pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

yumippeちゃんから。。。可愛いのもらったぁーー!!  

neko64.jpg
猫ってどうして手を丸くするのかな?? 斉藤。。。どうして??


先日、いつも仲良くしてもらっている *Junk Junk** の yumippeちゃんから、とっても可愛い物をいただきましたぁ!!!(≧∇≦)/
yumippeちゃんのブログって、見ているこっちまでもがとっても楽しい気持ちになるんです♪
めちゃ可愛い女の子だよー!!

さて、さて。。。頂いたのは。。。

yumippe1.jpg
yumippeちゃん自作のリメイク鉢!! 色使いがとってもステキ
センスの良さが光ってますなぁーーー!!!

yumippe12_20110605215959.jpg yumippe11_20110605215959.jpg
ほら~~ピンクの色が可愛いでしょーォー!! こんな色使い、私には絶対にできまっせん!!><

yumippe2.jpg
斉藤も『いいなぁーーー!』って覗き込んでるよォ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

yumippe8.jpg
きのこのピックもyumippeちゃんのお手製。。。 可愛いやろォーーーー!!!


yumippe7.jpg
キャぁーーー!! かわい子ちゃんの多肉サン♪  yumippeちゃんのリメ鉢に植えよォーーー(o^∇^o)ノ

yumippe5.jpg
これも!作ったんだってーーー!! 可愛いやないか~い!! どこに飾ろうかなぁ~~~♪
まだまだ、あるよ!
yumippe9.jpg
ん??? 何かな??? お菓子かな???  
                     答えはこちらーーー!
                      
                      

yumippe10.jpg
コレ。。。以前yumippeちゃんがブログで松ぼっくりみたいなサクランボみたいなって言ってたのじゃん!!!
これ、いったい何かなぁ~~~!!
でもなんか、可愛いからアルミの給食皿に入れて飾ろうォーーー!! 
んで、斉藤に『お食事です。。。』って出してみよォーーー!!(笑)ウソだよー!!

それと。。。 yumippeちゃんから『ラブのレター』を頂きましたの。。。(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

yumippeちゃん♪ ホントにありがとう~~~
大好きだよー!! (○´3`)ノ アイラビュ───ン


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 9

コメント

可愛いのたくさんいただいたね~♪

ところで、何か買いました?
一緒に行きたかったけど、泣く泣く仕事がんばりましたよ~(><)

ゆるり花 #- | URL
2011/06/06 00:15 | edit

ゆるり花さんへ

はい!yunippeちゃんから可愛いのをたくさん頂きました♪

メチャ、人が多くて。。。見るのも大変でした><
買ったのは、アンティークの引き出し3個とアルミの給食皿、
薬ビン、木のアルファベット。。。これくらいかな??
そのうちUPしますーー!

彼女。。。やっぱり若くて可愛いかったです!ピチピチ!^^
今度、絶対!オフ会しましょーう!! (*⌒∇⌒*)

rin #- | URL
2011/06/06 08:21 | edit

rinさん  こんにちは。

yunippeちゃんのリメ鉢いいね。

色が素敵だね。あんなには出来ませんね。

彼女・・・可愛かったでしょ!

いいなぁ。いつかご一緒したいです。

引き出しも楽しみです。

多肉の↓の袋に入ったのは何?きになる。

木の実も。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/06 10:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/06 11:32 | edit

昨日はどうもありがと♪
あの後天神行って買い物して、やっぱりまだ見たいと思って
もういっかい護国神社行っちゃったよ(笑)満足満足♪

yumippeちゃんのブログは見ててほんと楽しくなるよねぇ♪
こんな人とお友達になりたいって思う(*´艸`*)
リメ鉢もステキィーー(*≧m≦*)
キノコピックめちゃかわいいし♪♪



あのぉ・・・・コメ欄で話題の彼女とはもしや・・・(・_・;)

mananeko #- | URL
2011/06/06 12:23 | edit

ヨーコさんへ

こんにちはー♪
そう!巷で話題の『彼女!』やっぱり噂は本当でした!!
笑顔がチャーミングな、とっても可愛い子でしたぁ~~^0^

yunippeちゃんのリメテクは最高でーす!!
ヨーコさんが気になっているのは、丸い木で作った雑貨だそうで
飾るとメチャかわゆいのです!

rin #- | URL
2011/06/06 12:37 | edit

mananekoちゃんへ

昨日はとっても楽しかったです!(ノω`*)んふふ♪
エッ?また蚤の市に行ったのォー!! そうねぇ~~ 1回じゃ見きれないもんねぇ~~~

コメで話題の『彼女』。。。

あなたに 決まってるでしょーがぁ!!!(笑)

いいじゃん ホントに可愛いんだから! (ノω`*)んふふ♪

rin #- | URL
2011/06/06 12:42 | edit

rinサン、こんちゅわっす○┓ペコ
突然の告白に心臓バクバクでコメント書いてますw

てーてーてー♪素敵にご紹介してくださいましてー
ありがとうございます○┓ペコ
そんでもってrinサンの友達サンにも絶賛コメント(←自分で言うなよw)
頂きまして、感激で言葉になりません(ノДT)嬉し泣きー

蚤の市、お疲れさまでしたー
アタシも短時間ではありますが見に行ってきましたよ。
人の多さに驚きました。
,,,,バーゲンとか苦手な人間なので
人だかりができてるお店には入れず、
外から眺めてるだけでした(ノ_ゝ`)←へたれ
だけど楽しかったあ♪
rinサン教えてくれてありがとうでした。

mananekoサン、噂通りの可愛い方でしたかー

yumippe #- | URL
2011/06/06 14:01 | edit

yumippeちゃんへ

yumippeちゃーん!!
ホントにチョー可愛いのを頂きまして、心が ホワァッ♪としちゃってまーす(o⌒∇⌒o)
ありがとうー☆

蚤の市。。。スゴイ人だったねぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私もね、人混みには、なかなか入れないタイプでございます。。。
だからいつも『あー買っとけば良かったぁ。。。泣。。。』なんて事が多々あります(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、でも行ってみるだけ!でも それなりに楽しいですよね♪

噂の mananekoちゃん! うん 笑顔がチャーミングで可愛いの!!(⌒◇⌒)
旦那さまも とっても優しそうだったよー!!

rin #- | URL
2011/06/06 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/42-8de486db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

