pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nonohana marketに向けて、ちょこちょこやってます!(。uωu。)  


木村~~  その手はナニ??(笑)  長いお手手を突き出すのがクセなんよね~♪






今日は4月1日!!  

福岡も桜が満開で、街並みがピンクに染まってて、とってもキレイですよ~~♪

このキレイな桜も、あと何日もつのでしょ~か? 残念、、、、(;´д`)ゞ





さてさて、、、今日は~~


イベントに向けてちょこちょこ作ってるモノをUPしていと思いまーす!ヾ(●´∀`●)




nonohana.jpg


第5回nonohana market開催

平成26年4月27日(日)

10:00~16:00

場所:natural garden shopのゝ花駐車場



大好きな「のゝ花」さんでのイベントに、チーム妖怪も出展をするのでアタシももちろん参加!!ヾ(´ω`)ノ


何を作ろうか??って迷いながら、少しづつ作っています~~♪

今日は、羊毛フェルトの紹介でーす!




4-1-10.jpg
昨日、ヨーコちゃんがUPしてくれていた画像をお借りしましたぁ~~♪


ヨーコちゃんのタマカラに、M*sちゃんのタマカラ台!! 

それに、アタシの羊毛の笑える鳥サン♪  つまり、3妖怪のコラボ作品!!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


でも、こうやって見てると~~  めっちゃ可愛いやんか!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ





4-1-1.jpg
これは~  いろんな色のキノコ達~~♪  コレ、けっこう大きいよ!!


これもコラボを企てておりまする~~~!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 




4-1-2.jpg
んで、こっちは置き型のキノコ~~♪

大・中・小で作ってみたよ~♪  手前にあるのは、前に作っていたキノコ!

ね、今回のキノコは大きいでしょ??(・∀・)アヒャ!!





4-1-3.jpg
そんでもって~~


大きさバラバラの~~(笑)   羊毛のバッジーー!!! 



裏にピンが付いているので、カバンに付けたり~ ブローチみたいに付けたり~~♪(*´∀`)アハハン♪





4-1-4.jpg
こんなニャンコも作ってみたよ~!!  これは小さいよ♪







で、で、でーーーーーー!!! ('v')ニヤリ・・



ヨーコちゃんのお誕生日に作った「まるちゃん♪」


もうね、あの、羊毛まるちゃんの可愛さが忘れられなくて、


「まるちゃんコーナー」を作ってしまおうか??っと思って、、、、、(*´∀`)アハハン♪





こんなん作ったんよーーー!!








↓   ↓   ↓









4-1-5.jpg
やっぱり、大・中・小で~~~   まるちゃん!!!


大は大きいよ~~~




んで、頭から~  手~~  足~~~ しっぽ~~  全部にワイヤーを入れて作ったので

好きなポーズに動かせると言うスゴイやつ!! (笑)  どこもスゴくないけどォーー!(o゚∀`o)アヒャッ━♪





4-1-6.jpg
この子たち~~~   手放すのに、めっちゃ勇気がいるーーー!


1つづつ出来上がって、並べて飾ってると~ 


もう、めーーーーーーーーっちゃ、愛着が沸いてしまって、、、、



この子たちは売れなくてもいいなぁ~~♪  その時は、また連れて帰ろう~~ハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



なら、出すな!!! って話かぁーーー!!!  (´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \







あと、何を作ろうかな~??


布小物も、少し作ろうか?っと思っています!!


出来たら、またUPするので見てやって下せぇ~~  (ノω`*)んふふ♪




あっ!  今回のイベント!!

アタクシも店頭におりますので、良かったらお気軽にお声をかけていただければ幸いです~~♪(。-∀-)ニヒ♪





おしまい。。。。



category: ハンドメイド

コメント

まるちゃん~可愛い過ぎやぁ\(^^)/


売れんでいいわぁ。

連れて帰ろう~

今回は看板娘やなぁ。ギャハハハァ~

次は何が出来るのかな?楽しみ。



ヨーコ #- | URL
2014/04/01 21:44 | edit

わー!!!
私、キノコがほしー!!
nonohanamarket行きたいヽ(;▽;)ノ

でも凄い人なんだろうな…

もなこ #- | URL
2014/04/01 23:02 | edit

こんばんは☆

春の陽射しがやわらかくって
気持ちのよい季節になりました(*´∇`*)

その陽気のせい?
木村くん(笑)
相変わらずお茶目です♪

rin さん~
マーケットの日は
ご参加下さるんですね~
すごーーーーーく嬉しいです((o(^∇^)o))

まるちゃん
可愛い過ぎ
すぐお嫁にいきそうです~

45さんとM*sさんの作品と
羊毛やおさるさんなどなど
店頭にずら~りと並ぶの楽しみです(*´ー`*)

楽しみにしておりますので
宜しくお願い致しますねm(__)m

m #- | URL
2014/04/01 23:23 | edit

むむむ

おはようございます♪
私のサボり癖が出てる時に限ってrinサンがガンガン更新してる(笑)
見て逃げてました( ̄▽ ̄;)

お猿サン可愛いです
野ゝ花サンにも持って行きますか?
ってか、がま口とかは?
ってか、rinサンってがま口作る時って型紙とかどうしてるんですか?
質問責めだな(゜゜;)

綾 #- | URL
2014/04/02 11:35 | edit

ヨーコちゃんへ

あ・は・はっっーーー!
可愛すぎるやろ??(ΦωΦ)フフフ…


うん、まるちゃん達は売れんで出戻り大歓迎やね~(笑)


次は何にしようか??

