pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーコさんからのビックリ便ーーー!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  

neko38.jpg
斉藤。。。  へんな顔。。。  (´Д`;)ガーン

yumippeちゃん便に引き続き。。。今度は 仲良くして頂いてる多肉植物の会』のヨーコさんから
ヨーコさん便が到着ーーー!!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!  ヨーコさんのブログは コチラ

これって盆と正月がいっぺんにやって来た!ってヤツです。。・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ヨーコさんがね、『家のセダムが増えすぎたので、良かったらもらって下さい。。。』 なんて言ってくれてね
セダム、可愛いし欲しいなぁ~~なんて、のんきな考えで到着を心待ちにしていたんです。。。

それが、、、、、それがね、、、、 玄関開けて ビックリー!!!!

なんですかぁーーー!! このデッカイ箱はーーーー!!! ヾ(;´▽`A``アセアセ

ヨーコさん1

でも。。。もちろん。。。開けてみました。。。

ヨーコさん3
斉藤も『ナニ? ナニ??』って。。。何でも気になる男です (;・∀・)
ネ! 斉藤と比べたら、いかに箱が大きいか解るでしょ???  うわーぁーーー!! 

頂いた物を一挙に ご紹介~~~ 写真が多いです!
ヨーコさん5
ブリキポットに。。。可愛いーーー(≧∇≦)/
ヨーコさん10
イヤーン。。。こっちも可愛いやーん。。。ヽ(^。^)丿
ヨーコさん11

たーくさんあるから ここからは画像を小さく。。。| ̄ω ̄A;アセアセ

ヨーコさん6 ヨーコさん7
ヨーコさん14 ヨーコさん8
ヨーコさん9 ヨーコさん17
ヨーコさん16 ヨーコさん15

ねぇーーー!!  すごいでしょーーーーォォォーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ヨーコさん あなたは どんだけ 太っ腹なんですかぁーーー???

私、チャチャっと作った がま口しか送ってませんけどォーーー!!:(;゙゚'ω゚'):

エビで鯛を釣る。。。イヤ、ザリガニでクジラを釣ったみたいですよォーーー!!

ヨーコさん! こんなにたくさんのプレゼント ありがとうございます~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
枯らさないように、大事に育てますねぇーーー♪

yumippeちゃん、ヨーコさん。。。 私わらしべ長者 になっちゃたぁーーー!!

いや~もぉ~~ し・あ・わ・せ  (@⌒ο⌒@)b ウフッ



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



















category: 頂いたもの

コメント

はじめまして↗
ヨーコさんブログに寄生しているM*sっちゅう変人です(笑)
ブログ村の新着記事に何やら面白そうなタイトル見っけ♪と思い
引き寄せられるように来ちゃいましたよ~(^_^)v
ヨーコ便…彼女はホントに出っ腹(チガウカ!)
太っ腹(ok?)だよねぇ↗
rinさん!これからもヨーコさんと仲良しさんでいてね♡
そのうち、家ごと送られるかもー(笑)

M*s #- | URL
2011/06/06 23:11 | edit

これはすごいですね~(@@)
しかも可愛いものばかり~

ヨーコさんのブログも可愛いもの多いものね~
よかったね~




ゆるり花 #- | URL
2011/06/07 01:24 | edit

わあ~すごお~い 沢山(/ロ゜)/
故郷のおっかさんなみですね~

セダム わっさわさになるといいですね

その後空き箱は・・・斎藤の?

*taka*taka* #- | URL
2011/06/07 05:19 | edit

(ノ゚ο゚)ノすっげえええーーい♪
玄関開けたら特大ダンボールーー
アタシだったら腰抜かしちゃうかもよw

セダムにセンペルにーグリーンネックレスう♪
一気に多肉チャンが増えましたねー
rinサンちの多肉棚が賑やかになりますね。

斎藤クンの好奇心旺盛な性格、かわゆいなあ(゚Д゚)




yumippe #- | URL
2011/06/07 10:20 | edit

rinさん

おはよ~って、もう朝じゃ無い!

