pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉の成長が嬉しいのです♪  


ね! 木村のアゴは白くないのよ~( ´艸`)ムププ






今日は、一日中どんよりした曇り空の福岡~  少し、肌寒い一日でした。。。



ベランダの多肉を見ていて、大きくなっているのに気がついたのでUPしてみたよー!(〃艸〃)ムフッ





6-7-6.jpg
5/19の画像

のゝ花マーケットでゲットした、saoriちゃんの足つきめがね缶に、ヨーコちゃっがセンペルを植えてくれてました~♪



6-7-1.jpg
それが、こんなにモリッとなってくれてました~♪

飛び出ていたお子様も、こんなに大きくなって嬉しいなぁ~♪  (*´艸`*)ァハ♪





またまたセンペル続きですが、、、、



6-7-4.jpg
5/19の画像

小さな鉢いっぱいになっていたセンペルを、半分ほど植え替えしたこの鉢!

多少、土が見えてて余裕な感じだったのがぁ~~~




6-7-5.jpg
ね!! 結構大きくモリモリしてきてるでしょ??(#'pq')グフフ♪


センペル、今までは苦手種でなかなか上手に育てきれなかったけど

今のとこ、順調に育ってくれてます♪   このまま元気に育ってくれるといいなぁ~~

梅雨と真夏を、上手に乗り超えなくては! ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン




6-7-2.jpg
ここも、モリモり組~~♪  

いつ見ても、ヨーコちゃんのリメ缶は可愛いかねぇぇ~~ (o゚∀`o)アヒャッ━♪





6-7-3.jpg
M*sちゃん が作ってくれた、トタンのお家のキレイな寄せ植え。。。。

大事に育てています。。。(〃ノωノ)  鳥サンも可愛いのォ~~♪


M*sちゃんと言えば!!!


明日、6月8日!!  な、なんと!!!    ブログ3周年ーーー!

みんなで 「おめでとう~!」 と言いたいとこですが、コメント欄が開いてないので

拍手ボタンをポチリましょ~~!  ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


M*sちゃん、これからも楽しいブログでみんなを笑わせて下さーーーい!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


3周年、おめでとうーー!


見に行ったら、拍手ボタンも無かったーーー!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 6

コメント

センペルとセダムは水が切れたら弱るね。

夏は毎日の様に、お水をあげるよ。

ヨーコ #- | URL
2014/06/08 15:30 | edit

ヨーコちゃんへ

こんばんは~♪

うん、そうやね! 
センペルとセダムって水が切れるとすぐに枯れ枯れになるもんね、、、
夏はこまめにお水をあげなきゃ!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

お庭だと、ホースで撒けるからいいね~

rin しゃん #- | URL
2014/06/08 19:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/09 20:52 | edit

ほんとだ~
かなり大きくなったね!

私、去年、かなりセンペルがやられたので、びびって今年は
早々に涼しい場所に移動したわ
我ながら・・・根性なし(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2014/06/09 22:20 | edit

カギコメちゃんへ

こんにちは~♪

元気そうで、良かったーー!(≧∇≦)/
大丈夫かな?って、ずっと気になっていたよ~

神様が、しばらくゆっくりしていない!って言ってるんだよ♪
無理しないでね(´ー`)

うん、またブログ村に参加する事にしたんよ~
んで、ランキングに参加するボタンも、ポチっとしてみましたー!

rin しゃん #- | URL
2014/06/10 12:41 | edit

ゆるり花さんへ

お疲れでーす!

今までは、センペルを上手く育てれなかったけど
今年は元気に育ってくれてるよ~♪

真夏がどうなるかは、わからないけど、、、(◎>U<◎)

センペル、やっぱり真夏には弱いのかな?
うち、、、 移動させるとこが無いよーーー!(*ノω<*) アチャー

rin しゃん #- | URL
2014/06/10 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/434-a445cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

