pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新一年生♪ さーちゃんのが出来ました!ヾ(・∀・)ノ  


「ザ、不機嫌」。。。 ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
 


この写真を見て、オッタンが


「あまりにもブサイクで木村が かわいそうだから、ブログには載せんどき!」って、、、(笑)







今日はハンドメイドの記事ーー!!ヾ(●´∀`●)



ヨーコちゃんの妹さんのマダムちゃん♪ の、愛娘さーちゃん♪

今年、新一年生ーー!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  おめでとう~♪


マダムちゃんから、さーちゃんが使う移動ポケットを作って欲しい!とリクエストがあり

ビニールコーティングの可愛い生地を預かっていましたぁーー! (*´ェ`*)




預かってから、だいぶ経ってしまったね、、、  さっさと出来なくてごめんねーー!(;´Д⊂)





2-22-2.jpg


2-22-1.jpg
ビニコ生地の移動ポケット3点。。。


移動ポケットって、今 何気に人気らしい・・・ そうなの??(* ゚Д゚)

前に、ハンドメイドのお店に行ったときに、お店の方がヒット商品!!と言ってたよ~



ポケットが2室。。。

1つはハンカチ入れ~♪

もう1つは、普通サイズのポケットティッシュがそのまま取り出せるようにしましたぁ~♪(。ゝェ・b)b



さーちゃんの好みに出来てるかなぁ~~??


それから~~





2-22-3.jpg


2-22-4.jpg


移動ポケット用のクッリプに付いていた、ネコのポケットのレシピ♪

マダムちゃんが、ネコちゃんのポケットも作って~とリクエスト~~


洗えるフェルトで作ってみたよー!!(*´∀`*)


レシピではペタンコだったけど、マチがあった方がいいよね!って思ってマチ付きのファスナー開閉~♪





2-22-5.jpg


2-22-6.jpg
預かった生地で、袋モノをいくつか作ったよ~♪

体操服やお道具を入れるのにいいかな??(*vωv)


内側には、可愛い生地を使ってみました~♪





2-22-7.jpg


2-22-8.jpg
ピンクの生地でも、少し大きめのマチ付きバッグ♪

それと、まん丸底のコップ入れ~(*´v`)


内布は、淡いお花の可愛い生地を使いました~♪


(ゆうさん! ゆうさんに頂いた生地が活躍してくれて助かってまーす!)(*’v`)b







それとね!


移動ポケットのドットの赤い生地。。。


これは、さーちゃんのランドセルの内貼りの生地の残りらしいんです~♪



でね、、、、


手芸店でアレコレ見ていると、この生地と同じ生地を見つけたーー!!


赤いのはビニコだけど、普通の綿の生地を見つけたーーー!!(*゚∀゚)=3


色も何色かあって、赤もあったけど~ アタシはピンクを選んでみたよ~♪





2-22-9.jpg
シューズバッグと姫バッグ!ヾ(o´∀`o)ノ





2-22-10.jpg
内布は水色のドット生地を選んでみたよ~♪ 

薄い色だと、靴底の汚れが気になるかな?って思って~ヽ(´ー`)ノ





2-22-11.jpg


2-22-12.jpg






これは、学校用ではなくて、普段使いにどうかな?って思って~~♪


可愛い「sayuki姫」の為に、思いっきり盛ってみましたぁーー!!(●ゝω・)


内布も、可愛い~♪  ポッケットを付けてます~~♪





可愛いピンクが、さーちやんのイメージにピッタリかな~??


シューズ入れと姫バッグは、ささやかだけどアタシからのお祝いデス。。。+.d(・∀・*)♪゚+.゚






2-22-13.jpg
マダムちゃん♪

こんな感じで仕上げましたが、希望には沿っているかな??



さーちゃん。。。   喜んでくれるといいなぁ~~.+(´^ω^`)+.




マダムちゃん、その内 送ります!!(笑)


待っててね~~~~!






おしまい。。。。

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

コメント

えらいこっちゃ❗️❗️

なーーーーーーん、コレ❗️❓❗️❓
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか❗️
フリフリのキラキラのキャワキャワじゃないですか???
絶対喜びます〜?