看板娘。。。ズラかぶらんといかんかなぁ~(*^日^*)゛グハハ
 

rin しゃん #- | URL
2014/04/02 13:22 | edit

もなこちゃんへ

わー! キノコが欲しいんだぁ~(≧∇≦)/

もなこちゃんのとこから、のゝ花さんは近いのかな??


nonohanamarket! 来てね~~(●^皿^●)にまー・・・

rin しゃん #- | URL
2014/04/02 13:24 | edit

mさんへ

こんにちはー!!

ホントに暖かな過ごしやすい季節になりましたね~♪
のゝ花さんのお店では、色とりどりのお花でキレイでしょうね?(´ー`)


木村はいつもこうやって座っているんですよ!
んで、6時頃になると『ごは~ん』が始まります。。。(ΦωΦ)フフフ…


はあーーーい!!
念願のマーケットに参加できる事になったんですよ~~♪
みなさんとお会い出来るのを、楽しみにしています!!(o´∀`o)


まるちゃん! 自画自賛ですが、めっちゃ可愛いのです~~!

rin しゃん #- | URL
2014/04/02 13:29 | edit

うちから、のゝ花さんは車で1時間くらいです(*^_^*)

行きたい!!行けるかなぁ(T_T)
行けたら行きます♪♪
欲しいものがありすぎて(;´Д`)

もなこ #- | URL
2014/04/02 13:37 | edit

綾さんへ

こんにちはー!!(ノ´∀`*)

読み逃げ大歓迎なので、どんどんやって下さい!(笑)


おさる、たくさん作ってたでしょ~??
うーーーん、、、
のゝ花マーケットには、多分持って行かないかなぁ~?


がま口はね、まず! 口金に尽いてる型紙を元に、
口金部分以外の所を変えたりして作ってますよ!( ̄ー+ ̄)キラーン

rin しゃん #- | URL
2014/04/02 13:43 | edit

もなこちゃんへ

車で行ける距離なんだね~♪

うんうん! 来て!!
お初にお目にかかれますね~

あまりのオバタンに、きっと驚く事でしょォーー!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

rin しゃん #- | URL
2014/04/02 13:46 | edit

おはようございます♪
実はrinサンのがま口の大ファンで自分で作ったんだけど
どーも違うんです(T_T)
プックリがま口のストライプを真似っこしたんです(笑)
練習でダイソーの口金でやったんですけど
時間ごあればrinサンのゝ花サンの時に型紙の作り方教えてくれませんか?

お猿サン残念です(笑)←買う気満々
ヨーコサンとこで見ました
雑貨屋サンに置いてあるのお洒落でした♪


綾 #- | URL
2014/04/03 08:38 | edit

おおーっ!!!
こんなにたくさん、rinサン一人で作ったの!?
rinサンの手っていくつあるの?なんつってー♪
妖怪3姉妹のコラボ!!
逆さから見ようが横から見ようが、
どうやって見ても可愛いですヨ、いやマジで!!

rinサン、初のnonohanaマーケット?
きっとrinサンファンの方がいっぱい会いに来てくれると思いますので
是非サイン会を開いてくださいヽ(゚∀゚)ノ

あ、27日だったら20日は大丈夫ですか?
作品作りに忙しいのでは,,,なんだったら帰ってきてからでも♪

yumippe #- | URL
2014/04/03 11:33 | edit

綾さんへ

こんにちは~!

アタシのがま口をマネっこしてくれたんだ!( ^o^) 

では、のゝ花マーケットの時に型紙を持って行くようにしましょう~
その時に、作り方も説明しますね!(´ー`)


おさる達、、、雑貨屋さんに置いてもらえる事になったのよー!
あの雑貨屋さん♪ めっちゃオシャレな雑貨屋さんだったね!(o´∀`o)

rin しゃん #- | URL
2014/04/03 12:54 | edit

yumippe へ

お疲れ~!

羊毛、頑張ってるやろ??
コレ、家では一切作ってない!!
では、どこで??? 言えない、、、(^Д^)ギャハ

昼休みにチクチク。。。(笑)

羊毛の鳥サン♪ タマカラに入れると可愛いよね~♪
しかも、棟梁作の台まで!!
うん、これ可愛いよね~~(*^日^*)゛グハハ


今回は、マーケットに行ける事になったんよ~~♪ヤッター!!
でも、おさる教室は大丈夫やけんね!

