pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャーーー! テンコ盛りのプレゼントがぁーー!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ  

ここんとこ、日中はとっても暖かい福岡でっす!

でも、こうなると花粉が飛び交い、花粉症の方には辛い季節ですね、、、゚(゚´ω`゚)゚。ピー




前回の、さーちゃん用の縫い物が出来た!と言う記事をUPして

マダムちゃんに「ブログにUPしたので、ヒマな時に見てみてね~♪」なんて連絡をして

ホッと一息していましたところ。。。。



「ピンポ~ン♪♪」 (≡ε≡;)エェ~???



送り主を見て、オラびっくりたまげただぁーーー!  工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工




そう! 今年新一年生のさーちゃんと、そのママ! ヨーコちゃんの妹さんのマダムちゃん!!



アタシの誕生日のプレゼントを贈ってくれました~~♪




大きな箱に、ビッシリ~~~~!!! おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


もう、テンコ盛りのプレゼントーーー!


(さーちゃん! オバタン、こんなに可愛くないですよ!)  (・∀・)アヒャ!!


2-25-2.jpg
何を送ってくれたんだろう??って物色していると。。。。


好奇心旺盛の我が家の2ニャンもやって来た!!∑(`∀゚´*)オォ!!!






1マダムちゃん
可愛くラッピングされている包みからは~

まぁーーーー! 出てくる、出てくる。。。 *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

ニャンコ型のはジョウロなんですよ♪ 置いてるだけで、ニヤニヤしてしまうね~♪


JUNKなポットは、鉢カバーにもピッタリだよね~♪

ニャンコジョウロもJUNKポットも、マダムちゃんとオソロなんだって!! ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ロングのゴム手袋。。。 お手手を患っているので、必需品です。。。ありがとう~♪


お花の紅茶も嬉しいな♪  ほっこり温まりそう~♪




2-25-15.jpg
最近の手ぬぐいって、可愛い柄のがあるんだね~♪

縫い物をするアタシの為に、このソーイング柄を選んでくれたんだね。。。(○v艸v*).+゚アリガト゚+.





マダムちゃん2
ジャーーーーン!! 美味しいものテンコ盛りコーナー!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


七味のポテチ! オッタンが狙ってて、すぐに開けて食べてたよ~~


ピリッとして美味しい~~!!


何度も頂いてる「冶一郎」のバームクーヘンも、この時期ならではのチョコ!!


写真を撮るのを忘れたけど、、、 めっちゃ美味しかったよーー!


おかげで、また一回り大きくなったようです~~! 責任とれ!!(笑)


ジャムもタルタルも、ゆず胡椒も。。。どれも大好きだよーー!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


苺のホワイトチョコは、オッタンへのバレンタイン~~  ありがとう~!と言っておりました。。。



斉藤と木村にも!!  良かったね~~! ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




2-25-14.jpg
コレ!!!

マダムちゃんと、さーちゃんが二人で作ったクッキーなんだって!!

これね、めっちゃサクサクしてて美味しかったーーー! マジで美味しかったーー!

こんな可愛いクッキーをつくれるなんて、凄いよ~~! おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) ウマウマ♪


さーちゃん♪ 可愛いクッキー♪ オバタン全部戴きましたよ♪



2-25-11.jpg
さーちゃんと、マダムちゃんからのラブレター♪ (〃ω〃)




2-25-12.jpg


2-25-13.jpg
こんな可愛いカードが出てきて、ビックリしたよ~~♪

めっちゃ乙女で可愛い~~(〃´ x ` 〃)ポッ


このカードは、大事に大事に取っておきまする~~♪


さーちゃん、ありがとうね~~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~




マダムちゃん、さーちゃん。。。


オバタンはとっても幸せな気持ちになりました~~


ホントに、こんなにたくさんありがとうね~~♪(ノ)ェ(ヾ)




さーちゃんのバッグ。。。 早よ送らな!! (´エ`;)  待っててぇぇ~~~!






おしまい。。。。







category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 4

コメント

お祝い 遅くなりましてσ(^_^;)

かなーり遅くなって済みません?

大した物は送ってないのに、UPして頂いて恐縮です?
娘のつたないクッキーも完食して頂きありがとうございます?
いつもお世話になりっ放しなのに、
こんな事くらいしか出来なくて
済みません???

一年生の袋物も沢山作って頂いて
ありがとうございました?
母娘でrinさんマニアなので、今回も図々しくもお願いしてしまいましたが、やっぱり素晴らしい作品で感動しました。
可愛い上に使いやすい様に色々手を加えて下さって、隅々まで行き届いた気遣いが本当にありがたかったです??

お忙しいのに本当にありがとうございました???
お手手、お大事にして下さい?

まだーむ☆じゅんこ #- | URL
2014/02/26 04:12 | edit

さーちゃんのクッキー?勇気が要るね。笑

まぁ、rinしゃんにはお世話になってるので、貰ってやって下さい~(^^)v

いっぱい食べて、大きくなぁ~れ!

ヨーコ #- | URL
2014/02/26 08:16 | edit

マダムちゃんへ

なぁーんにも遅くなんかないし、おめでとうの一言で充分なのに…
こんなにたくさんのプレゼントを、ありがとう〜♪ヾ(゚ε゚*)ノ


手作りのクッキー、コレお世辞抜きでめちゃウマ!
サックサクで、甘さも丁度良くて形も可愛いし〜
ホント! 売り物かと思ったよ〜(*≧艸≦)
女の子がいると、こうやって
一緒に作ったりする楽しみがあってイイね〜♪


マダムちゃんには、いつもお世話になりっぱなしで
オバタンには、縫い物ぐらいでしか恩返しが出来ないよー!( ̄ーÅ)ホロリ

さーちゃんの、待っててね〜♪

ホントに、ありがとうございました(〃∀〃)ゞ

rin しゃん #- | URL
2014/02/26 09:29 | edit

ヨーコちゃんへ

さーちゃんのクッキーね!
コレ、マジで美味しかったんよ〜
最初、売り物だと思ったもん♪(●'w'●)


イヤイヤ…
ヨーコちゃんにも、マダムちゃんにも
いつもお世話なりっぱなしで
あたしゃどーしたら良いのか…??

お返しも、恩返しも出来ず仕舞いでごわーす!(;ω;)

毎年、一回りづつ大きく成長しとります!( ; ; )

rin しゃん #- | URL
2014/02/26 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/413-8efc69d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