沢山 無理言って済みませんでした?
でも、rinさんにお願いして大大大正解でした?
さすがrinさん〜〜〜?
すごく娘好みです〜〜〜?
しかも全然遅くないですよ❗️
むしろ早いくらいです❗️
どうやってお礼すれば良いか〜?
考え中。

とにかく❗️
感謝感激雨あられ???
本当にありがとうございました???

あ、絶対に着払いで送って下さいね❓
お手数お掛けしますがよろしくお願いします???

マダム☆ジュンコ #- | URL
2014/02/22 22:13 | edit

まぁ姉さん!

こんなにたくさん作らされていたのねぇ。

お姫さま仕様やん。

これは、さーちゃんもマダムも喜ぶわ。

ありがとさん。

いっぱい、お礼を貰って下さい。

ヨーコ #- | URL
2014/02/23 08:53 | edit

rinちゃんおはよぉ~ぅ

ってすごぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!
さっすがrinちゃん
最高に素敵すぎるぅ~
あぁ~saoriも新一年生になって
フリフリバック提げたいなぁ~

ほっんとrinちゃん凄いなぁ~

木村さん・・・その真面目な表情も可愛いよぉ~アハハハハ

saori #- | URL
2014/02/23 09:53 | edit

マダム☆ジュンコ ちゃんへ

そーーーーんなに喜んでくれたら、オバタン嬉しーーーい!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

可愛いさーちゃんには、やっぱりフリフリ~の姫フリがお似合いでしょー??


もっと早く縫い上げようと思っていたのに、なかなか思うように出来ず、、、
こんなに遅くなっちゃったよー! (*;ω人)ゴメンネ…


イヤイヤ、、、、 お礼だなんてとんでもない!!
アタシこの山盛り、てんこ盛りに頂いて、、、
申し訳けないよー!!

昨日はホントにありがとう~~♪ヽ( ・∀・)ノ


その内ちゃんと送るから、待っててね~~!

rin しゃん #- | URL
2014/02/23 18:25 | edit

ヨーコちゃんへ

イヤイヤ、作らされてたんじゃないよー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
これでもまだ、足りんくらいやないかな??

うん、さーちゃん可愛いから姫盛りにしてみたよ~
喜んでくれるといいなぁ~~♪ヽ(´ー`)ノ


昨日ね、マダムちゃんから山盛りのプレゼントを頂いたんよーー!…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

rin しゃん #- | URL
2014/02/23 18:29 | edit

saori ちゃんへ

キャぁぁぁーーー! 
saori ちゃんてば、誉めすぎーー!ヽ(´∀`。)ノ

saoriちゃんは、一年生じゃなくても
フリフリが似合う見た目とお年頃~~♪ヘ(`▽´*)
まだまだ、大丈夫!!


凄くはないけど
さーちゃんが喜ぶ顔を思い浮かべながら縫ったよ~♪


木村の顔!! おかしいやろォ~~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

rin しゃん #- | URL
2014/02/23 18:33 | edit

(´゚3゚)ブーーー
きむたんどうしたそのお顔!?爆笑ww
ネコじゃない、人の顔しとるw

rinサンさすが!!
いっぱい作りましたねー♪
アタシだったら10年くらいかかりそうよ。
さーチャンも大喜びに違いない!!いいなぁ♪
さーチャンが羨ますぃーてぃー♥
春から新一年生なのね♪おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

そうそう、正月から作り続けてた羊毛フェルトがようやくできましたw
納得いかず上から羊毛足してはチクチクと,,,,
何度か続けていたらデッカイのができましたw

yumippe #- | URL
2014/02/25 14:25 | edit

yumippe へ

あははー! この木村の顔ったら、おかしいやろォ~ヾ(´ε  `;)ゝ

眉間にシワ寄せてる感じだよねーー!(笑)


うん、さーちゃん♪ 新一年生になるんだよ~♪
さーちゃんが喜ぶ顔を思い浮かべながら、コツコツ縫ったよ~


あっ!
yumippeも羊毛フェルト出来たんやね!
どんな可愛いのが出来たのか??早く見たぁーーい!!ヾ(´ω`)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/02/25 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/412-34b89024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

