pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆうさんから、可愛いモノが届きました~ヾ(o´∀`o)ノ  


斉藤寝てても木村が気になるんだよね~ΦωΦ+)ホホゥ….







今日もめっちゃ晴れてたけど、風が冷たくて寒かったーーー!

この、「寒い」ってキーワード、、、いつまで言うのかな??(´д`ι)



早く寒さとはお別れしたいね、、、( ゚д゚)ノシ サラバジャー






昨日、仲良くして頂いている ゆうサン♪から、サプライズな贈り物を頂きました~♪


誕生日のプレゼントにって。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




ゆうさん1
ゆうサン♪ おしゃれでとってもセンスがいいのよね~♪|´∀`●) ポッ

裏面には、メッセージが書いてありました~♪





ゆうさん2
うわぁ!  ニャンコのポーチ!!   カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!


しかも、中からニャンコのハンカチが2枚も出来たーー!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!






ゆうさん3
色がとっても素的な、フェイクのアジサイ。。。

アタシ、アジサイが大好きなんよね~~♪

部屋の中にも、いくつもアジサイのドライを飾ってるんだよ~ (ヨーコ産ですが、、、)(・∀・)アヒャ!!


それと、ミルフィーユのパイ! めっちゃサクサクで美味しかったー!!




ゆうサン♪

アタシ、頂いてるばかりで申し訳けないです、、、('ェ';)


可愛いモノをたくさんありがとう~~♪


もう、天国が近いお年頃ですが、誕生日を祝っていただけてホントに幸せですね。。。



(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・










最後に~~    多肉の可愛い子を見てやって!(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪




2-20-1.jpg
春萌三姉妹。。。  ヨーコちゃんの可愛いリメ缶に入ってます~♪ (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】





2-20-2.jpg
セダム~~♪  (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


前にも書いたけど、一番右の妖精ちゃん♪

ヨーコちゃん曰く、アタシにそっくりなんだってーーー!!! ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


オバタン、こげん可愛くなかですよ~~~!!(@´ω`):;*.’:;ブッ





今週は天気イイみたい!!  良かったぁーーー!!




おしまい。。。。




category: 頂いたもの

コメント

わんばんこm(_ _)m

めっちゃ可愛いのがいっぱい届くrinしゃんは やっぱり人気者だぁ♪
かぁちゃんも好きだぁ(≧∇≦)
イタズラ電話するほど…
ごめんちゃいm(_ _)m

ヨーコさんの魔法のリメ缶♪
凄くセンス良く植えられてるぅ〜(*^^*)

かぁちゃんも見習って勉強しなきゃねσ(^_^;)

3月まで買い物禁止令が出たから しばらく寄せ植えの勉強しますm(_ _)m

かぁちゃん #- | URL
2014/02/21 00:15 | edit

かぁちゃんへ

お疲れさま~♪

人気者のハズがなかばーい!!

仲良しのみんなが、とっても優しい方々ばかりで
マジでみんなのおかげで幸せな気持ちになってるよ~♪

もちろん、かぁちゃんにもたくさんの幸せをもらってるし~(*゚Q゚*)ドキ?


ヨーコちゃんのリメ缶は、ホントに可愛くて
並べて飾ってると、可愛さ倍増だよね~♪
また植えよーー!(≧∇≦)/


3月かぁ~~ もうちょっとの我慢やね!
それまでは、寄せ植えしたりモンキー作ったりしていなさい!(*^日^*)゛グハハ

rin しゃん #- | URL
2014/02/21 12:41 | edit

rinしゃん、私にも、ゆうさんから届いたのよ。

オソロがいっぱい。

また見せてやるぅ~(#^.^#)

メッチャ美人は、感性もオシャレやねぇ。

リメ缶、その子似てるよ。
あーちゃんも言ってたもん。

リメ缶、足らんかったら送るよ~

ヨーコ #- | URL
2014/02/21 12:54 | edit

ヨーコちゃんへ

あっ!やっぱり?

共通のお友達だから、もしかしてオソロ??って思っていたよ~( ^o^) 

うん、ゆうさん美人だよね!
センスもイイし、悪いとこあるんやろーか??( ̄ー ̄)ニヤリ


この妖精ちゃん♪ やっぱ似てる?? ワーイ!!
妖怪から、やっと脱出できたばーい!!(*^日^*)゛グハハ

うん、リメ缶はまたいつか貰うぞ!

rin しゃん #- | URL
2014/02/21 12:58 | edit

美人じゃないよ~。
ふなっしーだもん(笑)

美人さんなんて、言われたときないんだけどな…。
ありがとっ♡

ゆう #- | URL
2014/02/21 13:34 | edit

ゆうさんへ

イヤイヤ…!
美人だよ〜
もう1つ言わせてもらえば、お母さんも美人だね!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
スッ〜としたキレイな親子さんだったよ〜♪


ふなっしー??
どこも似てないやん!
ふなっしーは、寸胴だべ!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

rin しゃん #- | URL
2014/02/21 13:42 | edit

45さんの魔法のリメ缶可愛すぎる(*゜д゜*)
ほんで、春萌もセダム達もめっちゃいい感じ♪♪

いやーーー
ほんまかわいいー!!

もなこ #- | URL
2014/02/21 19:47 | edit

もなこちゃんへ パート2

そうなのよ~~!
ヨーコちゃんの作るリメ缶! めっちゃ可愛いんよ~

つくりも丁寧だし、下地や仕上げがしっかりしてるから
雨にもお日様にも強くて、色あせないよ~

ヨーコちゃんのリメ缶のおかげで
可愛く見えてるんだねー!

rin しゃん #- | URL
2014/02/22 00:14 | edit

今年も春ロハスの時期がやってまいりました。・・・

金曜から3連ちゃだってよぉ~。


るn #IwQcHqFQ | URL
2014/02/25 16:52 | edit

るn ちゃんへ

そうなんだよね~~
今年のロハスは、なぜだか金曜から~~~

あぁ~~~ 無理~~~ ヽ( ;´Д`)ノ

ロハスは無理なので、日曜に開催されるのゝ花マーケットに行きたいな♪

るnちゃんも、マーケットに来て!!(^_-)-☆

rin しゃん #- | URL
2014/02/25 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/411-df535f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

