pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蚤の市+噂のあの子とご対面ー!o(*^▽^*)o~♪  

neko71.jpg
斉藤。。。寝ている時が一番シアワセ。。。(*'‐'*)


6/5(sun)福岡護国神社で開催された『蚤の市』に出かけてみました。。。
雨がポツポツするような、イマイチなお天気にもかかわらず、人の多さにビックリ!!

アンティークな物を扱っているブースがたくさん! 飲食のブースもいっぱいありました!


nomi1.jpg

nomi3_20110608094809.jpg

nomi6_20110608094808.jpg

nomi5.jpg

nomi4.jpg
素敵なお店がたくさんあったけど、どこも人がいっぱいで なかなか見れませんでした。。。><

そんな私の戦利品は。。。

nomi10.jpg
古~い引き出し3つ。。。(店のおじさんは明治時代の物って言ってたけど。。。どうだろう??)

nomi11.jpg
薬びんと、木のアルファベット。。。びん。。好きなんです。。。(笑)

nomi12.jpg
アルミの給食皿。。。 ドライなんかを入れて飾っても可愛いし、多肉を植えてもいいかな??

nomi8.jpg
yumippeちゃんに頂いた『松ぼっくりみたいなサクランボみたいな』を入れてみました!
『斉藤さん  お食事でございます。。。』(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今回の蚤の市!!! アノ!あの!みんな大好きmananekoちゃんと、遂にオフ会ーーー
やっぱり、噂は本当でした! 可愛いーーじゃぁ~ん!!(≧∇≦)/
旦那様もとっても優しそう。。。manaちゃんの言う事をちゃんと聞いてくれそう。。。(*´▽`*) プッ 失礼。。
manaちゃんとの写真も撮ったケド。。。公開は出来ないよねぇー ><

また、みんなで オフ会が出来るといいなぁーーーo(*^▽^*)o~♪


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



category: お出かけ

コメント

こんにちは。

mananekoちゃん、可愛いでしょう!

本当に旦那さまも優しいの。
ロハスでもmananekoちゃんに優しく声かけてたよ。もう LOVE LOVEよ。

引き出しいいですねぇ。
何か植えるのかな?

お宝を入れるのか?

斉藤が入るのか?

楽しみです。(^_^)v

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/08 14:42 | edit

わぁおっ!一番上の引き出し…私が買ったのと全く同じ…
あんなにたくさんの種類の引き出しがあったのに、すごいね(*´艸`*)
引き出しのお店、安すぎて楽しかったー!私ほぼここの戦利品よ☆

もぉーりんさんもヨーコさんもやめてやめて…
ほんとに可愛かったら、私こんなに苦労して生きてません(・_・;)
二人のせいで私はもう誰とも会えないよw 整形するお金ないしw

だんなさん、言うこと聞きそうに見えるでしょw??
みーんなにそう言われる(+o+) でも実際は頑固な亭主関白よ~w
最近色々連れてってはくれるけど、その他は言うこときかないよーw
けっこう怖いんだからw 全然そう見えないでしょ( ̄m ̄〃)?
外見・外面と中身のギャップに一番驚いてるのは私デス(゜o゜)

mananeko #- | URL
2011/06/08 15:19 | edit

ヨーコさんへ

こんにちゎーー!!
うん、うん!やっぱり ヨーコさんが言う通り
manaちゃん可愛いわぁ~~♪
旦那さまも優しそうだねぇーー♪

引出し。。。さて???何をどうする???
目的もないのに、値段の安さに惚れて(いつもコレ)買いましたのォ~(≧∇≦)/
だって、1つ300エン なんだもん(笑)

ベランダで植物入れてもオシャレ?かな? 
斉藤はーー言わなくても勝手に入ってますーーー><

rin #- | URL
2011/06/08 15:25 | edit

mananeko ちゃんへ

お疲れーー!!
エッ? 同じのを買ってるの?凄いねぇーー!!気が合うじゃん(ノ∇≦*)ポッ

何をおっしゃいますか? 可愛いんだってば!! 可愛いものは可愛いの!!(^▽^笑)
逢った事ある人は、みんな同じ事言ってるでしょ???
私、ウソは嫌いだもーん!! 

