pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさる追加~♪   


ごはん待ちの木村~~  ハラヘッタァ―ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!





今日は午前中より雨が降って来て~  気温はそんなに上がらなかった福岡です。。。

でも、夕方のニュースを見ていたら、鳥取砂丘で温度計を見せていたけど、、、

38℃だって!!!   Σq|゚Д゚|p ワオォ   

6月頭から、そんな気温だと真夏はどうなるんだろォ~?? 

熱中症にお気をつけ下さい。。。。







前回の記事では、おさるたちのことを たくさん誉めてくれてありがとう~♪

皆様の暖かい言葉が、とっても励みになりまする~  (w´ω`w)ポォォ




あれからまた、チマチマおさるを作っていました。。。(笑)






6-2-1.jpg
マリ~ンな男の子ー!!

この子は、普段は誉めないオッタンも 珍しく「可愛い!」と言ってくれましたー!(・∀・)アヒャ!!




6-2-2.jpg
とっても優しげな、そして。。。 この季節にピッタリな涼しげなおさるになりました~♪

(この子も、本日発送しましたー!)



それから~


前回記事に載せていた、いたずらっ子のチビざるちゃん♪

小さくて可愛かったので、また追加で2匹作ってみましたー!  (*≧ω≦)キャハハ♪



6-2-3.jpg
前のおさるとは、服の色と麻ひもの色を変えました。。。(o´艸`o)ァハ♪




6-2-4.jpg
ほら! チビッコおさるが5匹になっちゃった!




この子たち、たくさん並べると可愛いよ~♪

目の色は5匹全部変えていますよー! 

なので、それぞれ表情が違っていて、見ていて飽きないよー!!   可愛い~  (。-∀-)ニヒ♪



本日、おさる達をヨーコちゃんの所へ発送しましたー!アハハヾ(≧∀≦*)ノ


おさる達。。。   みんなどこかのお家へ行けるといいね~♪






昨日の日曜は、久しぶりに湯布院へ行って来ましたよ~  (ノω`*)んふふ♪


運動会シーズンだったからか、、、、

道路が空いていて、高速ナシでも到着が早かったーーーー!

写真はいくつか撮ったけど、前に行った時と変わらない写真まっかりだったので、割愛、、、、






明日も雨なのかなぁ~??


雨、、、、 雨よ止めーーー!( *´艸`)クスクス







おしまい。。。





category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 2

コメント

うん。
マリーンな子、可愛いね。爽やかだわ。

ブログ村に居ないと、記事をアップしたのが判らないねぇ。
オーダー受けるのなら戻った方がいいんじゃない?
欲しい人が新作を、すぐに見られるもん。

ヨーコ #- | URL
2014/06/03 18:10 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れさま〜♪

このマリーンなおさる、なかなか可愛いやろ?
アタシもお気に入りだよ〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ
この子は、もう同じ子は作れないなぁ〜
この靴下がもう売ってないんよ…

ブログ村ね〜
他の方からも、同じような事を言われた事があるよー!
そうだよね〜
新着記事がわからないよねー!ゞ( ̄∇ ̄;)

rin しゃん #- | URL
2014/06/03 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/432-0e36a8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

