pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさる作り、頑張ってまっす!!ヾ(‘ω’)ノ  


死ぬ~~~~!   (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑








先日、オッタンと一緒に前々から一度行ってみたいなぁ~と思っていた

ハンドメイド雑貨のステキなお店に行って来ました~♪

うちの家から車で15~20分程で、めっちゃ近くなんです! (もっと早くに行ったら良かったなぁー!)



madam bun

madamBun マダムブン

ブログでも有名な、いろんな作家さんの可愛い&ステキな雑貨が所狭しと並んでたよ~ヽ(≧∀≦)ノ


オーナーのブンさんは、アタシが思い描いていた以上の気さくで、ステキな方でした。。。


で、、、   いろいろとお話しをさせて頂いて、アタシの作ったモノの写メを見て頂いたところ~~



な、なんと!!!   


12-10-11_20140611103237cfe.jpg

この「笑える鳥サン♪」を見た事がある!!と言って下さって、嬉しかったなぁ~ヾ(´ω`)ノ




マダムブンさんのお店では、今月2つのイベントを控えてらして

これまたナント!!  おさるをイベントに連れて行ってもらえる事になりましたーーー!  (o゚∀`o)アヒャッ━♪



おさるは、神戸へ送り出したばかりで手持ちが無かったので

日曜からせっせと作っています~ (ノ∀`*)ンフフ♪




6-11-1.jpg



6-11-2.jpg
ブンさんのお店では、ハデな子が人気かも。。。と言う事だったので、元気な感じのおさるを~~♪

お前ら、B&Bってか! 古っっ!(笑)



6-11-5.jpg
ドットのツナギに、キャスケットがポイント♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





6-11-3.jpg


6-11-4.jpg
ちょっと、ナチュな感じの子も作ってみたよ~! (o´艸`o)ァハ♪




6-11-6.jpg


6-11-7.jpg
それから、女の子も~~♪

この子、「モンブランちゃん♪」 髪の毛が、モンブランケーキみたいでしょ??  違うか? (*´pq`*)ムフッ




イベントまで、もう少し日にちがありそうなので、まだまだ頑張って作ろう~~っと!!


頑張れ、アタシ!!!   ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆






見てくれて、ありがとう~~♪



おしまい。。。。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


 

category: くつ下の動物たち

コメント

rinちゃん
すっごぉ~ぃ!!!またまたイベント出店なんだね
まぁ~でも、そりゃぁ~そうだよね
ほんとおさる達可愛いもん

この前、雑貨屋さんでみたゴリラ風の人形が
めっちゃカラフルで可愛かったけど
やっぱりrinちゃんのおさるの方がス・テ・キ!!

うん!!rinちゃん頑張れぇぇぇぇ~!!!


saori #- | URL
2014/06/11 11:42 | edit

saoriちゃんへ

こんばんは〜ヽ(●^▽^●)ノ

そうなの!
ハンドメイドのステキなお店に言って
色々お話しをしていたら
おさるを持って来て!って言ってもらったのよ〜♪

嬉しかった〜

saoriちゃん、いつもおさるを
可愛いって言ってくれて、ありがとうヾ(*゚ェ゚*)ノ

うん、オバたん頑張るね!

rin しゃん #- | URL
2014/06/11 19:55 | edit

初めてiPhoneからコメント書いてますー
変なとこで改行してたらごめんくさい。

きむたん、どした!?
目半開きで寝てるのー?笑
うちのズビさんもよく目開けて寝てますよw
ピクピク痙攣するし、ホラーです。

モンブランちゃんのヘアー
めちゃ可愛い♥️
アタシもこんな髪型にしたいなー

yumippe #- | URL
2014/06/11 21:55 | edit

こんばんは☆

福岡は梅雨らしい天気ですか?