セダム達、無事に到着して良かったです。
名前判るかなぁ?

センベルは名無しちゃんですが・・・(^^;)

M*Sさんは知っている

我が家がセダム&多肉&お花だらけだと・・・

抜くのも可哀想なので、送りつけちゃいました。

本当は、もっと入れたかったのに
箱に入りませんでした。(T_T)

トリカラーとドラゴンズブレッドは一緒に
植えてみました。お気に入りなんです。(*^_^*)

斉藤のオヤツ入れるの忘れた!

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/07 10:51 | edit

わぁ~凄いねぇ♪♪(*^m^)
これは嬉しいね!
多肉さんたちの成長が楽しみだぁ
わらしべ長者かぁ~^^P

箱の中覗く斉藤が可愛い^^

アンディ #- | URL
2011/06/07 11:54 | edit

M*sさんへ

はじめましてー♪
ヨーコさんの所で、いつも楽しいコメを拝見していましたぁーーー!!

リアル ヨーコさん。。。どんな方なんでしょおーー??
ホント、ヨーコさんの太っ腹には超ーー驚かされましたぁーーード━゚(∀)゚━ン

ハイ!ずっと仲良くして頂くつもりでおりますの。。。^^
来てくれて、ありがとうございましたぁ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

rin #- | URL
2011/06/07 12:30 | edit

ゆるり花 さんへ

ネェーーー!! 凄いでしょ??(* _ω_)...アヒョ
我が家のベランダが一気にセダム畑の 一丁出来上がり!!って感じです。。。

なんとか枯らさないように 頑張りたい!!っと思っています。

ヨーコさんのお庭や雑貨達。。。可愛いのばっかですよねェ~~(@´ω`):;*.':;ブッ

rin #- | URL
2011/06/07 12:36 | edit

*taka*taka* さんへ

ねーネェーー!!
スンゴイの!!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

故郷のおっかさんでも、こんなには詰め込んでくれませんよ!

セダム。。。枯れなきゃいいけど。。。心配。。。

空き箱は。。。
我が家には、こんな大きな箱を置くスペースなんてありまっせーん!!(≧ω≦。)プププ

 

rin #- | URL
2011/06/07 12:40 | edit

yumippeちゃんへ

そうよーー!! 腰抜かして、ギックリ腰になるとこだったんだから!(笑)

ヨーコさんたらね、『家で育った物ばかりで ケチくさくてごめんなさい』とか
言ってんだよーー!!! ギョヘェーーー!!!

わたしゃ。。。大物釣りに大成功してしまったのよ。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

斉藤ね、ホント何でも覗くんだよー><

rin #- | URL
2011/06/07 12:47 | edit

ヨーコさんへ

ヨーコさん!! ホント!! ありがとうーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ねぇ~~~みんな驚いてるでしょーう??
セダム達、きっとヨーコさん家にいた方が幸せだっただろーに。。。
うちなんかに里子に出されちゃって。。。(´;ω;`)ウゥゥ

でも、頑張ってモリモリのご報告が出来るようにしまっす!!

斉藤のオヤツ。。。 ゲェーーーめっそうもない!!
いや、本当に。。ありがとうございましたー☆

M*Sさんにも来て頂いて、とっても しあわせデス!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

rin #- | URL
2011/06/07 12:54 | edit

アンディさんへ

何度も言ってるけど。。。スゴイでしょーーー!!!ド━゚(∀)゚━ン

ホントに玄関で超ー驚きました!!
セダムさん達がモリモリに育ってくれるのを願うばかりです。。。^0^

斉藤、一人っ子だから やりたか放題!なんですよー><
アンディさんのとこ、あれから毎日コッソリ見てますの。。。(笑)

rin #- | URL
2011/06/07 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/43-9342de53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。