pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさる。。。 こちょこちょ作ってました~♪  


斉藤と木村も長いお休みだったねーー!(笑)




今日は、昼前から雨が降って来たよ~  洗濯物が乾かんやん、、、、。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



お鼻ズルズルも、ようやく治まってきて良かったー!って思っていたら~

今日はオッタンがズルズル。。。   風邪、うつしてしまったかな??? (ノω<;) 




最近ね、めっちゃ早くに起きてしまう、、、、  毎朝、5時とか5時半に目が覚める、、、、 (゚Д゚;)

もう少しゆっくり寝ていたいけど、なぜだか目が覚める、、、、


なので、朝早くから おさるを作ったりとかしているよ~~   朝っぱらからする??(笑)




おさる2
コレは~  おさる作りを始めての2日目に作ったおさる!

姑にあげよう! なんて言ってたけど、、、、

なんだか変!!   やっぱり変!!!  こんなんあげたらダメでしょーーー!ガクガクブルブル((;゚Д゚))



って事で、作り変えたよーー!!




おさる5-2
ね! 全然、感じが違うよね??(笑)

で、ゴールデンウィークの時に持って行ったら~

「可愛いーーー!かわいいーーー!」って、めっちゃ喜んでくれました!  (*`艸´)ウシシシ




最近作ったおさる達を発表ーーー!  (o゚∀`o)アヒャッ━♪



26-5-14-1.jpg
元気カラーの男の子~♪   ツナギを着せてみましたよ~♪ (*´pq`*)ムフッ



26-5-14-2.jpg
同じく、元気いっぱいの女の子~♪  おさげ髪がポイント!(o-∀-o)ゥフフ



26-5-14-3.jpg
イタズラっぽいお顔の、可愛いペアちゃんの出来上がり~(つ∀<。)キャハッ♪




26-5-14-4.jpg


26-5-14-6.jpg
このおさる達は、ちょっぴりナチュ系を意識して作ってみたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なかなか可愛い子が出来ましたぁ~♪



それから、もう一丁!! アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



26-5-14-5.jpg
全貌はヒミツ。。。(笑)   

やっぱり、めっちゃ元気カラーのペアのおさるさんでーす!! (*≧ω≦)キャハハ♪




おさる。。。   まだまだ作らなきゃ!!  イロイロとリクも受けておりますので~~

頑張るぞォ!っと!!!  三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪





そうそう!!   おさるではないけど、羊毛のまるちゃんをUPしていなかったので

ここでご紹介~  自慢かぁーーーーい!!  はい、そうです!!  ( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ  


まるちゃん10
前にヨーコちゃんのお誕生日プレで作ったまるちゃんを、めっちゃ喜んでくれたので

もっと喜ばせよーーー!!って思って、チクチク作っていました~♪ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



まるちゃん11
今まで作った羊毛作品の中では、一番大きな大作でっす!!  (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

比較でチワワちゃんを置いてみたよ!  

ね! デカイやろ??   名づけて、「ジャイアントまるちゃん!」ってとこか? カワイクネーー!(笑)


お鼻をね、ハートにしたんだよ!  (*´艸`*)ァハ♪




この前、神戸へ行ってヨーコちゃん家で渡したよ♪

ヨーコちゃんも、娘ちゃんも、めっちゃ喜んでくれたよ~♪

今頃は、いろんなサイズのまるちゃん達と一緒に、ヨーコちゃんのお家で幸せに暮らしていると思います。。。





おさる作り!!  まだまだ頑張りまぁーーす!!


見てくれて、ありがとう~!  (pq´v`*)ァ-㌧♪




おしまい。。。。


 

category: くつ下の動物たち

コメント

お久しぶりで〜す!…で、いつばん取ったどー!!(笑)

なかなか仕事が落ち着かなくて、遊びにすら来られませんでした(;;)ごめんなさ〜い!!
もうみんなに忘れられちゃう〜(><)

私も最近、妙に早い時間に目が覚めます(^^;)何なんですかね〜?
朝方になりたいから、もう起きちゃえばいいのに「まだ早いか〜」ってグダグダしちゃうからダメなんですよね(ーー)
rinさんみたいに何かかしら行動してみようかしら?

も〜…rinさん!ハンドメイドがますます神じゃないですか!!
おさる作りも羊毛も、とっても楽しんでるんだな〜(^^)っていうのが伝わってきます♪
プレゼントするrinさんももらった方も嬉しい気持ちになるんじゃないかな〜って想像したら、とっても気持ちがあったかくなりました(^O^)v

↓イベントも神戸旅行(?)も、とっても楽しかったみたいですね☆(^^)
ヨダレ垂らしながら(笑)読ませてもらいましたぁ!

ようこのじょう #- | URL
2014/05/14 22:59 | edit

あのおサルは、あの人へ。

このおサルは、この人へ。

だいたい判りました。

特大まるちゃん、可愛いよ~洋服もNice!

