fc2ブログ

pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

また、ブログ村に参加させて頂く事にしました~♪  


斉藤は、アゴのとこだけ白いんだよ♪ ヽ(=´Д`=)ノ






全国的に梅雨に入り、なぁ~んか蒸し暑いですねー!


洗濯物がパリッ! っと乾かないし、これから本格的な梅雨に入ると、多肉のことが気がかりだぁ~!


毎年、「蒸れ」でいくつかダメにしてしまうアタシです。。。。。   (*´□`)゚。ウワェェェン!!




6-5-1_2014060521370494b.jpg
この前、湯布院の帰りに寄った道の駅で買った!  

ハートカズラが、このボリュームで まさかの250円!!  やっぱ買うでしょーー!(笑)





6-5-2_2014060521370354b.jpg
七福神の花って、ホントに可愛いね~♪  七福神、、、 モリモリになって欲しいなぁ~♪ ヾ(´ω`)ノ





6-5-3_20140605213702068.jpg
あ~~~ こぼれてる、こぼれてる~~~!!!  カットして植え替えしなきゃ!! アセアセ… ( -`Д´-;A)





6-5-4_2014060521370245b.jpg
ヨーコちゃんが作ってくれた、大きなリメ缶にハオがモリモリ~♪

もう、ギュウギュウ詰めになってるから、また間引かないといけないかなぁ~??

emiちゃんのフラッグピックに、saoriちゃんの大きなピックも可愛いやろォ~?? ヾ(o´∀`o)ノ






6-5-6_20140605213737f32.jpg
大好きなアエオの「艶姿」。。。  とっても大きいのよ~♪


それがね!!!





6-5-7_201406052137367d0.jpg
な、なんと! 後ろにお子様が出来て、スクスクとお育ちでございます~♪  ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪







6-5-5_20140605213736ab8.jpg
先日UPしていた、この子達。。。

本日、ヨーコちゃんがBLUEBERRY JAM サンへ納品へ行ってくれました。。。


ヨーコちゃんのお話では、アタシのブログを見て この子達の納品を待っていて下さった方がいらしたらしく

とっても嬉しくて、幸せな気持ちになりました。。。 (v´∀`*)





2011年3月30日から始めた、このブログ。。。

お友達が欲しくて、ブログ村にも参加をしておりましたが、、、、 続けていくうちに 「思うところがあって。。。」って事で

2012年8月いっぱいで、一旦ブログ村から退会をしていました。。。。



ブログ村に参加をしていなくも、アタシ自身にはなぁ~んにも変わりはないのですが

ブログを更新したかどうかが解らない。。。とのお声をいくつか頂いていたので~

またブログ村に参加させて頂いて、更新のお知らせが出来ればありがたいなぁ~と思ってみたりしています。。。


こんな拙いブログを、いつも覗いてくれている方もいらして、とっても嬉しいです  (〃艸〃)ムフッ


そして、ハンドメイドの作品を待っていて下さっている方がいる事も、感激です。。。。


なので、またブログ村に参加をさせて頂きたいと思います! 


ヨロシクお願いいたしまーす!(o´艸`o)ァハ♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

rinサンと同じブログ名だったから確かめなくてはと思いw
ブログ村の新着ブログサイトから飛んできましたヽ(゚∀゚)ノヒャホー♪

確かに、ブロ友サンとこに行く時ってマイページのお気に入りメンバーから
行くからrinサンがブログ村にいてくれたほうが行きやすい!!
(他の方がどうだか知りませんが)

うちは姫秋麗がイイ感じにこぼれてますのー♪
でも、昨日カットしましたー
こぼれた姿、めっちゃ可愛いけど今から暑くなるからね、
蒸れたら悲しいからー

今日は久々にリメ缶作りでもしようかと思います。


yumippe #- | URL
2014/06/06 10:25 | edit

ブログ村、復活おめでとう。


この方が、更新が分かり易いね。


おサルもイベントに持って行って貰いますね。

ヨーコ #- | URL
2014/06/06 20:39 | edit

村入ったんや~

じゃ、ソックモンキーの歴史
読んだやろ~?

私も感銘受けて、
世界中に送ってるで~o(〃^▽^〃)o














栗♪ #- | URL
2014/06/06 22:29 | edit



(どっちか分からんけど)
マネーは一切貰ってませんで♪
あしからず

#- | URL
2014/06/06 22:35 | edit

yumippe へ

おはよー! 今日もイマイチ天気やね、、、

うん、アタシです!(ΦωΦ)フフフ…

しばらく離れていたけど、今はまた新たな気持ちで村に参加できてるよ♪

更新が反映されるから、いいもんね!


そっかぁ~
yumippeんとこは、姫秋麗がこぼれてたの?
うん、梅雨で蒸れやすいからカット正解!!
アタシもしなきゃ!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


リメ缶出来たら、見せてね~♪

rin しゃん #- | URL
2014/06/07 08:46 | edit

ヨーコちゃんへ

ハハハ、、、、 復活かぁ~(*^日^*)゛グハハ

そうだよね! 更新しても開けてみないと解らなかったよね!
今度からは、新着記事のとこに載るから解りやすいもんね!

いつもおさる達がお世話をかけています、、、
ありがとう~♪ (o´∀`o)

rin しゃん #- | URL
2014/06/07 08:49 | edit

栗ちゃんへ

おはよー!(≧∇≦)/

そう、またブログ村に席をおきましたー!!


ソックモンキーの歴史は知ってるよ~♪
ソックモンキー協会もあるもんね!

へぇ~ 栗ちゃんのモンキーって世界に向けて発進されてるんやね!
栗ちゃん、凄いやん(●^皿^●)にまー・・・


お代も取らずで、くりちゃんエライ!!

rin しゃん #- | URL
2014/06/07 08:53 | edit

rinちゃん、おはよぉ~ぅコンニチハ

ブログ村に復活したんだね
うんうん・・・ほんとそぉ~だよ
更新するとすぐにみれるから
やっぱり参加してるほうがいいね

おさるぅ~めっちゃ可愛いかったぁ~↓

ナンプレピック載せてくれてありがとぉ~ぅ

saori #- | URL
2014/06/07 09:44 | edit

saoriちゃんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

そうなの~ ブログ村に、また参加することにしたんだよ~♪
更新したことが解りやすいんね!ヾ(o´∀`o)ノ

おさるね、今回は頑張ってたくさん作ったんだよ~
今度また、ハデハデのおさるも作ってみようと思ってるから
また見てね!ヽ(´▽`)ノ

saoriちゃんのピック♪ 可愛いからお気に入りですよ~ん!!

rin しゃん #- | URL
2014/06/07 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/433-b77f9c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。