pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと春らしくなって来た~♪  


斉藤の定位置。。。   つまらなそう。。。 (笑)







ブログの更新を1週間サボってました!Σ(´д`;)


最近、とっても疲れてまして~ 

会社では羊毛をチクチク(昼休み!昼休み!!)とやっていたけど、家では何も進んでませーん!Σ(ll゚Д゚ll)



マーケットに間に合うのか?? (;¬_¬)







先日の日曜は、熊本までお墓掃除へ出かけてました~♪

風は強かったけど、お天気も良く気持ち良かったです~♪
  



IMG_1174.jpg
菜の花がめっちゃキレイだったので、パチリンコ!(^_-)-☆





IMG_1173.jpg
お墓が山の中にあるので、自然の草花がいろいろ咲いてました~


このタンポポの花! なんだかマーガレットの花みたいで可愛かったんよ~ヾ(・∀・)ノ



桜もまだ咲いていて、もちろん写真を撮ったけど全部ボケてたので削除した! 残念!(;д;)






我家のベランダにも、春がやって来たようです~♪




4-8-1.jpg
暴れん坊の秋麗  イイ色になってます! 花芽もたくさん!(`・∀・+´)





4-8-2.jpg
いつもうまく育たないセンペルですが、この鉢は大丈夫かな?


ランナーもたくさん出てましたぁ~ もっとモリモリになってくれ~~(/∀`*)





4-8-3.jpg
この子、キレイなんだけど。。。

実際はスッゴイろくろっ首なんよーー!(笑)


どーしてもお日様の方を向きたいみたいなんよ~(-@∀@)





4-8-4.jpg
ルビネがとっても元気いいよ~♪  黄色いお花がいくつも咲いたよ~♪

これからだんだん暖かくなると、多肉やお花にはいい季節になるね!





あーー! マーケットに出品するのを作らねば!! 焦るーーー!(((( ;゚Д゚)))







おしまい。。。




category: 多肉&サボ

コメント

焦らんでいいよ~羊毛ちゃんが有るやん。


まだ姫路も有るから、その時でも。

たまには、ゆっくりしなさ~い。

ヨーコ #- | URL
2014/04/09 10:47 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れ〜♪

そぉ? 焦らんでもいいの?(つ∀<。)キャハッ♪
でも、念願ののゝ花マーケットに参加出来るけん
いろんなの作って並べたいもんねー!(*≧艸≦)

まっ、ボチボチ頑張るねー!

rin しゃん #- | URL
2014/04/09 16:17 | edit

おはよぉ~ぅ
ほんと春が来てるよねぇ~

マーガレットみたいなたんぽぽ可愛い~ね
多肉もぷりぷりしてて可愛いぃ~

今日は雨が降るみたいなんだけど
rinちゃんは何してるかなぁ~?


saori #- | URL
2014/04/13 09:39 | edit

saori ちゃんへ

おはよ~♪
こっちは朝から雨だよー( ; ; )

この時期、花芽や新芽がいっぱいで見てると嬉しくなるよね!

今日は朝からボケボケ、ダラダラ~(笑)


Saoriちゃんは、弟ちゃんのお部屋のお片づけかな?o(^▽^)o

rin しゃん #- | URL
2014/04/13 10:50 | edit

せっかくの日曜日、雨で何にもしたくないー
なので、ソファーでお菓子食べてTV見て寝て
ダラダラとしておりましたヽ(゜▽、゜)ノ

我が家のベランダも多肉の花芽ラッシュです♪
黄色いお花が好きー

やっぱり秋麗は暴れた姿が似合うねヽ(゚∀゚)ノ


yumippe #- | URL
2014/04/13 17:07 | edit

yumippe へ

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日はずーっと雨やったね~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
アタシもダラダラしていたよ、、、


やっと多肉にいい時期になったね!
花芽や新芽が嬉しいよね!!

おさる教室、あと1週間後になったね~
楽しみに待ってるからね~ヾ(ω` )/

rin しゃん #- | URL
2014/04/13 20:37 | edit

こんばんは〜m(_ _)m

その白いタンポポ!
かぁちゃんがめっちゃ見たいタンポポ‼︎
うわぁ〜♪

田舎で探したけど見当たらなかったんよねぇ(u_u)

のゝ花さんまでもう少し!
rinしゃんに会えるのが楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

かぁちゃん #- | URL
2014/04/13 20:47 | edit

かぁちゃんへ

o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

かぁちゃん、このタンポポ知ってたん?
田舎にいっぱい咲いてて、めっちゃ可愛かったから撮ったんよ!


うんうん♪
のゝ花さんまで、あと2週間~
かぁちゃんとも初のご対面やね~

アタシ、、、めっちゃオバタンだよ~ 知ってるか!(;´Д`)y─┛~~

rin しゃん #- | URL
2014/04/13 21:54 | edit

遅くにごめんねm(_ _)m

タンポポってカンサイタンポポと外来種のセイヨウタンポポだけかと思ってたら意外と種類が多いって聞いて 本当かどうか知らないけど 白いタンポポは西日本にしか咲かないって聞いたんやけど それもハッキリわからなかったからアチコチで探してたんやけど見たことないねん(>_<)

それと!
うち…小さいのが居てますが…
年はほとんど変わりませぬ(^ω^)

会ったらrinしゃんの方がビックリするで〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

かぁちゃん #- | URL
2014/04/13 22:57 | edit

かぁちゃんへ

かぁちゃん、詳しいんやね〜♪
最初見たときは、あまりの可愛いさに
ん??これタンポポ?って思ったよー!(*ノv`)b

そっかぁ〜
タンポポにもたくさんの種類があるんやね〜


あっ、アタシの場合は
完璧な年寄りですから!(笑)アハハ

rin しゃん #- | URL
2014/04/14 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/422-ba37acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

