pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた、おさるが出来ました~♪ヾ(´ω`)ノ  


木村の頭の中は、「ごはん」。。。 この3文字!! (;¬_¬)







はぁ~~~     お天気なんだけど、風が冷たくて寒いーーー!!((φ(>ω<*)



最近、、、  靴下売り場ばかりうろついてるよー!(笑)


「あっ、これで おさるサンを作ったら可愛いかな?? これは、おさるサンの洋服にいいかな??」って。。。(*>∀<)ノ))★




家に帰ったら、すぐにでも始めたいんよんね~



で、、、  またまた、おさるサンを作ってみたよ~~♪





あっ、作り方が解らないとのお声があったのですが。。。


これ、ネットに「ソックモンキー」または「ソックスモンキー」と入れると

作り方がイロイロ出てきますよ~♪


アタシも、ネットで検索して作り方を学びました~


後は、自分でイロイロ工夫をすれば、きっと可愛いオリジナルのおさるサンが出来ますよ!


やってみて!(*゚∀゚*)!





では、では~~~



今日出来た子たちを見てーーー!(*´ェ`*)




おさる6
4号くん♪  黄色とグレーのボーダーに、グレーのイカリ柄。。。


ちょっとだけ、マリンテイストに~~~♪  (*>∀<)ノ))★ 







おさる7
5号くん♪  この子は、4号くんと色違い~~♪ (*≧∪≦)


なかなか春らしい感じでしょ?ヾ(●´∀`●)



で~~~~




次は女の子~~~






おさる8
6号ちゃん♪


髪の毛もつけましたぁ~♪     帽子とお洋服は、4号5号とイロチのボーダー。。。



この子たちは、オソロの感じで作りたかったんよね~ ヾ(●゚ⅴ゚)ノ





はじめね、明るいオレンジ色の口や髪の毛にしてたんだけど、、、


なぁ~~んか、、、違う!!! って思って、こんな色になりました~



色でも感じがコロっと変わるんよね! オモシロいね! σ(ゝ∀゚◎)


お洋服は、ワンピにしたよ♪





おさる9
やっぱり、たくさん並べると可愛いね!(*・∀・*)





おさる10
次は、どんな子が出来るんかな??


春らしい、ほんわかした おさるさんを作りたいなぁ~♪ (*ゝω・*)




羊毛もやってます!!  仕事の合間に。。。(昼休みですよ!!) (笑)







おしまい。。。。




category: くつ下の動物たち

コメント

並べたら一段と可愛いなぁ。

rinしゃんは作るのが早いね。

羊毛も出来てるし。

あぁ~楽しみだぁ。

ヨーコ #- | URL
2014/03/10 08:26 | edit

はじめまして

ずっとこっそり覗いてました
_-)ジッ…

最近、ヨーコサンとこで表に出てきました

動物好きなんです(笑)

ソックスモンキー可愛いですねー
私も作りたくて靴下探してたんですけど
中々良い靴下を発見出来ずで
百均なんぞで探してるからダメなんですかねー?(笑)
その服は後で着せてるんですか?
着せ替え?( ̄▽ ̄?)

綾 #- | URL
2014/03/10 09:09 | edit

色んな味があっていいですねー!
並べると可愛い♪♪

今は下のおチビの入園グッズ作るのでいっぱいいっぱいですが
余裕が出来たらやってみようかな!!
rinさんのように可愛らしくできるかなぁ…
ただの失敗なお顔になる気が(T_T)

もなこ #- | URL
2014/03/10 11:58 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れさーーん!


うん、いくつか並べると可愛いよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
10匹?10人?ぐらい並べたいね

なぜか、、、作るのだけは早いです!!(笑)


羊毛も頑張って作らんといかんのよね~(*^日^*)゛グハハ

rin しゃん #- | URL
2014/03/10 12:34 | edit

綾 さんへ

はじめましてー!!(≧∇≦)/

いつもヨーコちゃんの所で、ご一緒していますね~

エッ! ブログ見ていてくれたんですか??
こんなブログですが、いつでも来てください♪(●^皿^●)にまー・・・


モンキーの靴下、100均や3足いくら!とかのでいいと思いますよ~
ただ、やっぱり可愛いのや自分が思ってる感じのモノはないですが、、、

胴体にはいいんじゃないかな?(´ー`)

服? 服は最後に着せてます~♪
なので、着せ替えも出来るはずー!!

