pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つ、つ、つ、追加ぁぁぁーーー! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  


斉藤ーーー!  どんな寝方やね~ん! ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ




こんばんは~♪



委託先のマダム ブンさんが出店される 「たけこばマルシェ」

いよいよ、明日になりました~ヽ(≧∀≦)ノ



で、、、、 


水曜日に「おさるを納品しました~ヽ(≧∀≦)ノ 」と、記事にしていたのですがーーー!


な、なんと!! 

昨日の木曜! 納品から翌日!!  いいですかぁ~ 翌日ですよーー!(笑)

夕方、ブンさんから連絡があり 「おさるが半分売れたので、追加できないですか?」って、、、

「1日しかないから、無理ですよね?」っと、、、、(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



もう、ビックリしたぁーーー!  まさかのまさか!! そんな事があるなんて!!



でね、昨日 手持ちの靴下とにらめっこをしながら、夜中1時頃までと

今朝、早起きして出勤前~  それから、今日仕事から直帰して、なんとか6サル作りましたー!!(=`ェ´=;)ゞ


希望は、カラフルな子と女の子のおさる~♪


オバタン、めっちゃ頑張りましたーーー! (自分で自分を誉めてあげたい。。。)  ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



本日、夕方 無事追加分を納品して来ました~!

イベントに間に合って、良かったーー! (*´pq`*)ムフッ



6-20-1.jpg

6-20-2.jpg
おさげ髪が、あっち向いたりこっち向いたりしている、お茶目な子~♪  ( ´艸`)ムププ




6-20-3.jpg
モップみたいな髪の男の子~♪ 覆面レスラーみたいな柄の服を着てるよー!(笑)




6-20-8.jpg
前にも作った、イタズラっ子みたいなチビおさる~(o゚∀`o)アヒャッ━♪





6-20-4.jpg

6-20-5.jpg
レトロ柄のスカートを履いた、変な髪の女の子~♪  (o´艸`o)ァハ♪





6-20-6.jpg

6-20-7.jpg
めっちゃナチュを意識した、ナチュ子~! 

人気(?)のお団子ヘアに、濃いピンクのピン(つもり)がポイント~♪ (o´艸`o)ァハ♪




6-20-9.jpg
女の子の3ショットー!

やっぱ、女の子は可愛かね~~♪  (人´3`*)フンフフ~ン♪




6-20-10.jpg
男の子の3ショットー! 

この子達は、なんかヒトクセありそうな顔つき~~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \






おさるをご購入して下さった方へ~

ホントにありがとうございます。。。   オバタン、めっちゃ喜んでまっす! ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

可愛がっていただけると、嬉しいです~♪


また、これからも おさるを作って行きますので ヨロシクお願い致します~♪



ブンさん 明日のイベント 頑張って下さいね~ヾ(●´∀`●)

アタシは仕事で行けないのが、残念です、、、、



マダム ブンさんが参加されるイベント! 


次は、6月26日 (木) カルテット



また、頑張っておさる作らなきゃだーーー!! ヾ(´ω`)ノ  





おしまい。。。。  






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 6

コメント

いっぱい作ったねぇ。

まだ次のイベントが有るもんね。


そっちは女の子が売れるんやね。不思議。

ヨーコ #- | URL
2014/06/23 16:06 | edit

たくさん作りましたね!

あまり無理しないで、マイペースで作業して下さいね。
この時期特に体調崩しやすいですよ!

私も熱出して仕事休んで、もー10日以上も微熱は続いているし、ガラガラ声です>_<

ゆう #- | URL
2014/06/23 20:40 | edit

ヨーコちゃんへ

こんばんは~☆

うん、おさる作り 休む暇ナシで作ってるよー!
ありがたい事やぁ~ヾ(ω` )/

うん、今週の木曜にイベントがあるので
イベント用に納品を依頼されてるよ!

そうなんよ!
こちらでは、ハデな子と女の子が人気みたい。。。
ブルーベリージャムさんとは、間逆だね~ヽ(;´Д`)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/06/23 21:55 | edit

ゆうさんへ

こんばんは~!!ヾ(´ω`)ノ

はい! いつの間にか、おさる職人になっちょります!(笑)

ホント、無理せずに作らなきゃ!と思うのですが
やっぱりムリしちゃいますね、、、

ゆうさん、大丈夫?
夏風邪は治りにくいから、今はゆっくりしていて下さいね。。。(^-^)V

rin しゃん #- | URL
2014/06/23 21:59 | edit

モンキー
私用で作るけど
表情って難しくない?

色会わせは勿論やけど、
目と口ひとつで表情変わるやろ?
そこが私の大きな壁…
一番こだわってるかな?

rinしゃんのこだわりはどこ?
一回聞いてみたかったねんな~


栗 #- | URL
2014/06/23 22:09 | edit

栗ちゃんへ

おはよう!

うん、一番難しいのはやっぱり表情作りだね~
目にするボタン選び、刺繍糸の色 着せる服とのバランス

目の位置や、口の描き方で表情が変わるからね
なので、同じモノは1つとして出来ない

こだわりは、みんな同じじゃないかな? 

rin しゃん #- | URL
2014/06/24 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/438-6bb195a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

