pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂いたモノが、こんなにたくさん!!(≡ε≡;)エェ~  

5月6日。。。   ゴールデンウィーク、最終日ですね~

なのに、今日から仕事でしたぁーーーー!エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・




nonohana marketの記事が、まぁーーだ終わりません! 仕事、遅ォ~~!(ノД`。)ホロリ


今日は、仲良くしていただいてるブロガーさんや、初めましてのブロガーさんに頂いたモノをご紹介~♪

写真、いっぱいです、、、



10mくん1

10mくん3
10mくん♪  ブログはいつも拝見しておりましたが、お会いするのは初めて!(ノω`*)んふふ♪

あっ、可愛いお菓子も頂いたのに写真を撮ってなかったー!

ペタンコのリメ缶には、何を植えましょう~??  キレイなハオもありがとう~!(つω`*)テヘ





hacchiさん
hacciさん♪   なんでも作れるステキなhacchiさん♪  可愛い作品ばっかだったよ~


革のキーホルダー、早速使わせてもらいやぁーす!(。-∀-)ニヒ♪




栗ちゃん1
栗ちゃん♪ 

今回は残念ながら会えなかったけど、またいつか会えるのを楽しみにしていまーす!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




綾さん1

綾さん2
初めましての綾さん♪ こんな可愛いレジンを頂いてしまったー!!

斉藤と木村のイラストが、めっちゃ可愛い~♪  ありがとう~ 大事にします。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪




かぁちゃん2


かぁちゃん1
かぁちゃんからも、美味しいお菓子をたくさん頂きました~♪

丸いクッキーは、かぁちゃんのお友達のあずさんから~♪ 手作りのクッキー、めっちゃ美味しかったー!


んで、かぁちゃんが、アタシには特別!ってムーンライトクッキーを握らせてくれました~♪(つω`*)テヘ

かぁちゃん、会えてとっても嬉しかった! またいつかゆっくりお喋りしようね~(ノω`)プププ





ゆうさん
ゆうさん♪  キレイな、ナチュなアレンジがゆうさんらしいなぁ~

ゆうさん、また会える日を楽しみにしています~(ノω`)プププ




「M*sちゃんから~」
324-3.jpg
キャー! トタンハウスに多肉の寄せ植え~♪  ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ピックも枝の鳥の巣と鳥さん。。。  コレ、可愛すぎるやろォ~♪


324-2.jpg
リト三種盛り~~!  

真ん中のって、hacchiさんが作ったイミテーション! すごくリアルで本物かと思ったもん!(笑)


324-4.jpg
あーーー!! コレは!!!  

みんな大好きな、神様PUKUちゃんの寄せ植えやぁ~ん!!(o゚∀`o)アヒャッ━♪

アタシの為にロハスでゲトしてくれてたんやね~~  アタシャ泣いちゃうよ、、、(/□≦、)エーン!!

ありがとう~♪ 枯らさないようにしなくちゃ!


324-1_2014050410581758c.jpg
マーケットの次の日に、妖怪三人で淡路へ行った時に こんなお土産を握らせてくれました~(ノД`。)ホロリ





「ヨーコちゃんから~♪」
45-5_20140504093644728.jpg
これまた、神様PUKUちゃんの男爵サボくん♪

saoriちゃんのめがねも、JUNKな感じでとっても可愛いんよ~♪

ヨーコちゃん、1番に走っていってゲトしてくれたんやろォ~??  ありがとうーーー!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



45-8_2014050409364288c.jpg
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

45-9_20140504093641842.jpg

これまた神様PUKUちゃん(もういいか?)の新作のプレート♪

これは、ヨーコちゃんが部屋に飾っていたのを「可愛い~♪」って言ったら。。。

「もって帰り!」って、、、、 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ヨーコちゃん、どんだけ太っ腹なんですか??  卵の中にヒヨコちゃん♪ デラ可愛いかぁ~~~!(d゚ω゚d)オゥイェー♪



45-7_20140504093643296.jpg
ヨーコちゃんとこの、庭にあったミニポード。。。

これもパクって来ましたー!(笑)


45-6_201405040936442de.jpg
鉢からこぼれんばかりの「 リプサリス」!

これ、カットして土に植えておくと、ちゃんと根付くらしいよ~ やってみよー!(。-∀-)ニヒ♪


45-1_20140504110530259.jpg
ヨーコちゃんの魔法のリメ缶、小さいバージョン♪

前にM*sちゃんが作ってくれた棚に飾りたいんだよ~♪ いつみても、可愛いリメ缶ばっかり!(つω`*)テヘ



45-2_20140504110529cd8.jpg

45-3_20140504110529e8d.jpg


45-12.jpg

45-11.jpg
このガーランド? フラッグ?? 

