pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近買った多肉~♪  

neko3-28_20140328224512b36.jpg
あっ! カメラを向けると起きちゃった!(;¬_¬)  ごめんね、、、







こんばんは~♪

今日はめっちゃイイ天気で、暑いぐらいだったね~



福岡の街も、桜が満開であちこちピンクに染まってキレイだよ~♪

満開の桜を見ると、なんだか気持ちがウキウキしちゃうね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






先日、ちょっと変わったセダムを見つけたので買ってみましたー!!




3-28-2.jpg
う~~~ん、、、、  名前、長すぎだろォーーー!! 絶対に覚えられん!(笑)






3-28-3.jpg
ギザギザ~ の~~  ネジネジ~~~( ´ー`)


セダムって、いつも梅雨明けに蒸らしてダメにするから

なるだけ選ばないようにしてるけど、なんか珍しかったから買ったー!( ^∀^)



それと~




3-28-4.jpg
紅葉祭り。。。   鮮やかな赤が、寄せ植えにいいかな?って思ったので~~♪


火祭りはよく見かけるけど、これはあんまり見なかったから買ったよ~







3-28-5.jpg
今の季節、セダムが可愛いんよね~~♪



ヨーコちゃんに頂いたセダムたち。。。


今のとこ、順調に育ってるよー! 可愛いかぁぁ~~♪ (●U艸U●)





3-28-1.jpg
ねぇねぇ、、、


この子は、りんちゃんとこや、M*sちゃんとこで見た「リトルミッシー」なの?


これ、縁取りのピンクのステッチが可愛いんよね~~♪


アレ? って事は、セダムではなくてクラッスラなんだよね?


M*sちゃんとこで詳しく書いてあるので学習しました。。。




3-28-6.jpg
窓側に並べた多肉たち。。。  今、こんな感じ♪ 


アエオたちがモリモリ元気で嬉しいなぁ~~~(●´∀`●)ノ







3月も残すところ、あと3日。。。。


月日が経つのは早いぜぇ~~~!




来月開催される「nonohana market」に、今年もまた出品させて頂くので

その準備をしなきゃ!!



羊毛も少しづつ作ってます♪  あとは何を出そうかな???(●´∪`)







おしまい。。。

category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 4

コメント

そのグリグリセダム、なかなか売って無いんよ。

私も数本しか無いわ。

あれは、リトルミッシーだよ。そうそう、セダムじゃないね。

のゝ花マーケットまで1ヶ月だぁ~

ヨーコ #- | URL
2014/03/29 07:54 | edit

ヨーコちゃんへ

うん、このグリグリ〜
あんまり見かけないよね!
なんか、面白い形してるよね?ヽ(。>▽<。)ノ


あっ、やっぱりリトルミッシーなん?
そーよね〜
りんちゃんとこで見た時、
ステッチが可愛いなぁ〜って思ってたんだよー!

こんなにセダムっぽいのに、セダムじゃないなんて…(;゚Д゚)エエー


マーケットまで、あと一ヶ月やね〜
なんか作らな!(汗)

rin しゃん #- | URL
2014/03/29 12:58 | edit

rinさ〜ん(^O^)

祝☆ブログ開設3周年〜♪o(^-^)o
おめでとうございます☆いつも楽しい記事をありがとうございます!

最近は、なかなか遊びに来れなかったり、読み逃げばかりの私なのですが…これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(≧△≦)
さいとぅ〜!木村も〜!
これからもよろしくね〜♪

ようこのじょう #- | URL
2014/03/30 21:34 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

わぁ~~!  
覚えてくれてたん??  嬉しいーー!ヽ(´A`)ノ


はい! おかげさまで、3周年となりました!


ようこのじょうちゃんとは、初めからのお友達だもんね♪

いつも優しくしてくれて、ホントにありがとう~~


読み逃げはお互い様ですよ~♪
丞ちゃんのブログ、いつも見ていますよ~~ヽ(≧∀≦)ノ


これからも、斉&木村ともども宜しくお願いしまーす!

丞ちゃん、ありがとう~~♪

rin しゃん #- | URL
2014/03/30 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/419-2639f187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

