pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しいモノとヨーコ&M*s 029’  

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪


ここ数日、とってもイイ天気で暖かい~♪ 

でも、昼間は暑いんだけど朝の冷え込みったら、、、、   。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。


この気温の差!! どうにかならんの??

おかげで、オバタン鼻風邪ひぃ~ちまっただぁーーー!(´д`ι)    鼻、、、ズルズルです、、、、(´д`ι)






さて! 「神戸漫遊記」最終回!!!  


今日は、美味しいモノと、ヨーコちゃん&M*sちゃんちの多肉たちを

こっそり盗み撮りして来たので、ここで勝手にUP---!三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪





まずは~   お料理上手なヨーコちゃんが作ってくれた、美味しい朝ごはん~~♪  (〃)´艸`)オイシー♪




ヨーコ亭1
4/27  のゝ花マーケット当日の朝ごはん~~♪  釜揚げのしらす丼とお味噌汁~~♪

しらす丼! マジうまぁーー! お店にも負けないくらい美味しかったぁーーー!σ(´~`*)ムシャムシャ 幸せ♪




P1070099.jpg
4/28   まるで高級旅館の朝ごはんのよう。。。

ふっわふわのだし巻き! ウマぁーー! 玉子焼き! 大!大!大好きなんです!!!(*`艸´)ウシシシ

オクラの胡麻和え、ししとうの御浸し、、、、  これぞ日本の朝ごはん!!




P1070124.jpg
28日、小雨の降る中 三人妖怪で淡路島へとドライブーー!

お目当ては、コレ!!  今が旬の 「生しらす丼」 (*´ェ`*)っ旦~

コレね~ 去年もイタチーさん&ヨーコちゃんと別のお店で食べたんだよ~~♪

福岡では食べれないもんね、、、   

あー、、、  yumippeとまっきーなちゃんにも食べさせたい!!(o´艸`o)ァハ♪

でも、持って帰れないから オバタンが代表で食べてあげました。。。(爆)



P1070128.jpg
4/29  帰る日の朝ごはん。。。。


前日とは、ガラっと変わって洋食ーー!

ウマウマで有名な、45サンドとお紅茶。。。(*´∀`)アハハン♪  ホテルの朝食みたいやろォ~~♪


あっ!   この連日の朝ごはんの写メ!! 嫌がらせで、M*sちゃんに送りつけてやった!!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


M*sちゃん。。。「 はぁ???    腹立つわぁーー! 」 だって! (っ`Д´)っ・:∴  (笑)





明石焼
「明石焼」!!!   本場の明石焼!!! 


ここ、「ふなまち」は、明石焼のランキングでも、常に1位だそうで~

妖怪三人は、オープンの時間に合わせて行ったから、ほとんど待たずに食べれたけど

外には、続々と人が増えて行き待ちの列が出来ていました~♪


焼きたての明石焼、もうメチャクチャ美味しかったなぁ~~♪  あっ! 写真は一人前です!!(*≧ω≦)キャハハ♪




ヨーコちゃん♪ 美味しい朝ごはんを作ってくれてありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

上げ膳据え膳で、この上ない幸せでした~♪


あっ!!   アタシの為に、ご夫婦で釣って来てくれた、美味しいお魚の写真を撮ってなかったよーー!

ガシラのバジル焼き!  幸せを噛みしめながら、美味しく頂きましたぁ~  ありがとう~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ







勝手に撮って来た、ヨーコちゃんとこの多肉たち~~♪


P1070117.jpg
まるで宝石箱のような、激カワな多肉~~♪ 可愛いーー!ヾ(o´∀`o)ノ



P1070118.jpg
プリっプリなカワイ子ちゃんの2ショット!(v´∀`*) イエーイ♪



P1070119.jpg
やっぱ乙女ちゃんは可愛いよね~  アラ? 乙女ちゃんが入ってるのばっか撮ってきてるやん!(笑)






勝手に撮って来た、M*sちゃんとこの多肉たち~~♪


M*Sチャン029
アエオ丼!! ステキングぅぅ~~~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

アタシももっと、アエオちゃんを集めたいなぁ~♪



P1070103.jpg
マーケットの時に、三輪車のサドルに乗せてあった三角の寄せ植え~~♪

とってもキレイ。。。(*´ェ`*)ポッ



P1070110.jpg
去年も撮ったと思うけど、、、   このバラ! 可愛いよね~~♪

お庭があると、こんな楽しみがあっていいね~~  いいなぁ~ いいなぁ~~♪  (〃ノωノ)






イタチーさま、ヨーコちゃん、M*sちゃん!