可愛いやろ??  革のハギレで、ヨーコたんが作ったんだって!! 

あまりに可愛いから、パクって来たーー!(゚Д゚)<アラヤダ!



45-4_20140504110528551.jpg
山盛り、テンコ盛りの頂きモノ~~♪

アンタ! 買ったモノより貰ったモノの方が多いやん!!って聞えそう。。。ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ



こんなにたくさんの頂きモノをして、とっても幸せだわ~~!

おかげで、ゆうパックにて神戸から福岡へ120サイズの大きな箱を2つも送りましたのよ~~!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




やっと、頂きモノ偏までこぎつけましたー!!(笑)

次回は~ 美味しいモノとヨーコちゃんとM*Sちゃんとこの自宅の多肉たちをご紹介~~♪ のハズ。。。。




最後まで見てくれて、ありがとう~~!(w´ω`w)ポォォ






つづく。。。。






category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 8

コメント

こ~んなに、有ったんだぁ。


知らんかったぁ。笑

のゝ花マーケットではバタバタして、他のブースは回れなかったね。

ヨーコ #- | URL
2014/05/07 08:49 | edit

ヨーコちゃんへ

おつかれ!!(o´∀`o)

そうやん、こんなにいっぱい頂きモノをしてしまったんよ~

ヨーコちゃんにも、いつも「これでもか!!!」ってぐらい貰いっぱなしー!

ホントね、マーケットではいろんなお店をじっくり見れんやったね、、、

いつもたくさんの愛とモノをありがとう~♪ 違うかぁー!(*^日^*)゛グハハ



rin しゃん #- | URL
2014/05/07 13:20 | edit

rinちゃん、こんにちはぁ~オツカレサマ

すっごごごぉぉぉぉ~~~ぃ
そんなにいっぱい素敵なものばかり
すべて頂きものなのねぇ~キャー
やっぱりrinちゃんのお人柄がいぃ~からだよ
それに今回もヨーコちゃんからの愛いっぱいやね
M*sちゃんの木工ものも胸キュンやぁ~ん

お!メガネ男爵くんまで
rinちゃん家に居るんだねぇ~嬉しいなぁ~

次の美味しいもんとM*sちゃん邸多肉楽しみにしてまぁす

saori #- | URL
2014/05/07 14:35 | edit

saoriちゃんへ

才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*☆

ねぇ~~ 凄いやろ??
アタシも、凄い!って思うもん!・・・(・∀・i)タラー・・・

いやいや、、、アタシはなんも。。。
仲良しのブロ友さんたちが、みんな優しくて太っ腹揃いなんよー!!
ありがたい事です。。。(人´∩`)スイマセン

うん、大好きなPUKUちゃんの作品も
ロハスに行かずとしてゲト! こんな事ってアリ~??
ヨーコちゃんやM*sちゃんには、いつも甘えてばかりだよ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

次回、、、美味しいモノとお庭。。。。
早くUPしなきゃ!!

rin しゃん #- | URL
2014/05/07 18:08 | edit

ワオワオワオーヽ(゚∀゚)ノ
のゝ花マーケットでの戦利品も皆さまからのいただき物も
どれもこれもステキ♪見てるだけでヨダレがw

ヨーコサンのリメ缶、ラプシカオリジナルステッカーだ!!
すごーいヽ(゚◇゚ )ノ

次回の記事、美味しいものとM’sサンちの多肉たちー
楽しみにしてまーす♪

yumippe #- | URL
2014/05/07 21:43 | edit

yumippe へ

お疲れさま~~!

今日は暖かいね! てか、暑いか??(´ー`)

そうやろォ~??
頂きモノ、、、すごいやろ??( ̄ー ̄)ニヤリ

うん! ヨーコちゃんのリメ缶、ラプシカなんよ~♪
ななサンが作ってくれたラベルなんよね~♪

次回の記事、、、いつになる事やら、、、(◎>U<◎)

rin しゃん #- | URL
2014/05/08 12:57 | edit

おかえりなさーい!!rinさーん!
また今回もお宝いっぱいですね~~(*´艸)(艸`*)
のゝ花楽しかったのがめっちゃ伝わります~♪

次の記事も楽しみにしとりまっす 人´Д`*)

まっきーな #- | URL
2014/05/08 15:47 | edit

まっきーなちゃんへ

ただいまー!(≧∇≦)/  んで、おはよー!(≧∇≦)/

そやろ? お宝、ザックザックやろ?
もうね、頂いてばっかりなんよー!どうしましょ、、、(汗)

念願だった、マーケットへの参加が出来て嬉しかったよ~♪(*^日^*)゛グハハ

はい! なるだけ早くUPしたいと思ってまーす!!

rin しゃん #- | URL
2014/05/09 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/427-b535be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