へぇーー! 旦那さま、頑固&亭主関白なのかぁーー!
もしかして、長男??
うちも同じよー! まんま『頑固&亭主関白』なんよー。・"(>0<)"・。ンモォ?
でも、社会に出ると『外面』も大切なので、しょうがないかなぁーーー? なんてね(笑)

rin #- | URL
2011/06/08 16:28 | edit

アタシもカラフルランドセルが気になって写真撮りましたw
あと、小さなブリキバケツの多肉チャンもー

rinサン引き出し買ったのねー!!mananekoサンもー
実はアタシもね、1度手に取ったものの,,,,,
使い方が思い浮かばず元に戻しましたの。
でも、護国神社を後にしながら「やっぱり買えばよかった」と後悔(ノ_ゝ`)

アタシも引き出しのお店で長方形の缶を買いました。
近いうちUPするので見にきてくださいねー

アルミの給食皿も可愛いです♪
斎藤クン,,,,サクランボじゃないから食べちゃダメだよw

yumippe #- | URL
2011/06/08 20:30 | edit

斉藤ー!ぬいぐるみやん♡
rinさんってばナンデそんなツボな画像のせちゃう訳~?
ワン派の我が家ですがー最近やけにニャンコがキニナル…ヤヴァし!!

蚤の市。いーなぁ↗
しかも噂のあの子とぉーー!?
きゃーウラヤマスィーヾ(≧∇≦)
彼女、癒し系のほんわかした魅力がアルよねー
ロハスん時にヨーコさんに便乗して(笑)
会えた♪お話でけた♪笑ってくれた♪んもぉーコレだけでも
凄くね?凄いのよー!
なのになのに…rinさんったら…軽く(イヤ重く!)嫉妬(;¬_¬)
あの九州訛りがーたまらんと♡
関西人は九州弁がぁーー…好きやねん!
そう!みんなで言おう!mananekoちゃん好きやねん!!

ヨーコさんの事も書きたかったんだけどー
熱く語り過ぎたみたいなので出直して来ま~す(@^▽^@)



M*s #- | URL
2011/06/08 20:52 | edit

yumippeちゃんへ

この日の写真は、全部 旦那サン担当ーー!!
旦那サン。。。蚤の市には なんの興味もおまへんの。。。(≧∇≦)/
だから、カメラマンに任命ーー!!

引出しやろォ~! 私も最初1つだけ買って、帰る間際になって
『やっぱり もう少し買って来る!』って言って買いましたの。。。
使い道。。。考えてないし、欲張ってデカイの選んだから置くとこあるかなぁー??

yumippeちゃんのUP 楽しみにしてるからねぇ~~\(^▽^)/

rin #- | URL
2011/06/08 21:11 | edit

M*s さんへ

わぁーーいい!!M*sさんからのコメだぁ~~♪

斉藤は、寝ている時だけは、やけに可愛い寝方をするのですよ~(⌒▽⌒)
ワンコももちろん可愛いけどォー ニャンコもめちゃ可愛いですよォーー!!

そう!噂のあの子と一緒だったのでーす♪ ホント、ほんわかしてて可愛いの。。。
(可愛いの連発、本人は重荷みたいだけど。。。笑 )
M*sさんも逢ったのォーー!!凄げぇーー!!
manamekoちゃんはファンが多いからね、みんなから妬まれるよ!(笑)

ヨーコさんの事も、もっともっといっぱい知りたいから コッソリ教えてねぇーー(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/06/08 21:33 | edit

お~素敵なもの買ったね~
私も今度は行きたいな~(^^)
manamekoちゃんは可愛いのね~
会うのが楽しみ~!・・・って勝手に会うって決めてるよ(^^)

護国神社って今でも月1でやってるの?

ゆるり花 #- | URL
2011/06/08 23:12 | edit

初めまして☆
でも、初めましてじゃないよーな・・・(笑)
manaちゃんやヨーコちゃんやyumippeちゃんトコで
お名前拝見してました♪
素敵なハンドメイドを作るので『ホケェ~』っと
見てました^^
そして、ネコちゃんの『斉藤』。
ナイスネーミング!!
私のツボです(笑)

良かったら仲良くして頂けますか?
&リンク頂いてもいいでしょーか?
では、突然失礼しました~☆

チピロ* #- | URL
2011/06/09 08:36 | edit

素敵なお店がいっぱ~い!!
こんなとこ行くと怖いなぁ~~^^;
引き出しいいねぇ。。。
あっこのマツボックリあたしもこないだ貰ったよ!!
おそろ~~(^^♪
かわいいよね!!!

アンディ #- | URL
2011/06/09 11:17 | edit

ゆるり花さんへ

ホント!急だったから、スケジュールが合わなくて
ごめんなさぁーい! ><

安い物ばかりを買ってきましたぁーー!
引き出し、まだ部屋に『ポイッ!』ってほったらかしーーー(笑)

蚤の市は半年に一回位じゃないのかな???
クラフトマーケット(ハンドメイド)のイベントなんかもやってるけど。。。
前は月1でやってたのォ???

