pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いおさるが出来たよ~♪ ヾ(●´∀`●)  



えっと~  

初めて、このブログを見て頂いてる方がいらっしゃるかどうかは解りませんがぁーー!


うちの猫の説明をば、、、、


長男、 斉藤。。。  もうすぐ4歳。。。  (迷い猫??)

次男、 木村。。。  今年9月で3歳。。。(産まれてまもなく、袋に入れられて捨てられていた)





斉藤と木村、、、、  親子でも、兄弟でもありません!


赤の他人の男同士!!!! ひぃえぇぇぇーーーー!   ヽ(=´Д`=)ノ


neko203_20140613213239b3a.jpg

斉藤が、この こけしのような木村を一生懸命に育ててくれました~♪ (もちろん母乳はでません!) (笑)

イクメン(育男) 斉藤の誕生ーー! ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


たまたま、同じ色で尻尾も長く、とても他人とは思えないのですが、ハッキリ!キッチリ! 他人です!!(笑)




はい!    本題~♪



日曜から、6日間。。。    おさる作り、頑張りましたよー!

また可愛い子が出来たので、(自分で言うか?) 見てーー! (*`艸´)ウシシシ


6-11-5.jpg
前回UPしていた、この子!  

なんとなく気に入らなかったので、お洋服を変えました~♪


6-13-1.jpg

6-13-2.jpg
この方がスッキリしてるやろ??

体がボーダー柄なので、こっちの方がハッキリしてる! と思う。。。(*´艸`*)ァハ♪






6-13-3.jpg

6-13-4.jpg
前にも作った、この子達~♪

イカリの洋服で、マリンなナチュボーイ! (つ∀<。)キャハッ♪






6-13-5.jpg

6-13-6.jpg
元気いっぱいな、POPな男の子! 少し、小さいサイズだよ♪

可愛い靴下だったので、パンツは履かせてなぁーーい!! ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





6-13-7.jpg

6-13-8.jpg
前回の「モンブランちゃん♪」が気に入ったので、またまたモンブランヘアーにしてみたよ♪ ( *´艸`)クスクス

今回は、前髪に赤いボタンのピン(実際はピンではないけど。。。)がポイント♪ (o´艸`o)ァハ♪




前回UPしていた おさると、今回のおさる。

全部で11匹。。。  オバタン頑張りましたよーー! (。-∀-)ニヒ♪




マダムブンさんが参加されるイベントで、並べてもらえるといいなぁ~♪


今日は晴天だった福岡!  明日も晴れるといいなぁ~♪



見てくれて、ありがとう~   ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!




おしまい。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






category: くつ下の動物たち

コメント

はじめまして
おはようございます♪
楽しいブログですねー




なんて(笑)

小さい木村って本当に可愛いですねー
今はあまりおすまし顔の写真ないからか凄く可愛く感じる(笑)

お猿サン可愛いなー
近くに住みたかった(笑)
51はイチロー?

綾 #- | URL
2014/06/14 09:58 | edit

綾さんへ

アハハー!  綾さんってば、お茶目ーー!(*^日^*)゛グハハ


うん、木村の小さい時の写真は、お宝よ♪
小さいままで良かったのにね~(笑)

おさる! 頑張って作ってるよー!

51? そっかぁー! イチローの背番号なんやね~
アタシ、野球はさっぱりんこ解らんのよー!(^Д^)ギャハ

rin しゃん #- | URL
2014/06/14 15:25 | edit

派手派手おサルが出来たね。


イベントまで頑張って作ってね。

ヨーコ #- | URL
2014/06/14 21:27 | edit

改めてプロフィールを見ると…赤の他猫なんですよね〜(^^;)
ホントの親子・兄弟より深い深〜いさいとぅ〜と木村のカンケイ☆(だから、雄同士だって!)外見はとても血が繋がってないとは思えまテン!(笑)

すっかりおさる職人ですね!(^^)
ちゃんとお洋服や帽子までハンドメイドなんて…rinさん、やっぱ縫い物の神です!
どの子も個性があって、ホントにかわいい(^O^)v
rinさんの愛情付☆でかわいさ倍増です!!

ようこのじょう #- | URL
2014/06/14 21:56 | edit

いや~~~可愛い!!!

一枚目の写真、赤ちゃんを寝かせつけてるお母さんにみえる~
斉藤・・・男なのにね~

かなり母性が強いのね(^^)

ゆるり花 #- | URL
2014/06/15 22:21 | edit

ヨーコちゃんへ

昨日はお疲れさまでした。。。(´ー`)


うん、ハデなのやナチュなのや~
いろいろ作ってみようと思ってやってるよー!

イベント2つ分、頑張ります(o´∀`o)

rin しゃん #- | URL
2014/06/16 08:24 | edit

ようこのじょうちゃんへ

そうなんよね~ 
この写真を見る限りでは、どーみても母と子だもんね!(笑)

斉藤の性格が優しかったから、木村も怖い思いをせず育ったんやね~
木村は斉藤に感謝せんとね!(*^日^*)゛グハハ

うん、いつの間にか おさる職人になってしまったねー!
おかげで布モノを全く作っていません!

また可愛いのを作れるように、頑張りまーす!(o´∀`o)

rin しゃん #- | URL
2014/06/16 08:29 | edit

ゆるり花さんへ

この写真は、今ではお宝ですよー!
アタシが言うのもなんだけど、、、
可愛いよね!(●^皿^●)にまー・・・

ホント! 絶対に母と赤ちゃんに見える!
しかも、木村の「エェー!」って顔が笑える~(*^日^*)゛グハハ

そうやね~ 母性が強いんやろ~ね~♪

rin しゃん #- | URL
2014/06/16 08:34 | edit

この記事、先日ケータイで読んでて
「こけしのような木村」に吹き出しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
rinサン例え上手wwきむたんがこけしに見えてならんww

子猫の時って何でこんなに可愛いのぉ♥
ズビサンもあんなにあんなに可愛かったのに、今じゃ,,,,,涙w

可愛いおさるがどんどん出来てますね♪

yumippe #- | URL
2014/06/17 18:51 | edit

yumippeへ

こんばんはーー!☆

だって、この写真の木村 マジで「こけし」に見えるやろ?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!
こんなこけし木村を、斉藤は一生懸命に育ててくれたんよー!
今では懐かしいよね!

そうやんね! 子猫の時期って短いから
写真は貴重やね~
子猫のままでも良かったくらいやね~( ´艸`)ムププ


うん、只今おさる作りに励んでまっす!
その内きっと、飽きる事でしょーーー!(つ∀<。)キャハッ♪

rin しゃん #- | URL
2014/06/18 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/436-650d00a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