神戸に行くたびに、いつもお世話ばかりかけてしまって申し訳けありません。。。



これに懲りずに、またお世話して下さい!!  (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



ホントに、ホント!!   ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ 




いつか、福岡にも来てね!!   福岡支部一同、お待ち致しておりますよーー!! (* ・´з)(ε`・ *)chu♪





これにて、 神戸記事はおしまい。。。。



見てくれて、ありがとう~♪



category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

いつも、大したのじゃなくて申し訳ないよ~

今回は明石焼きを食べられたから良かったわ。

棟梁家の多肉は綺麗やろ。でっかい寄せ植えがいっぱいやん。

ヨーコ #- | URL
2014/05/10 20:06 | edit

こんにちは
ん?rinちゃん鼻風邪ひいたって・・・大丈夫かな?
来週からお天気崩れるみたいだから
また温度差が・・・お薬飲んではやく良くなってね

ぎゃぁぁぁ~!!
ヨーコちゃんのご飯めちゃくちゃ美味しそう
ほんと高級旅館やぁ~ん

ヨーコちゃん邸もM*sちゃん邸
どちらもぷりっぷり素敵多肉がいぃ~っぱいやね

saori #- | URL
2014/05/11 10:51 | edit

ヨーコちゃんへ

イヤイヤイヤーーーー!!

どれもこれも美味しくて、めっちゃご馳走やったよ~♪
ヨーコ亭のごはんが、一番のご馳走だったよ~ヽ(≧∀≦)ノ ホント!
ありがとうね~~


うん、焼きたての明石焼は熱々のフワッフワで
めっちゃ美味しかった~ヽ(`З’)ノ  また、食べたぁーい!!

棟梁家の多肉、、、 存在感がある寄せ植えだね~
ヨーコちゃんとこのは、可愛い感じでまとまってるもんね!ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

rin しゃん #- | URL
2014/05/11 20:12 | edit

saoriちゃんへ

こんばんは~☆

うん、鼻風邪ひいちゃって昨日から調子悪くて
少々ダウンしてたんよー!(ノ◇≦。) ビェーン!!

うん、薬を飲んで早めに寝たよ~ ありがとうーー!


そうやろ?? ヨーコちゃんて、めっちゃお料理上手やん♪
どれも美味しくて、ホントに感謝やったよ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

うんうん、どちらのお家もステキに多肉を飾ってて
やっぱりお庭があるといいなぁ~って、実感したよ~(*´pq`*)ムフッ


rin しゃん #- | URL
2014/05/11 20:23 | edit

お鼻じゅるじゅる治りましたー?
昨日は久々に雨が降りましたねーで、今日また暑いw
体調崩さないように気をつけなければですね(°∀°)b

生しらすって食べたことがないから味の想像ができないー
サンドイッチも明石焼きもどれも美味しそうなんだけど卵焼きがヤバい!!!
画像見てもそのふわふわ感伝わってきます!!!

ヨーコサンちM*sサンちのおにくちゃん、
どれもモコモコで可愛いですねー♥
アエオ丼憧れるうー

yumippe #- | URL
2014/05/13 09:48 | edit

yumippe へ

お疲れさま〜♪

今日も雨になったねー!(`ε´)
せっかくの休みなのに、台無しだワン!

そやろ〜
どれも美味しそうやろ〜

ヨーコちゃんのだし巻!
フワフワで美味しかったよー!
yumippeも玉子焼きが好きなんやねヾ(*゚ェ゚*)ノ

ヨーコちゃんとこの多肉は可愛い感じで〜
M*sちゃんとこのは、カッコイイって感じやったよー!
アエオ丼!イイよね!ヽ(〃∀〃)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/05/14 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/428-75078781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

