pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うどん県の美人姉妹からの贈り物~♪ (( ゚)_( ゚))ギョロ!!  

えっと~~  誕生日に頂いた自慢大会。。。



ヨーコちゃんのブログを追いかけてるよ~な記事が続いておりまぁ~す!!(^▽^)



だって、一緒のお友達だもんね~♪




それでは!!


うどん県の仲良し 美人姉妹!!



taniku とhand madeemiちゃん

** home garden taniku ** の saoriちゃん





思いもよらぬ贈りモノを頂きましたぁ~~♪ (´ー`)






P1060752_20140216223522f03.jpg
この画像、、、 丸っとヨーコちゃんと一緒になった!!(笑)

まるでヨーコちゃんの画像を借りてきたかのようですが、イーーエ! 私が写した画像でっす!(^▽^)


こんな心配りをしてくれて、emiちゃん&saoriちゃん姉妹のお人柄が伺えますね~♪






P1060757.jpg
この画像もかぶってまっす! | ̄ω ̄A;アセアセ

やっぱり思うところは同じだね~~(笑)

なんか、いっぱい入ってるぞォーー!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ




P1060759.jpg
アラぁ!まぁぁ!! この写真もヨーコちゃんと一緒だわぁ~!(ΦωΦ) ブブッ

神戸の妹と全部オソロで嬉しかぁ~~♪

大きなアタシでも、スッポリ隠れるほど大きなブランケットと中がフリースになってる手袋!

この手袋、次の日から使ってまあーす!

めっちゃ暖かいよ~  バイク通勤のアタシには必需品だよ~♪ ありがとう~ (V)o▽o(V)




P1060811.jpg
お祝いの時のお菓子「おいり」 口に入れると、スッ~と溶けてほんのり甘いお菓子です~♪

それに顔色の悪い(ヨーコちゃんのマネした!)男の子に、多肉のフェイク♪ (^▽^)


どこに飾ろうかなぁ~


それからね~~




emisaori.jpg
ほ~ら、こんなにたくさんのプリプリの多肉!!!ヾ(☆▽☆)

花芽や子株が付いてて、モリモリしてるよ~♪


ヨーコちゃんの魔法のリメ缶や、M*sちゃんがくれた鉢に植えようかなぁ~(´ー`)





P1060838.jpg
昨日はお天気が良かったので、多肉たちも気持ち良さそうだよね~♪



emiちゃん! saoriちゃん! 

ホントにたくさんのプレゼントをありがとう~~♪


オバタン、なぁ~んにもしてないのにごめんねー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




2月祭り、、、、    次はemiちゃんのお誕生日だな! ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪







おしまい。。。。




category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんはm(_ _)m

うわぁ~v-352rinしゃんとこにもいっぱい届いてる~e-266
ヨーコさんとお揃だぁe-343
顔色の悪い子も(笑)

左下の子の透明感が好きだぁ~なんて名前かな??

かぁちゃんウッカリ・・・
ほんとウッカリ・・・
狩ったり・・・
狩ったe-456

3月に狩りデートに行くのに~e-263
ちょっと控えなきゃv-356

多肉ちゃんは?
魔法のリメ缶に植えるのかな??

かぁちゃん #- | URL
2014/02/17 21:01 | edit

rinさぁ~ん♪
紹介して頂いて
ありがとうございます(*´∇`*)

心配だった
多肉もきれいなまま届いて良かったです♪
そしてrinさんまで、
美人姉妹だなんて(笑)
うどん姉妹ですよ(* ̄∇ ̄)ノ

emi #- | URL
2014/02/17 22:09 | edit

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとぅございまぁすヾ(o´∀`o)

素敵プレゼントい~っぱいもらったんですね~
うれしぃですね(*^^*)

多肉ちゃんみんな立派~♪♪
こんなの見ると。。また多肉ちゃん狩りしたくなる。。( ̄m ̄〃)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2014/02/17 22:53 | edit

かぁちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~


うんうん! 全部ヨーコちゃんとオソロだよ~♪
そやろ? この子、顔色がめっちゃ悪いの!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

左下の多肉ちゃんは~~
えっとォ~~  解らない!!(^▽^)

かぁちゃんも、いっぱい狩ってたね~

来月、みんなと狩りに出かけるんやろ??

両手に持てないぐらい、いっぱい狩っておいで~~♪


うん、アタシ。。。 
魔法のリメ缶、いーーーぱい持ってるから~("⌒∇⌒")

rin しゃん #- | URL
2014/02/17 23:22 | edit

emiちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

こんなにたくさん、しかも可愛いのやプリプリ。。。
美味しいモノ~~♪ 自慢するに決まってらぁーー!びゃははは (≧ω≦)b

うん、この多肉ちゃん♪
どの子もめっちゃキレイよ~~♪

顔良し! スタイル良し! 性格良し! 
100点満点たぁーーい!!o(*^▽^*)o~♪

rin しゃん #- | URL
2014/02/17 23:29 | edit

kananyanさんへ

わっ! ありがとう~♪(≧∇≦)/

そうなのよ~ みんなから、たくさん頂いてっしまって
オバタン幸せでございまーす!(´ー`)


うん、この多肉たちはどれもキレイな多肉だよ~
花芽やお子様もたくさんで、嬉しいよ~♪

kananyanさんもたくさん狩ってたね!
初イベントの準備で忙しくなるね! 頑張って!!(^▽^)/

rin しゃん #- | URL
2014/02/17 23:38 | edit

rinちゃぁ~ん
お疲れさぁ~ん!!
ワォ!沢山、紹介してくれてありがとぉ~ぅ
って美人姉妹ちゃいまっせぇ~!!ブハハハハ
ワタシ達は、「う・ど・ん・姉妹」よぉ~

手袋、早速バイク通勤で使ってくれたんだね♪♪
まだまだ寒いもんね

多肉も無事に届いてよかったよ
ヨーコちゃんの魔法のリメ缶に植えたらまたみせてね

うどん妹 #- | URL
2014/02/18 14:31 | edit

saoriちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

沢山、紹介って、、、、こんなにたくさん頂いてしまって~(;><)

うどん姉妹??(*^日^*)゛グワッハッハ
イヤイヤ、身も心も めっちゃ美人姉妹ですよ~♪


うん! おかげ様でお手手が暖かいよ~(≧∇≦)/
ありがとう~♪

多肉もどれもプリプリで可愛い多肉ばっかり~
ホント、ありがとうね~♪(⌒◇⌒)

やっぱり、魔法のリメ缶に植えなくっちゃね!

rin しゃん #- | URL
2014/02/18 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/409-2203d91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