みんなで いつ? お逢いしましょうかねぇ~~~(*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2011/06/09 12:19 | edit

チピロ*ちゃんへ

ギャアーーー!! チピロちゃんだぁーーー!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
もうね、いつからか忘れる位前から、こっそり(毎日。。笑)見ていました!
可愛いハンドメイドも、憧れでしたよん♪

あっ!『ちゃん』って勝手に呼んでます(yumippeちゃんとこのコメ見たので。。。)
わぁーーー!マジで??
仲良くしてくれるんですか??? 嬉いいいーーー(*≧m≦*)ププッ

私も、リンクもらいに行きますよー!!
コメ、ありがとうーーー!!!

rin #- | URL
2011/06/09 12:26 | edit

アンディさんへ

こんにちゎー♪
もう、スゴイ人で。。。なかなか見れなかったんですよー><
引き出し。。。どうしたらいいんでしょうーー??
アンディさんとこみたいに、ステキなお庭&お部屋があれば
カッチョイイ インテリアへと変身するんだろーけど。。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

斉藤の遊び場になるのが、関の山かも。。。(* >ω<)=3 プー

rin #- | URL
2011/06/09 12:30 | edit

度々ごめーん(><)
やっぱしやっぱし!!M*sさんはロハスでヨーコさんのお隣にいた
あの楽しいお方だったのね~!コメ読んで、もしや…が確信に変わったよ!!
しかも、たまたまリンク見たらブログ発見♪rinさんナイス(*´艸`*)早速遊びに行ってみた☆
でもでも、絶対に褒めすぎだってば!穴があったら入りたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
方言が強い=田舎っぺてことよ~見た目も中身も田舎っぺ丸出しでごめんよw
チピロちゃんも来てるし、いっぱいつながりが広がってってブログって楽しいね♪

mananeko #- | URL
2011/06/09 12:30 | edit

mananekoちゃんへ

うん! ロハスで会ったんだってねぇーーー!!
穴なんかに入らなくても、大丈夫!っだてば(笑)
M*sさんも『ほんわか 可愛い』って言ってくれてるじゃん( *´艸`)クスクス

自信を持てーーー!!!

リンク ナイスだったぁ?? お役に立てて 良かったニャー!

rin #- | URL
2011/06/09 12:51 | edit

rinさん、聞いて~

あのM*Sったら(呼び捨て)

ブログしてるの教えないんだよ。:-)

家近いから、ピンポンダッシュしてやろうか?
たぶんね、rinさんと同級生かもよ・・・

まぁ、面白いオバちゃんなんで仲良くしてやって
下さい。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/09 13:00 | edit

ヨーコさんへ

M*Sさん 秘密でブログ始めたっかたのかな??なぜ??(笑)
でも、私に見つかったもんねぇーー(≧∇≦)/

これから楽しくなりそォーーー!!
ブログの仲良しさんがいっぱい出来て、とっても幸せですよー♪

同級生?オバちゃん?=rin=オバちゃん=世間にバレた!!w( ̄△ ̄;)w
ヨーコさーん!!!(笑)(笑)(笑)

rin #- | URL
2011/06/09 18:29 | edit

斉藤の寝ている姿を見るのもシアワセ…(*^^*)

蚤の市っておもしろそうだけど、お高い骨董品をアヤシいおじさんが売ってそうで、何か近づきがたいんですけど…(笑)
でも、rinさんの記事見る限りではかなりおもしろそう!!今度地元のあったら行ってみようかな(・ω・)
地元の雑貨屋の「倉庫市(?)」には行ったことあるんですけどね。あれはなかなか楽しかった☆ほしくなるものいっぱいありました。昔の小学校の木の机とか。(学校名が入ってたんです!)

また素敵な引き出し見つけてきましたね〜…って、300円!?安ッ!
給食皿懐かしいです(^^)でもパッと見、斉藤のご飯皿と思いました(笑)「キャットフード3種盛り」

噂のmananekoさん、私には想像の世界の方ですけど、きっとかわいらしい方なんでしょうね〜(*^^*)
私の中ではrinさんもかわいらしいイメージです。かわいくて面白い☆

ようこのじょう #- | URL
2011/06/09 23:06 | edit

ようこのじょうさんへ

蚤の市、高いのも多いけど 安いのしか買わないもーん!!(^▽^笑)
引出し300エンか安いよねぇーーー! ちなみに給食皿は150エンだったよー!!
小学校の木の机とか、JUNK好きな方にはツボなんやろーなぁ~~♪

そう!『噂のmananekoさん』ブログも可愛いのよォーー!行ってみて!!(*^▽^*)
きっとmananekoワールドの虜になるよ!(笑)

エッ?? 私が可愛い??? まさか!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?
『面白い』?? 何を言うーーー!! 
真面目を絵に描いたような 品行法制な、この わたくしなのに。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

rin #- | URL
2011/06/10 06:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/44-ad448bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

