pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春っぽいおさるが、生まれたよ~ヾ(´ω`)ノ  


カメラを向けると、必ずこんな顔をするんだから!!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、






今日はめっちゃイイ天気やったぁー!!

が、しか~~し!!  朝のバイクは寒いのであ~~る!Σ(゚д゚|||)

なので、厚いのを着てると午後からは暑くなるし、、、

帰りに寄り道しようとお店に入ると、周りは薄着なので恥ずかしいのですーーー!(/□≦、)




そんな事はどうでもいいか、、、、(笑)



また、新しいおさるの仲間が出来たので見て~♪ (。uωu。)




春っぽい可愛いおさるが出来ました~~♪




4-15-1.jpg
ピンクの女の子~~♪  コットンで編み編みした帽子をかぶってます~ヽ(´ー`)ノ


ナチュなワンピを着せました。。。




4-15-2.jpg
この子は、薄~~いラベンダー色の春っ子♪ ヾ(*゚ω∩*)





4-15-3.jpg
おさるに被せる帽子を、いろいろ編んでみたよ~♪

コットンの糸で編んだので、春夏コレクションやぁー!!(笑)



被せてみよか??(*・∀・*)





4-15-10.jpg
ピンクちゃんにモデルになってもらったよ~♪ ヾ(●´∀`●)

どれが似合うかな??






4-15-5.jpg
お姉ちゃんと妹みたい。。。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ








それから~~



男の子も作ったんよ!






4-15-6.jpg
ボーダーの元気いっぱいな男の子!ヾ( ^ω^)ノ




4-15-7.jpg
この子はイタズラっこみたいな子だね~~♪ Ψ(`∀´)Ψ




4-15-8.jpg
ボーダーのおさるも、なかなか可愛いと思うんだよね~v(・∀・*)



明るめの色合いが、これからの季節にはピッタリ!かな??






4-15-9.jpg
あらあら、、、、

いつの間にか、ペアになってるやん♪ (;¬_¬)




まだまだ、もっと可愛いおさるが作れるように。。。




日々、精進ですなぁーーー! 頑張るぞォ!っと!  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ




今度の日曜は、仲良しの yumippe と まっきーなちゃん が、おさるを作りに「おさる教室」に来てくれます!



エッ?  いつから「おさる教室」 になったん?? (o゚∀`o)アヒャッ━♪



いっぱいお喋りして、楽しくおさるを作ろうね! 



楽しみに待ってるからね~~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪





おしまい。。。。





category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 4

コメント

うん。

春らしいわ。

男の子も可愛いね。

ボーダー好きかも。

ヨーコ #- | URL
2014/04/16 10:05 | edit

可愛いーーーー
セットで欲しいです
でも、ピンク苦手です( ̄▽ ̄;)ハイ
ベージュとか予定ないどすか?(笑)
私もやっとお猿サン作り出しましたが目がない(笑)
実家のボタンを強奪しに行かなきゃ

綾 #- | URL
2014/04/16 12:19 | edit

ヨーコちゃんへ

春らしいやろォ~♪ヽ| ゝ∀・*|ノ

やっぱり、何匹か作って行くうちに
表情が豊かになって来た気がするよ~


ボーダーも可愛いよね!ヾ(o´∀`o)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/04/16 16:16 | edit

綾さんへ

> 可愛いーーーー
> セットで欲しいです

そんなん言ってもらったら嬉しいなぁ~♪

あっ、でもピンクは苦手なんやね!ヽ(´ρ`)ノ

ベージュとか、薄いグレー。。。
その内作ろうと思っています。。。


綾さんもおさるを作り始めたんですね!
ボタン選びで、表情も変わりますよー!p’ω`*q

rin しゃん #- | URL
2014/04/16 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/423-3b664921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