大切にしてまぁす。

ヨーコ #- | URL
2014/05/15 09:04 | edit

ようこのじょう さんへ

お疲れさま~♪

仕事、、、忙しそうだね~
いつも言ってるけど、栄養のあるモノを食べて
しっかり睡眠取らなきゃ、身体に負担が来るよ、、、

エッ、丞ちゃんも早起きしてしまうん??
若いのにナゼ~??(^Д^)ギャハ


イヤイヤ、、、ハンドメイドは神のハズがありませーーーん!
まだまだ修行中でっせー!o(≧ω≦)o
いつかは、福岡でイベント参加もしてみたいなぁ~なんて思ってます♪
それまで、頑張って腕を磨かなきゃー!

ずーと更新してなくても、コメントが無くても~(お互い様)
忘れるハズなんかないやろ??  ね!(o´∀`o)

rin しゃん #- | URL
2014/05/15 12:37 | edit

ヨーコちゃんへ

あははー!
ヨーコちゃんには、全部お見通しやね~(ΦωΦ)フフフ…

そうそう! 
あっちへ行ったりこっちへ行ったりのおさる達。。。
みんなに可愛がられるといいなぁ~♪(´ー`)

特大まるちゃん♪ 幸せに暮らせよーー!(`ε`*)

rin しゃん #- | URL
2014/05/15 12:40 | edit

うわぁ~(≧◇≦)ナチュラル系のも可愛いけど、この元気カラーの女の子とかめっちゃ好みやわぁ~♪

そやなぁ~…ピアノの発表会みたいな妖精みたいなドレスきてるおさるとかぁ、オーバーオール、ロコガール、迷彩服…
色んなバリエーションのおさるが見たいですっ♪

デイジー #- | URL
2014/05/16 00:34 | edit

デイジーちゃんへ

こんにちは~!(≧∇≦)/

元気カラーのおさる♪ 意外と人気だな!
でも、色合わせなんかが難しくてね~
めっちゃ悩みながら作るんよ、、、(◎>U<◎)

そうね~
洋服でいろいろ楽しめるといいよね~

オバタンに出来るか?? それが問題、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

rin しゃん #- | URL
2014/05/16 12:55 | edit

おこんばんはーヽ(゚∀゚)ノ

うーん♪
やっぱりrinサンの作るおさるはどの子もめんこいねー♪
アタシも女の子のおさる作りたくてとりあえず毛糸買いましたー
が、肝心のおさる用の靴下まだ(ノ_ゝ`)ペシ

ジャイアントまるチャン、その名の通り大きな子だったー
あまりのクオリティーの高さにただただ感激!!
見るだけで触れなかったもんねw
ヨーコサンちに行く前に生で見れて良かった♪

yumippe #- | URL
2014/05/16 23:16 | edit

おはよぉ~ぅ

おぉ~!!!
またまためちゃめちゃ可愛い子ちゃんいっぱいやぁ~ニヤニヤ
あ!りんちゃんの椅子に座ってるぅ~
やっぱりぴったりサイズだったね

特大まるちゃんの
肉球もまためちゃ可愛いなぁ~


saori #- | URL
2014/05/17 09:47 | edit

yumippeへ

おつかれサン♪(´ー`)

yumippeもおさる作りしてるんやね~♪
女の子のおさるも可愛いよね!

可愛いのをいっぱい作ってね! 見せてー!(*^日^*)゛グハハ


うんうん!
神戸へ旅立つ前に、yumippeたちに見てもらえて良かったー!
コレ、かなり大きいもんね♪
もう、二度と作れない? 作らない?かも。。。(笑)

てか! 夏場は羊毛をする気にはなりませ~~ん!

rin しゃん #- | URL
2014/05/17 12:51 | edit

saori ちゃんへ

こんちは~!(≧∇≦)/

うん! 今回は今までにないハデ目なおさるサンを作ったよ~♪

りんちゃんとまめちゃんが作ったイスが
おさるにピッタリんこやろォ~(●^皿^●)にまー・・・

特大まるちゃん! ホントに大きいんよ!
神戸へ行ったら、見てみて~(笑)

ニャンコの肉球は可愛いよね~(´ー`)

rin しゃん #- | URL
2014/05/17 12:56 | edit

rinさんのおさるが一番好き~~人´Д`*)

まだ、家では作れてないのですが、
最近靴下を見る目が変わりww
これは洋服にどうだろう?と考えちゃってます

まっきーな #- | URL
2014/05/19 13:36 | edit

まっきーな ちゃんへ

きゃーーー!
そんな風に言われたら、オバタンめっちゃ喜びまーす!ヽ(≧∀≦)ノ

そうなんよね!
アタシも、行く先々で靴下が気になる、気になる、、、(笑)

まっきーなちゃんも、また可愛いおさるを作ってね!ヾ(●´∀`●)

rin しゃん #- | URL
2014/05/19 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/429-8aa2fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

