pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nonohana marketで買った可愛いモノ~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ  

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は義両親へのプチ孝行で、ちょっと近場へ出かけてました!ヽ(´▽`)ノ




今日は、nonohana marketで買ったモノをご紹介~♪

nonohana marketでは、たくさんのブロ友さんに頂いたステキなモノがたーーーーくさんあるのですが

それは次回へ~(´∀`●)



では!


1買った
りんちゃんとまめちゃんとまぁこちゃんとこの、可愛い椅子!

この椅子に、おさると座らせて写真を撮ったら可愛いだろうなぁ~って思って選んだよ~(*ノωノ)




買った2
10mくんのブログで何度も見ていた、リメ缶!! 色がステキでしょ?(*ノωノ)





買った7
saoriちゃんの足つきめがね缶に、ヨーコちゃんがセンペルを植えていて~

コレ、めっちゃ可愛いな~♪  ピンクのめがねが乙女~(*゚ω`人)




買った8
栗ちゃんが作った浮き玉風のキーホルダー!

栗ちゃん、とっても器用だよね~  何でも作れる天才!(*-ω-*)




買った3
ヨーコちゃんのリメ缶! 欲張って、こんなにたくさん選んでみたー!

マーケットでも、ヨーコちゃんのリメ缶は大人気だったよ~♪ヾ(´ω`)ノ





買った5
こちらもマーケットで大人気だったピック!!

タイルのピックやプレートのピックがめっちゃ可愛いんだよ~♪ヾ(●゚ⅴ゚)ノ




買った6
M*Sちゃん作の、タマカラ台!!

コレ、タマカラ鳥を乗せてもいいし~ タマカラに多肉を植えて乗せても可愛いよね~♪ヽ(´ー`)ノ


マーケットでは、めっちゃ忙しくてなかなか他のブースをゆっくり見れなかったので

いろんなブロガーさんの戦利品を見て、買いたかったなぁ~って思うモノがいっぱいだったよ~♪



あのね、買ったモノよりも頂いたモノがテンコ盛りにあるんだよ!

写真の数が凄いからね、次回に載せる事にしましたーー!(笑)


なるだけ早くUPしなきゃーー!



次回へつづく~~~ヽ(°▽、°)ノ














category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

こんなに買ってたんや。知らんかった。

10mさんのリメ缶も買ったんやぁ。いっぱい植えられるね。

ヨーコ #- | URL
2014/05/04 18:00 | edit

ヨーコちゃんへ


うん、終了時間が近づく頃に
10mくんのとこ行ってみたよヾ(*゚ェ゚*)ノ

イモムシくんは、もう無かったわ…

ヨーコちゃんのリメ缶に
植え替え待ちの多肉を植えて、
またズラーっと棚に並べたいんよ!(つ∀<。)キャハッ♪

土、買って来んと!

rin しゃん #- | URL
2014/05/04 21:39 | edit

rinちゃん、こんにちはぁ~
今日はチョット寒いよぉ

マーケットでいぃ~っぱい買ってきたんだね
あ!!ほんとだぁ~
りんちゃんの可愛い椅子におさるぅ~
絶対可愛いよぉ~また、見せてね楽しみにしてるぅ

足付きメガネ缶
ヨーコちゃんの寄せ植えばぁ~じょんを
連れて帰ってくれてありがとぉ~ぅ
嬉しいぃ~!!!

M*sちゃんの素敵なタマカラ台に
rinちゃんのキャワイイ鳥さん画像も楽しみにしてるよぉ

saori #- | URL
2014/05/05 11:26 | edit

saoriチャンへちゃんへ

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

うん、まだまだ朝は寒いよね~
今日は風が強かったよー!

おさるの写真を撮る時、いつも同じだから
りんちゃんとこのイスが可愛いなぁ~って思って買ったんだよー!('v')ニヤリ・・
今度UPするから見てね!

足付きめがね缶! コレ、可愛いね~(*´∀`)アハハン♪
見てるだけでニヤニヤしてしまうばぁーい!!

M*Sちゃんのタマカラ台は、このままサボなんかを植えても可愛いよ♪

rin しゃん #- | URL
2014/05/05 20:39 | edit

たくさん買ってきたんですね〜^ ^
rinさんが買った中のもの…
私もM’sさんとヨーコさんにわがままいって頼んでしまった…(^^;;

現地にいたら、欲しいものいっぱいだっただろーなぁ‼︎

楽しかったGWでしたね♡

ゆう #- | URL
2014/05/06 09:29 | edit

ゆうさんへ

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

マーケットは、もう忙しくて忙しくて~~
他のブースをゆっくり見る時間がなくて、、、

仲良しのりんちゃんとこと、妖怪たちが仲良くしている
10mくんの所を見ただけだったよー!

他の方のブログで写真をみると、可愛いモノがいっぱいだったよー!

ゆうさんも次回ののゝ花マーケットに行ってみては?(〃艸〃)ムフッ

rin しゃん #- | URL
2014/05/06 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/426-71c04dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

