pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

M*sちゃんから、イイ物いっぱいー! ヾ(☆▽☆)   



いきなり本題ですがーーー!



今度は誕生日に頂いた、ステキな贈り物~ 第2弾!!(≧∇≦)/


妖怪棟梁のM*sちゃんが、い~ぱい送ってくれました~~♪ 




M2-12.jpg
ん? 今度はキャベツーーー! 2妖怪ってば、野菜シリーズで揃えたな!(笑)


この箱、めっちゃデカくて重かったよ~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


またまたお菓子も頂きました♪ これ以上デブったら、どうしよう。。。 まぁ、いいか!!(^▽^)



オッタンにも、バレンタインのプレゼントが。。。

早速、食べてたよ~ 写真は、すでに2個喰った後、、、(笑)


「ありがとう~~!」by オッタン (V)o▽o(V)






P1060770.jpg
ヨーコちゃんのとこでも紹介してあった、ヨーコちゃんとオソロの木工~♪


さすがは棟梁!! いい仕事をしてますね~~(≧∇≦)/

三角お屋根のシェルフには、やっぱり羊毛を飾ろう~♪

左のシェルフには、ヨーコちゃんのリメ缶やリメ鉢を飾ろうかなぁ~??(´ー`)


手作りの木工品って、なんか温もりを感じるよね~♪




P1060775.jpg
裏を見たら、蟹棟梁の蟹印!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

このスタンプ最高やん♪ 嬉しかぁ~~♪




P1060777.jpg
屋根には、そっと「212」が。。。

そう、アタシの誕生日。。。   ニクイぞォ!棟梁!!♪(●´Д`人´Д`●)♪




P1060773.jpg
それから~

こんなカッチョ可愛い鉢と温度計!

この鉢、焼き物だから結構、重いよ!  何を植えようかなぁ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

温度計も、なぁ~んかレトロでいいよね~~♪




P1060781.jpg


P1060785.jpg
あっ!! この前、りんちゃんがsaoriちゃんとこに送っていたのと同じ缶だ!!


わぁーーーい!! 

しかも、穴を開けてくれてて 至れり尽くせり~ すぐに植えられるね(@ε@)




P1060782.jpg
M*sちゃん♪  こ~んなにたくさんありがとう!!

一生大事にするわい!!(●^皿^●)にまー・・・



棚に飾ったら、またUPさせてねーー!!(*´∀`*)




頂いたモノ。。。   次回へつづく。。。。(^▽^)




おしまい。。。。





category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 4

コメント

おぉ!さすがやぁ!!
すっごい可愛い棚(o゜▽゜)o
45さんとお揃いですね♪

45さんの弟もかわいー!
ドコに何をおいて飾ろうか妄想が広がりますね(*^-^*)

もなこ #- | URL
2014/02/16 13:51 | edit

ホントやぁ~オソロやね。


缶も穴が開いてるから、美人姉妹に貰った多肉を、すぐに植えられるね。

私もリメ缶を並べようっと。

ヨーコ #- | URL
2014/02/16 18:17 | edit

もなこちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなんよ~~  
M*sちゃんが作る木工は、使い易いし可愛いし~
お気に入りの棚ですよん(≧∇≦)/

それにヨーコちゃんとオソロだなんて!!!(´ー`)


弟ーーー!!
この子も可愛いよね~~♪

ホント! どこに飾ろうかなぁ~??(^▽^)

rin しゃん #- | URL
2014/02/16 22:24 | edit

ヨーコちゃんへ

|*´Д`|ノ コンバンハ

うんうん、オソロやろ~~(≧∇≦)/

ホント! 缶に穴も開けてくれてるから
多肉がすぐに植えられるね~♪

ヨーコちゃんの棚は、リメ缶が並ぶサイズだから
ズラ~~っと並べて見せてね~(^◇^)

rin しゃん #- | URL
2014/02/16 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/408-a53ec05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

