ε≦)
外国のお庭みたいでステキですね!

ようこのじょう #- | URL
2014/07/22 21:42 | edit

ようこの嬢ちゃんへ

こんばんは〜☆

うん!
ホントにマジでヨーコちゃんは、スーバーウーマンだと思う!
あの小さなお手手で、いろんな事が出来るなんて!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

鳥サンは、やっぱりこのヨーコちゃんのタマカラあってこその鳥サンだよね!
スタンドは、まだまだちゃんとしたモノを作りたいね…

姉ちゃんとこの小屋…
可愛いかったよ〜♪
住めるもんなら、住みたいね!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

rin しゃん #- | URL
2014/07/22 22:00 | edit

卵殻にとりさん!!笑
その表情が何か笑っちゃうけどくせになる~( >_<)

お姉さん宅の小屋もめっちゃかわいい!
家にもたてたいなぁ小屋……
板壁も作りたい(;´Д`)

パートにでも出て予算工面せにゃ涙

もなこ #- | URL
2014/07/22 22:23 | edit

もなこちゃんへ

こんばんは〜♪

うん、このタマカラ可愛いもんね!
で、とぼけた顔の鳥サン…
笑えるよね!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もなこちゃんのお宅も、土地広いんでしょ?
そーだよ!そーだよ!
小屋建てちゃって下さーい!ヾ(*ΦωΦ)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/07/22 22:51 | edit

お姉さんのお庭素敵~♡
マンションのベランダとは大違いだよね(笑)

rinさんもヨーコさんも忙しいのにたくさん作ってるよね!
私も始めてオーダーとやらを受けたので作ってます。
今度見てね(^^)

ゆう #- | URL
2014/07/23 11:55 | edit

ゆうサンへ

こんにちは〜♪
毎日、暑くてイヤになりますね〜(/□≦、)

そうだね〜
やっぱり、庭とベランダでは…かなりの差…(笑)
本格的にガーデニングをしたいなら
やっぱりお庭が無いとね〜
花とかも地植え出来るしね〜

アラ!
ゆうサンもオーダー頑張ってるんだ!
今度見てね!って事は…
ブログ始めるん?(d゚ω゚d)オゥイェー♪

rin しゃん #- | URL
2014/07/23 13:17 | edit

鳥さんの髪型が
まんなかわけとか7・3わけとかになっておもしろい~。
これからもっと違う髪型ふえていくのかなぁ。
アフロとかおもしろいかも(笑)

お姉さんの素敵なお庭に釘づけ。。
とってもおしゃれな小屋で
ぼーっとすわってのんびりしたいなぁ。

かふぇおれ #- | URL
2014/07/23 17:35 | edit

かふぇおれちゃんへ

こんばんは〜☆

この鳥サン… 笑えるやろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうすでに鳥じゃない感じ!(笑)
でも、アフロとかも可愛いかもやね〜♪

姉のとこの小屋…
アタシが言うのもなんやけど、ホント可愛いかったよ〜(*≧▽≦)ノシ))
庭が広いと、いろんな事が出来ていいよね〜

rin しゃん #- | URL
2014/07/23 19:06 | edit

お姉さんの家、すごいね!
いつか拝見させていただきたいよ(^_^)

それと真ん中わけの鳥さん!
ツボです(^_^)
本当に器用でなんでも出来るrinしゃんには、頭が下がりますよ〜

ゆるり花 #- | URL
2014/07/26 14:19 | edit

ゆるり花さんへ

こんばんは〜☆

姉の家… 結構、ゆるり花さんの好みかも…(*ノv`)b
うん、いつか一緒に行けるといいね!

真ん中分けの鳥…
そぉ? ツボ?(*≧▽≦)ノシ))
では、ゆるり花さんにあげる!(笑)

rin しゃん #- | URL
2014/07/26 21:54 | edit

お久しぶりです^^
タマカラの笑える鳥さん可愛い~なんか元気になる♪♪
rinさんもヨーコさんもほんと器用ですね~

お姉さん家の小屋めっちゃ素敵~
こんなのがお家にあるなんて。。憧れるぅ゚(人´v`*)☆

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2014/07/27 09:03 | edit

kananyanさんへ

こんばんは〜☆

笑える鳥サン… おかしいよね!(*≧▽≦)ノシ))
うん、作ってても思わずクスッて笑ってしまうよ!
ヨーコちゃんのタマカラのおかげで、可愛いよね♪

姉の家の小屋…
ホント、こんな小屋が自宅の庭にあるなんてね〜
オシャレな雑貨屋さんのようでしたよ〜゚+(*ノェ゚)b+゚

rin しゃん #- | URL
2014/07/27 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/447-95f62990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

