pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさるが、こんなにいーーぱい出来たよ~♪ヾ(o´∀`o)ノ   


久しぶりのまん丸~~♪   ネコの体って柔らかいね~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ






オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!



せっかくの休みだと言うのに、めっちゃ早くから起きてしまう今日このごろ。。。

もっとゆっくり寝ていたいのに、斉藤がコソコソしてて その音で目が覚める。。。

なんとかして~~~!!Σ(||゚Д゚)





そんな事は、どーでもいいか、、、、(笑)






3月3日から作り始めた「おさる」。。。


あれから、仕事から帰ってから~  食事の後片付けをしてから~~って

ほぼ毎日のように作ってたんよーー!(-@∀@)


たくさん出来たので、お披露目~~   見てやって下さい!


でも、、、  こんなペースでやってたら、きっとその内飽きるでしょ~~!(*>艸<)







3-22-1.jpg
左の子は、めっちゃ青に見えるけど、、、実物はスカイブルーな感じだよ~


あんまり可愛くないかな??  やり変えようかな??(ーдー;)





3-22-2.jpg
どっとシリーズのおさる達。。。


婦人用の靴下で作ったので、少し小ぶりちゃんですよ♪(´∀`●)


一番左の子。。。  お気に入り。。。σ(ゝ∀゚◎)





3-22-3.jpg
先日、ヨーコちゃんが送ってくれた靴下でも作ってみたよ~♪

厚手の靴下だったので、シッカリした作りになってます~♪


カラフルなボーダーのおさるも、可愛いよね?v(^∀^*)





3-22-4.jpg
この子は、髪の毛がモッサモサ!!(笑)


でも、この子も、なかなかのお気に入りでっす♪ σ(ゝ∀゚◎)






みんな集めて、集合写真を撮ってみたよ~♪



ジャーーーン!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




3-22-5.jpg
いつの間に、こんなにたくさん作ったん??って感じやろ??(笑)


アタシね、作るのだけは めっちゃ早いんよーー!!Σd(≧∀≦*)



もっともっと、可愛い子を作れるように頑張ろう~っと!ヾ(oゝω・o)ノ))



また見てやって下さいね~





良い休日をお過ごし下さい。。。。ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ







おしまい。。。







category: くつ下の動物たち

コメント

すっご~い!

これだけ並ぶと店屋さんだわ。

どの子か迷うね。

私も髪の毛フサフサの子が好きだな。

完全な作家さんやん。

ヨーコ #- | URL
2014/03/23 09:30 | edit

うんうん!
たくさんだぁ〜^ ^
靴下の種類によって全然違う感じになるんですねぇ〜。

今日から暖かくなるみたいで(嬉)
rinさん地方はどーですか?

ゆう #- | URL
2014/03/23 09:44 | edit

ぎゃぁ~!!
rinちゃん、すごぉ~ぃ凄いよ
めちゃくちゃ可愛いおさるがいぃ~っぱい

どの子も完璧やぁ~ん
ドットの子も~フサフサの子も~
どの子も個性があって好きぃ~!!

rinちゃん先生、
次はどんな可愛こちゃんを作ってるのかなぁ~?ワクワク


saori #- | URL
2014/03/23 10:49 | edit

ヨーコちゃんへ

こんばんは~☆

長男家族が遊びに来てて、こんな時間にリコメだよ~ヾ(゚д゚)ノ゛


うん!
おさる達、こうやっていっぱい並べると可愛いよね♪

髪の毛フサフサの子、可愛いよね!人*ゝω・)

まだまだ作家と呼んでもらえる力は持ってないけど
もっと可愛い子が作れるように、頑張るけんね!(^-^)V

rin しゃん #- | URL
2014/03/23 20:42 | edit

ゆうさんへ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうなのよね~
靴下のいろや柄で、雰囲気もイロイロ。。。

目や口の作り方でも、いろんな表情になるよね~
もっと可愛いおさるを作れるようになりたいなぁ~ヾ(●´∀`●)


今日は、こちらもすっごく暖かくて
車中は暑いぐらいだったよ~

もうそろそろ、寒いのは終わりかなぁ~??ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

rin しゃん #- | URL
2014/03/23 20:46 | edit

saori ちゃんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

ね~~ いっぱい作ったやろォ~~
もっと、もっと可愛いおさるが作れるようにならなきゃ!ヾ(゚д゚)ノ゛

使う靴下で、いろんなおさるになるから
作っていても楽しいよ♪ヽ(≧∀≦)ノ

また出来たらUPするからね!

rin しゃん #- | URL
2014/03/23 20:51 | edit

すごーー!!!
私、ドットとボーダーがすっごい好き!!
お洒落やぁ♪♪♪♪♪

うん、見てるだけで癒されますね(*´ω`*)

もなこ #- | URL
2014/03/25 21:45 | edit

もなこちゃんへ

うんうん!
ドットやボーダーで作ると、可愛いよねヾ(*゚ェ゚*)ノ

今から先は、春らしい&マリンな感じのソックモンキーもいいかも!

また作ると思うので、見てね〜♪
ありがとう〜ヽ(。>▽<。)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/03/26 15:05 | edit

私も髪がもっさりの子好きよ~
ちょっとレゲエやってる感じじゃない?(^^)

うちにそんな可愛いおさる並べてたら、nanaちゃんがきっと振り回すわ・・・・(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2014/03/27 21:30 | edit

ゆるり花さんへ

今日は、めっちゃ天気いいね!
桜も満開やね♪ヽ(。>▽<。)ノ


わぉ〜
髪の毛フサフサの子…意外に人気〜(*≧艸≦)

うちもね、木村がおさるの帽子をくわえて
逃げて行ったりしたよ〜

nanaちゃんも木村と似てて、やんちゃだもんね!(笑)

rin しゃん #- | URL
2014/03/28 13:53 | edit

毎度ながら

先週 神戸に帰っていたので、ロバのヨーコ姉に頼んでショッキングピンク×茶系しましまちゃんを我が家にお迎えしました❗️
レースのお帽子がキュート?
またrinさんコレクションが増えました?
ピンクも買えば良かったと後で後悔?
あー、そんな事言うたら男の子も買えば良かったと更に後悔?

……キリが無い。すんまへん。

マダム★ジュンコ #- | URL
2014/04/01 01:20 | edit

マダム ちゃんへ

エエッーーーーー!!
マダムちゃん、あのおさるを買ってくれたん??

ありがとう~~♪(●^皿^●)にまー・・・

もっともっと可愛いおさるを作れるように
オバタン頑張るけん!(≧∇≦)/


今日から4月。。。
さーちゃんの入学も、もうすぐだね~♪
準備はバッチリ整ったかな??(´ー`)

rin しゃん #- | URL
2014/04/01 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/418-39dbd1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

