pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気持ち。。。  

1

こんにちは~


この記事の前の前。。。


多肉とハンドメイドを分けたくて、アメブロでハンドメイドの記事を書いて行く事にしました~♪

と、書いていましたが。。。 (その記事は削除しています。)



2

心無いコメントに傷つき、心が折れてしまいました。。。




3

残念ながら~   私は、そんなに強い心も精神力も持ち合せてはおりません。。。




4

なので、アメブロでハンドメイドブログを書くことを止めました。。。。




5

いろんな考えの方がいらっしゃるとは思いますが、、、、


なぜ、人を傷つけるのでしょうか?  人を傷つけて楽しいですか??




6

アメブロを止めたことは、何も書かずにいようかとも思いましたが

すぐに読者登録をして頂いた方や、楽しみだと言って下さった方~

そして、このFC2のブログをいつも見て下さっている方がいらっしゃり

心配や、不信を持たれてはいけないと思って書いています~




7

アメブロが悪い訳でも何でもありません。。。


でも、私は止めました。。。。  


アメブロは退会をして、ハンドメイドのブログ村も抹消しました。




このブログは今まで通り続けて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します~♪



心配してメールやLINEをくれたお友達。。。   ありがとう~!




いつも、見て下さっているブロガーさま。。。   感謝しています~



category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/444-39add47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

