pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わぁ! イイ物を頂きましたぁ~♪ヾ(´ω`)ノ  


斉藤が見ている先には。。。。?  やっぱり木村を見ているんだよね~ヾ(*´エ`*)ノ







ここんとこ、ブログをサボっていましたぁ~

最近はね、少しでも時間があれば「おさる」を作ってます!σ(‘v`◎)


おさるサンは、また今度見てやって下さい。。。




昨日ね、思ってもいなかった贈りモノが届いたんだよー!


届いたときの写真を撮るの、、、忘れた、、、、ヽ(。>д<)p



送ってくれたのは、仲良しのM*sちゃん♪ 



3-18-1.jpg
コレ、、、箱を開ける前は~ 「ん?? ケーキ??」って思ったんだよー!(笑)


だって、ケーキの箱に入ってるんだもん!




めっちゃキレイーーー!!  多肉の花束やぁ~~ん♪


なんこれぇーーーーーー!って、テンションMAXになったよ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




3-18-14.jpg
ね! まるで花束やろォ~?

それに、「愛の玉手箱です    by 浦島カニ蔵」 だって!!(;≧Д≦)y─┛


カニ蔵。。。  とは、M*sちゃんちの海老蔵みたいな、男前トーチャンやんか!!


って事は、、、  あっーー!  まさかのホワイトデー???(;゚Д゚i|!)


うちのオッタン! バレンタインのお返し、なんもしとらんがなぁーーー!!!(汗)




1513-8-.jpg
キレイな多肉がテンコ盛り♪

英字新聞を取ると、名前を書いてくれてた! M*sちゃんて、優しいなぁ~~♪(*ノ∪`*)


我家にいない子がたくさん。。。   ありがとう~~♪  嬉しいな!ったら嬉しいな♪


で、今日帰ってから寄せ植えにしてみました~~♪



3-18-10.jpg
誕生日にM*sちゃんから頂いた、大きな外国のお菓子の缶♪

それに、やっぱりM*sちゃんが作ってくれた街灯のピック♪

M*sちゃん繋がりで揃えてみたよ~~(´pωq`)

まだまだ植えてない多肉がいっぱいだけど、追々植え替える事にしまーす!!

(土と鉢が足りんくなったんよーーー!)



3-18-12.jpg
それから~~  

ずっと欲しかったヘリオーサ。。。(。uωu。)  近くでは、なかなかお目にかかれないモノ。。。

めっちゃ嬉しいなぁ~~~♪


この子もやっぱり、M*sちゃんがくれた鉢に、街灯ピックを挿しておめかし。。。(´∀`●)


枯らしたり、蒸らしたりしないように大事に育てたいなぁ~~



そしてね、M*sちゃんが送ってくれた箱の中に、ヨーコちゃんからの預かりモノまで入ってた!!



3-18-9.jpg
おさる用のソックス♪  こんなにたくさん??? (*◎v◎*)

気にかけてくれている事が、めっちゃ嬉しい!!


このソックス、可愛いおさるに変身させるからね♪  いつもありがとうーー!!(*´ω`*)





と。。。。 ここでおしまいだと思ったら大間違い!!w(゚o゚)w



な、な、なんと!!!



ヨーコちゃんから、美味しいモノがテンコ盛り!! Σ(||゚Д゚)

 


3-18-13.jpg
ほら! 日生の牡蠣!!!


あっ、この前ビュートくんとの最後の遠出だって言って出かけてたもんねー!!


こんなにいっぱい???  ビックリー!! まさかのホワイトデー!!!(-@∀@)


いやぁ~~ さすがは太っ腹大将! スゴーーイ!!


この牡蠣! すぐに焼いて食べました♪  

大きくて、プリップリでジューシー♪    激ウマーーーー!!ヾ(o´∀`o)ノ


オッタンと二人、お腹いっぱい頂きました。。。。 


で、こんなに美味しい牡蠣。。。  息子やチビたちにも食べさせてあげたいな♪って思って、、、

息子に仕事帰りに寄らせて、持たせました~~♪


チビたち、きっと驚いたよね! 殻付きの牡蠣なんて初めて見たんじゃないかな??ヽ(´∀`。)ノ



ヨーコちゃん、イタチーさま。。。。  いつもありがとうございます~♪


あたしゃつくづく、幸せでっす。。。。



仕返し。。。  出来ませーーーーん!!  。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん





今日は自慢ブログでした。。。。



おしまい。。。

category: 頂いたもの

コメント

多肉、rinしゃん好みやろ~?悩んで選んだんやでぇ。


電灯ピックとピッタリやね。

牡蠣、足りんかったね。


もう牡蠣のシーズン終わるね。

しらすの季節やで。

ヨーコ #- | URL
2014/03/18 21:58 | edit

ヨーコちゃんへ

わぁ! 悩んで選んでくれたんだぁー!
どーりで、ドンピシャなドツボ多肉ばっかりと思っていたわぁ~♪(o´∀`o)

うんうん、電灯ピック♪ 可愛いやろォ~~♪


牡蠣は、いーーーーーぱいあったけん、多すぎる位だったよ~
息子たちも、喜んで食べたらしいよ~(*^日^*)゛グハハ

そうやね~牡蠣は3月いっぱいのとこが多いね!