20日、楽しみに待ってるからね~~┏( ^o^)┛

rin しゃん #- | URL
2014/04/03 12:59 | edit

ハッ(゜ロ゜;
お猿サン教室…
もっと時間があればお猿サンも(爆)
流石に欲張り過ぎ
ネットで勉強します(笑)

ってか、ヨーコサンとこもrinサンとこもお家が近かったらいいのに(゜゜;)
気が向いたらお猿サンのゝ花サンに持参して下さいね
私、買いたいです
ハイ( ̄^ ̄)ノ

やったぁーーーーーー
がま口有り難うございます
めっちゃ嬉しいです
お礼に息子抱っこ出来る券を差しあげます
いらないな(爆)
めっちゃ楽しみにしてますーーーー

綾 #- | URL
2014/04/03 13:19 | edit

めっちゃ沢山の羊毛さん~~♪

きのこ好きにはたまりませんな~ww

まるちゃんも鳥さんもかわいスギちゃん( *´艸`)

20日、すっごく楽しみにしてます~i-178

まっきーな #- | URL
2014/04/03 21:29 | edit

綾さんへ

こんにちは~♪

はい! おさるはネットでお勉強して下さいね!(笑)
アタシもネットで作り方を検索して、始めたよ~
簡単に出来るよ~~(*^日^*)゛グハハ


おさるは、またたくさん作ろうと思っているので
良かったら、その時に選んでもらえると嬉しいです♪(//ω//)


『息子抱っこ出来る券』ゲットしたぁーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!


rin しゃん #- | URL
2014/04/04 12:33 | edit

まきサンへ

こんちは~!!

キノコ、いっぱい作ったやろォ~~?(≧∇≦)/
毎日チクチクやってたんだよ~  会社で、、、、(笑)

まるちゃん、可愛いやろ??
手放すのが、めっちゃ惜しいーーー!
出すの止めるか!(ΦωΦ)フフフ…

はぁ~い!!
アタシも20日、楽しみだよ~~!!

rin しゃん #- | URL
2014/04/04 12:36 | edit

ののはな  
に。
rinちゃん作品出るの~?????

めちゃかわいい。・・・
チクチク やって。。。沢山作ってるんだぁ~。。。。。

友達が。。かえるマニアで。・・・・
ここのカエルさん見たら。。。。。

テンション上がるだろうな。…


ずいぶんご無沙汰でごめんね。

るn #IwQcHqFQ | URL
2014/04/05 08:48 | edit

るn。ちゃんへ

今日は雨降ってて寒ぃよー!(〒_〒)ウウウ

今回の、のゝ花マーケットには
実際に参加出来るんだよ〜♪ヾ(゚ε゚*)ノ
るn。ちゃんは来れない?遠いか??

羊毛も毎日チクチクして、小さいの〜大きいの〜
イロイロ作ってるよー!

るn。ちゃんも、イベント頑張ってるね!
素敵な寄せ植えがいっぱいだもんね!

ご無沙汰はお互いさまだよ〜
コメントくれて、嬉しかった!
ありがとう〜(〃∀〃)ゞ

rin しゃん #- | URL
2014/04/05 12:53 | edit

こんにちはぁ~
今日はえぇ~お天気やぁ~
お花見行きたいなぁ~rinちゃんは行ったかな?

マーケットもの
たぁ~っくさん可愛子ちゃんができてるね
コラボものもすっごく楽しみやぁ~
当日はrinちゃんもいるんだよね
ロハスもいいけど妖精の国はかなり魅力的やぁ~

あともぅ少し時間があるから頑張って可愛いもの作ってね

saori #- | URL
2014/04/07 11:41 | edit

saori ちゃんへ

おつかれ!!(`ε`*)

お花見!としては行ってないけど
昨日、桜を見て来たよ♪
桜の花って、キレイで可愛いよね~~♪

うんうん!
ロハスもいいけど、のゝ花さんはもっといいよ!!
saoriちゃんもおいでよ!!
きっと楽しいよ~~♪(●^皿^●)にまー・・・

ホントね、まだまだ作らなきゃだわ!
間に合うかなぁ~~??

rin しゃん #- | URL
2014/04/07 12:51 | edit

rinさん!ソックモンキー作ってみました(*^^)v
私的には鼻と口のステッチが難しくて
手足のバランスも尻尾の位置もずれちゃってたけど
その不完全さがまた味で……笑

娘がえらい気に入ってくれました((((*゜▽゜*))))
朝からずっと抱っこで、服作れだの、帽子が欲しいだのうるさいうるさい…

rinさんのように可愛くできるように
もっと練習してみます!!

もなこ #- | URL
2014/04/07 19:27 | edit

もなこちゃんへ

あっ! ソックモンキー作ったんやね?(o´∀`o)

簡単に出来たやろ?
初めは上手く行かないところもあるけど
いくつかやってると、だんだん可愛いのが出来るよ♪

娘ちゃんが喜んでくれて、良かったね~(ノ´∀`*)

アタシも負けないように、頑張ろうー!!

rin しゃん #- | URL
2014/04/08 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/421-56459eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

