pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お日様が嬉しいね♪ キレイな多肉たち~(´ー`)   

neko2-18.jpg
毎日、夕方6時を過ぎてくると、ここで「ごは~ん」と言って待ってるよ~(^▽^)


でね、斉藤はプカプカ寝ている事が多くて、、、

ごはんにするから、「木村! 斉藤を呼んで来て!」と言うつもりが、、、


「木村!  サイテーを呼んで来て!」と、うっかり言ってしまったぁぁーーー!(^∀^)ゲラゲラ








日曜、めっちゃイイ天気だったのでベランダに出て、写真を撮ってみたよ~♪







何度となく登場している、この寄せ植え♪ お気に入り~♪(^▽^)

乙女心がイイ感じ~~♪




P1060737.jpg
ヨーコちゃんの魔法のリメ缶に植えてる七福神サンも元気だよ~(≧∇≦)/




P1060743.jpg
これは多肉じゃないけど、ワイヤープランツも元気になったなぁ~♪




P1060746.jpg
ここはあまり日が当たらないから、どうかなぁ???って思ったけど、まぁ、大丈夫みたい!(^▽^)





P1060747.jpg
ツンツン爪の先が赤くてキレイ! 

あっ、花芽も出てるーー!



多肉もアタシも。。。  春が待ち遠しい。。。(´ー`)



本日はタテ写真バージョンでお送りしましたぁ~~!!(笑)






おしまい。。。。




category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 4

コメント

ホント、元気に育ってるね。

rinしゃん家はサボより、多肉が多いよね。

うちは、サボ率が高くなって来てるよ。

木村~今度、ご飯送るからねぇ。

ヨーコ #- | URL
2014/02/19 18:28 | edit

ヨーコちゃんへ

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

うん、わりとキレイに育ってるから嬉しいよ~♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そうやね~ 今のとこ、多肉の方が断然多いね!
ヨーコちゃんとこはサボが多くなって来たん??


木村は食いしん坊やん!
でも、わがままは言わない♪
なんでもよく食べる良い子でっす!(。-∀-)ニヒ♪

rin しゃん #- | URL
2014/02/19 21:46 | edit

わー!!!
七福神(*゜д゜*)これ、私なかなか出会えなくて……

近所の家の玄関にあるのを盗みたくなるほど恋しいやつです( >_<)
ネックレス達もかわいいー!
うちも木箱に集めようかな♪

もなこ #- | URL
2014/02/21 19:45 | edit

もなこちゃんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

七福神は、タニラーはみんな好きだよね♪
可愛いもんね!(*´艸`*)ァハ♪


そうね~ よそ様の玄関先で、モリモリしてるのを見かけるよね!
盗みたくなる気持ち、解るーー!(つ∀<。)キャハッ♪

下がる系の、木箱に入れて下げると可愛いよ~♪
やってみて~~

rin しゃん #- | URL
2014/02/22 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/410-13f6d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