そっかそっか!! 今度は『しらす』やね~~ 
美味しいもんばっかりで、また横に成長してしまうねー!( ̄▽ ̄;)

rin しゃん #- | URL
2014/03/19 11:18 | edit

ヨーコサンは本当に太っ腹ですねー
身体の太っ腹なら負けないんだけどなー(笑)
M*Sサンのも凄く可愛いですねー
ラッピングセンスが羨ましい(笑)
早くソックスモンキー見たいです♪

綾 #- | URL
2014/03/20 11:54 | edit

綾さんへ

こんにちは~♪

そうなんよね~
ヨーコちゃんは、ホントに太っ腹でいつも貰いっぱ!です、、、( ̄▽ ̄;)

M*sちゃんのラッピングも、めっちゃ可愛いかったぁー!
センスがイイ人は、何もかもがオシャレなんやね!(*´ω`*)

あっ、アタシも太い腹では負けてません!!(笑)


おさるサンね、いっぱい出来てるよ~♪(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2014/03/20 12:29 | edit

M*sさんの多肉、全部きれいですね~人´Д`*)
赤系の多肉って好き~
一つ一つ丁寧に包んで・・・人柄を感じるわ~i-178

あのサボはヘリオーサって言うんですねっ
気になってたんですd(*´ェ`*)

今年のサボタニ展であるといいな~

まっきーな #- | URL
2014/03/20 15:06 | edit

またやって来ました(笑)

きっとrinサンにそーさせる何かがあるのでは?(*^^*)
役得です♪良かったですねー(笑)

ラッピングセンスとかどーやったら育つんですかね?(笑)
自分にないので憧れます

お猿サン待ってます
あ、お猿サンと言えば…
うちの旦那サンが昔お猿ぴょんと呼ばれてらしいです
まったく関係ないけど(爆)

綾 #- | URL
2014/03/20 15:10 | edit

まっきーなちゃんへ

そやろォ~~
めっちゃキレイで可愛い多肉ばっかりやったよ~~

今度、見て~~ヾ(o´∀`o)ノ

うんうん、多肉が花束のようにキレイに包んであったよー!
アタシには思い浮かばん事やん!


ヘリオーサー♪
前から欲しくてね♪ 近所ではお目にかかれんやろ?
もう、嬉しいーーー!ヽ(≧∀≦)ノ
今度、見て!(笑)


あっ! サニタボ展であるといいね♪

新しいワンコ♪ 来た??ヾ(´ω`)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/03/20 20:42 | edit

綾さんへ

また来てくれて、ありがとう~ヾ(´ω`)ノ


よくね、「rinさんのお人柄ですよ♪」って言われるんだけど
ソレは違ってて~~
アタシの周りの方々のお人柄で、いつも幸せな気持ちを頂いています。。。

ブログで知り合ったお友達には、ホントに感謝してるんですよ~ヾ(●´∀`●)


ホント!!  オシャレなセンス、、、
どこかに落ちてないですかね?? すぐに拾いに行くのに。。。(笑)

おさるサン♪ 今度まとめてUPするね~♪

旦那さま。。。 どーしてそんな風に呼ばれてたんでしょォ~~?(`・∀・+´)



rin しゃん #- | URL
2014/03/20 20:50 | edit

_-)ジッ…




猿顔なんです(爆)

綾 #- | URL
2014/03/20 21:05 | edit

綾さんへ

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

そんな事は無いでしょ〜!

rin しゃん #- | URL
2014/03/21 06:41 | edit

わ~っ♪♪
素敵立派な多肉ちゃんがいっぱ~い^^
素敵過ぎるぅ。。

ソックスどんなおさるさんに変身するのかなぁ~?
可愛いのできそうですね(*^^*)

牡蠣!!めっちゃ美味しそう♪♪
私牡蠣大好き~やっぱり焼き牡蠣ですよね^m^
はぁ~美味しそうww

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2014/03/22 22:37 | edit

kananyanさんへ

(。uωu)<こんばんゎ

そうなんよ~ 
こんなにキレイな可愛い多肉を、いっぱい送ってくれたんよ~~♪
どの子も、プリプリしてて可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ


ヨーコちゃんが送ってくれたソックスも、早速おさるに変身してまっす!(笑)


牡蠣!!!
この牡蠣ね、身がとっても大きくてプリップリやったよ~
焼き牡蠣! めっちゃ美味しかったーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

kananyanさんも、牡蠣が好きなんだね~
牡蠣も、そろそろ終わりだね~~

rin しゃん #- | URL
2014/03/23 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/417-51dc6804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

