pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨で徒長してるけど、、、 (/□≦、)  

今、、、  夜中の1時を過ぎてます。。。


みんな寝てるかな?


私は、なんだか眠れなくて。。。。




なのでブログを開いてみました~







今まで何度となく挑戦したものの、なぜだか我家では育たなかった子持ち蓮華サン。。。

完全!完璧!に徒長をしているけれど、蒸れたり枯れたりせず元気に育ってくれてるので良かった~


わざと、雨が当たる場所に置いているけど、やっぱりこの時期は日光不足ですね、、、

今度は日光の当たる場所に移動しなきゃかな??





7-15-2_20140715010054a5d.jpg
saoriちゃんの足付きめがね缶の可愛いこの子も、元気です♪

我家で育たないと言えば、このセンペルもそうなんです!

いつも、イイ感じになって来たー!と思ったらダメになる。。。

そんな事を繰り返していたけど、今年は元気に育ってくれていて嬉しいな♪






7-15-3_201407150100555a0.jpg

前にモリモリのギューギュー詰めになっていてのを、半分こに分けたセンペル。。。

また、子供が増えて来た!!  嬉しいなぁ~~




今年は枯らさず、蒸らさずで頑張りたいなぁ~~(*ノД`)ノ







おしまい。。。




category: 多肉&サボ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