綾さんも作ってみてね(`ε`*)

rin しゃん #- | URL
2014/03/10 12:40 | edit

もなこちゃんへ

おさるサン作り、楽しいよ♪

靴下の色や、顔に使ってるボタン、糸で表情が変わるもんね!
うん、いくつも並べると、可愛いのよ~(*^日^*)゛グハハ


うんうん♪ もなこちゃんも作ってみてね!

rin しゃん #- | URL
2014/03/10 12:42 | edit

rinちゃぁ~ん!おっはよぉ~ぅ
今日も朝から冷えるぅ~サブサブゥ

またまた可愛い子ちゃんがでけてるぅ~!!キュンキュン
女の子に髪の毛付いたんだね
完璧な仕上がりやぁ~ん♪♪

うんうん!!やっぱり沢山並べるととっても可愛いよぉ~

saori #- | URL
2014/03/11 08:02 | edit

初コメかも!?

いつもまっきーながお世話になっております。
旦那のあっきーなです。
職場から書き込みしております(笑)

おさるさん・・・
普通に売り物みたいです!
雑貨屋においてあるLVですね。
色の組み合わせとかにセンスがでそう~

あっきーな #- | URL
2014/03/11 11:36 | edit

saori ちゃんへ

ただいまぁー!ヾ(‘ω’)ノ
今日は朝は冷えて寒かったぁー!
日中はお天気で気温も上がって、暖かだったよ♪


そう! 女の子には髪の毛を付けたけど、、、
なんか、おばあさんの見えるから やり変えようかな?(笑)


もっと、もっとたくさん作るぞォーー!ヾ(●´∀`●)

rin しゃん #- | URL
2014/03/11 17:42 | edit

あっきーな さんへ

> 初コメかも!?
はい! お初コメをありがとうございます~~♪

奥様には、いつもオバタン相手に遊んでもらっています。。。ヽ(´▽`)ノ


おさるさんの事!
そんなに誉めて下さって、ありがとうございます~♪

そうなんですよ! 色の組み合わせで、雰囲気が違ってくるので
楽しい反面、なかなか難しいです。。。

センス、、、 どこかに落ちてないかなぁ~~(;´Д⊂)


今度、yumippeと一緒に、おさるを作ろうかと思っていますので
まっきーなちゃんを貸して下さいね!
きっと、可愛いおさるサンを連れて帰ると思います。。。σ(‘v`◎)

ブログ、見てくれてありがとう~~♪

rin しゃん #- | URL
2014/03/11 17:49 | edit

ソックスモンキー、めっちゃかわいい(●´∀`●)ホェi-178

是非是非、教えてくだされ~
yumippeとお茶菓子持参で伺いまっするε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

まっきーな #- | URL
2014/03/13 22:00 | edit

まっきーなちゃんへ

うんうん!
おさるサン♪ 簡単だよ〜ヾ(゚ε゚*)ノ
yumippeと一緒に来て〜♪

あっ、手ぶらでいいけんね!(σ≧∀≦)σ

rin しゃん #- | URL
2014/03/14 20:38 | edit

わ~♪♪
rinさん今度はおさるさん作ってるんですね~
実はちょっと前にこのソックスのおさるさん誰かのブログで見かけて作ってみたいって思ったんですよ^^
でも。。私は結局まだ作ってません^^;
でもでもこんな可愛いの見たらまた作ってみたくなっちゃいました♪♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2014/03/16 00:00 | edit

kananyan さんへ

こんにちは~♪

そうなのよー! 今度はおさるサンにも手を出した!(*^日^*)゛グハハ

アタシも前から作ってみたかったんよね~
おさるサン♪ 簡単だから、すぐに出来るよ!
作ってみてね~(●^皿^●)にまー・・・

rin しゃん #- | URL
2014/03/17 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/416-41af7cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

