pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさるを納品しました~ヽ(≧∀≦)ノ  


上に虫かなんかいるのかな??









おさる達を、委託販売させて頂く事になって委託先の madamBun マダムブン さんへ 

先日から、せっせせっせと作っていたおさる達を、本日納品して来たよ~♪



前回、前々回と紹介していたおさる達と、また新たに出来たおさるも一緒に~~ヾ(●´∀`●)





新しい子は、こんなおさるです~♪




6-18-1.jpg


6-18-4.jpg
大きなリボンがチャームポイントの、可愛い女の子~♪ ヾ(´ω`)ノ


オレンジ色の服が、薄い茶色のボディーにピッタリンこ~(*’U`*)




そして~


ボーイフレンドも~




6-18-5.jpg


6-18-2.jpg
この子は、こげ茶色のボディーに薄手のトレーナー生地でシャツを作りました~♪


オシャレなロゴがバッチリんこだね~!ヾ(´ω`)ノ






6-18-3.jpg
ほら! ステキなカップルの出来上がり~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







おさる6-18-10
納品したおさる達は、全部で13体。。。


どなたかの、お目に止まれば嬉しいなぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪



マダムブンさま。。。

これからお世話になりますが、どうぞヨロシクお願いいたします~ ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪





可愛いおさるが作れるように、頑張るぞォーー!  ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!






おしまい。。。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

category: くつ下の動物たち

コメント

わぁ~いっぱい作ったね。


カラフルちゃんが多いね。

イベントが賑わうね。

ヨーコ #- | URL
2014/06/19 12:10 | edit

ヨーコちゃんへ

おつかれさまー!

うん、ブンさとこのお客様は 
どんなのが好みなのかが解らなかったし
目を引くように、少しカラフルなのを作ったよ~(´ー`)

イベントも行ってみたいけど
仕事なのでいけませーーん!(◎>U<◎)

rin しゃん #- | URL
2014/06/19 13:00 | edit

いやいや…rinしゃんは本当に上手いね
どんどん上手くなってる!

この可愛い子達がよその御宅で大事にされてると思ったら楽しいね♪

ゆるり花 #- | URL
2014/06/19 13:36 | edit

今日マダムブンに偶然立ち寄ったら?
入荷したばからのおさるさんがいました♪
一目ぼれして早速1人連れて帰って来ましたよ♪
後2人も取り置きしてもらってます_(._.)_
早く迎えに行って飾らせていただきます(*^^*)

ioriko #- | URL
2014/06/19 19:15 | edit

おはよ~さん´ω`)ノ

しかし奥さん、猛烈スピードで大量に出産しましたなぁ~
いっぱい嫁いでくれたら嬉しいよなぁ♪

今年はrinしゃんにとって、メチャええ年になりそうやな(^_-)
地元での委託が決まるなんて最高の気分やろ♪
念願叶って良かったなぁ~
イベントにもドンドン参加して人生楽しむんやで~(⌒∇⌒)ノ""

M*s #- | URL
2014/06/20 07:42 | edit

ゆるり花さんへ

おはよー!(≧∇≦)/

3月から始めた、おさる作り~
1つ作るごとにあーでもない、こーでもないって
イロイロ考えながら作ってるよ~♪

最初のに比べたら、だいぶ上達したやろ?(*^日^*)゛グハハ


うん、気に入って可愛がってもらえると嬉しいなぁ~

rin しゃん #- | URL
2014/06/20 08:18 | edit

ioriko さんへ

はじめまして!!(゜ー゜*)


わぁーーー!
アタシのおさるを買って下さったんですね!
ありがとうございます~(●^皿^●)にまー・・・

しかも、3人も???
めっちゃ嬉しいーーーー!

ioriko さんに、ず~っと可愛がってもらえるといいなぁ~♪

コメントありがとうございます!
また、イロイロ作って行きますので
たまにブログを覗いてもらえると嬉しいでっす!(´ー`)


rin しゃん #- | URL
2014/06/20 08:22 | edit

M*sちゃんへ

おっはー!(●^皿^●)にまー・・・

うん、頑張ってたくさん作ったんよ~♪
納品し過ぎかな?って思ってたんやけど
納品の次の日に、半分お嫁に行ったみたいで
マダムブンさんから、追加発注を貰ったんぞよォ~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

イベントね~
いつかyumippeとまっきーなサンと一緒に出よう!って言ってるんだよ~♪
コメント、ありがと!(´ー`)

rin しゃん #- | URL
2014/06/20 08:28 | edit

かわいいおさるさんがいっぱい\(^o^)/

ナチュラルな子はいやされるし
カラフルな子も元気がもらえそう♪


小さな帽子やお洋服まで
ぜんぶつくってしまえるなんてすごいです。

また新バージョン楽しみにしていますね(*^。^*)

かふぇおれ #- | URL
2014/06/20 14:22 | edit


こんちわ~

良かったね~
やっぱり地元で出来るのが
一番やもんね

rinしゃんの喜びが
凄く伝わってくるよ~

これからも無理せず
頑張って下さい♪

神戸は任せろ(笑)
なんてね

栗坊 #- | URL
2014/06/20 14:59 | edit

かふぇおれちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

3月から作り始めたおさるだけど、、、
いつの間にか、おさる職人になってしまったよー!( 艸`*)ププッ

作るたびに、表情が違ったりして
同じモノが出来ないところも楽しいよ♪

帽子も洋服も、テキトーだべ!(笑)

かふぇおれちゃんも、可愛いくまさんがどんどん出来てるね!

いつも読み逃げばかりでごめーん!(*;ω人)ゴメンネ…

rin しゃん #- | URL
2014/06/20 20:47 | edit

栗ちゃんへ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

思いがけずの、委託決定ーーー!
自分でもビックリやったよ~

うん、おさるを気に入ってくださってる間は、頑張って作るよ~

神戸へおさるをだすと、ヨーコちゃんにお世話を掛けてしまうから
申し訳けない気持ちでいっぱいなのよ、、、


はぁ~い! 神戸は栗ちゃんにお任せしまーす!( ´艸`)ムププ

rin しゃん #- | URL
2014/06/20 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/437-b1ca2855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