こっちは雨が降る降ると
天気予報では言っていますが
パラパラするだけで
なかなか降らず。です。

木村くんの顔
いいな~
可愛い(*≧∀≦*)
癒されます~♪

モンブランちゃん
頭…
なるほど~と笑っちゃいました。

イベントまで
頑張れrinさん♪ヽ(´▽`)/

m #- | URL
2014/06/11 23:16 | edit

近場で出店できたらいいね。

色んなお店に委託出来るのと違う?
大忙しになるけどね。
頑張って作ってねぇ。

ヨーコ #- | URL
2014/06/12 08:26 | edit

ご無沙汰してます
放置し過ぎました綾です
おはようございます♪

ナチュなのめっちゃ可愛いです
欲しい( ̄▽ ̄;)

私は何も制作してません(爆)
やる気虫どっかに落として来たみたいです(笑)

あ、そー言えば
rinサンのんで買ったカエルの羊毛ですが
息子とちょっとお出掛けの時に持ってく小さいカバンに付けてるんですが
ケロケローって息子に見せると大爆笑します(笑)

貰った型紙もまったく何もしてないのですが(苦笑)
5ミリってのはあの型紙で裁って5ミリが縫い代ですか?( ̄▽ ̄?)

綾 #- | URL
2014/06/12 09:09 | edit

yumippe へ

お疲れさま♪

yumippe、今までスマホからコメント入れた事なかったん??
アタシはよくしてるよ!
大丈夫、ちゃんとキレイに入ってる~(´ー`)

木村って、ホント変顔するよねーー!
エッ?ズビさんも??(*^日^*)゛グハハ


うん、このモンブランちゃんのヘア♪ 可愛いやろ?
次はどんなんにしようかなぁ~
yumippeの髪、もうUPに出来るんやない??(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2014/06/12 12:41 | edit

mさんへ

こんにちは~♪

こちらは、曇り時々雨のどんよりした天気が続いていますよー!

木村、、、 おかしな猫ですよね~(ΦωΦ)フフフ…
今も毎日、夕方6時を過ぎると「ごは~ん」って鳴いてます(笑)
他は、全くと言っていいほど鳴かないのですよ!
脳みその中は、「ごはん」の3文字で埋め尽くされてるのでしょ~(^Д^)ギャハ

モンブランちゃん♪ なかなかでしょ?ハハハー!

はーい! 頑張って、おさるを作りまーす!(ノ´∀`*)

rin しゃん #- | URL
2014/06/12 12:47 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れ~♪

そーやね~  
yumippeとまっきーなちゃんとで、いつかイベントに出てみたいね!
って言ってるんだけど、なかなか決まらないよー!(´ー`)

いろんなお店の委託???
そんな事にはならないと思うけど、、、、(●´I`●)

はぁーい! 頑張って作るから、また見てね!

rin しゃん #- | URL
2014/06/12 12:51 | edit

綾さんへ

おおーー!! お久しぶり♪( ^o^) 

ブログ更新してなかったから、どうしているのかな?って思っていたよ!

綾さんは、ナチュっぽいのが好きって言ってたもんね(o´∀`o)


アラ! 
息子ちゃんが大爆笑をしてくれて、チクチクした甲斐があったわぁ~♪

がま口の型紙はね、縫い代込みの型紙になってるよ!
そう! あの型紙のまま裁断して、外から5ミリ位の所を縫っていくんよ~
やってみてね!(´ー`)

rin しゃん #- | URL
2014/06/12 12:56 | edit

おおおおお~凄い!
めっちゃ忙しいのにrinしゃん凄すぎ!

今でも夢見る あのモンキーちゃん・・・
いつか絶対手に入れるぞぉ!と燃えとります(^m^*)

今から参観前に出かけて来ます!
本は今日あたり届くかな?
めっちゃ楽しい本です♪
早く届きますようにm(_ _)m

かぁちゃん #- | URL
2014/06/13 10:48 | edit

かぁちゃん へ

イヤぁ~ スゴイ??(笑)
うん、でも作るの早いかも!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あのおさるやろ?
あのおさるの小さいのを、いつか作ろう!と思って
こげ茶色の花柄のソックスは取ってあるんよ~
ベースの靴下見つけたら、作るけんね!(´ー`)

あーー、、、早く本が見たい、、、、(◎>U<◎)

rin しゃん #- | URL
2014/06/13 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/435-46cc109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。