pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弟だって!! 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!  





今日も寒かったねーー!!

関東や関西、、、四国に九州も!! 雪!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???


でも、福岡は曇りでした~  雪も全然降らなかったので良かったーー!





2月12日。。。 アタシの誕生日でした~♪

誕生が嬉しいお年頃は、もうずーーーっと前に過ぎておりますが、、、

嬉しい事に、たくさんプレゼントを頂きました~~(V)o▽o(V)


1つ目は。。。  「多肉植物の会」のヨーコちゃんからの贈り物~~♪



ヨーコちゃん1
あっ! 淡路島の玉ねぎやぁ!! って思ったアタシ、、、(^▽^)

箱を開けると、大きな「お誕生日おめでとう!!」のポスター!

こんなんあるのォ~?? 初めて見たよーー!(^▽^笑)


いつもの事やけど、ギッシリてんこ盛りに入ってる!!



P1060795.jpg
でね、こんなカードが、、、、



ん??  弟?? へ?? 弟??  なんだろう??  n(ー_ー?)ン?



って考えながら、包みを開けてみると~~





P1060791.jpg
ウギャーー!  コレかぁーーー!!  m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ





P1060788.jpg
このブタくん♪ 陶器で出来ているんよ~♪

なんとも言えない可愛さとカッコ良さを持ち合わせた弟くん! ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


こんなの大好きやん♪



P1060765.jpg
あっ!  この包み! ヾ(☆▽☆)



P1060801.jpg
そう、ヨーコちゃんの「魔法のリメ缶」でっす!!


シックでオシャレなリメ缶たち。。。  ヨーコちゃん! いつもありがとう~~(=v=)ムフフ♪
 

黄色は限定1コのお宝リメ缶やぁ~~(^▽^)



P1060806.jpg
ブタくんと色合いと雰囲気がバッチリだね~~~(≧∇≦)/

ヨーコちゃんのリメ缶ファンの皆さま、ごめんなさい。。。(^∀^)ゲラゲラ





P1060796.jpg
おっ?? この包みはなんじゃ?? 





P1060797.jpg
中からは、こんな可愛いお菓子が出て来たぁーー!\(^▽^@)ノ


スヌーピーはオッタン大好きなんよ~

で、何も書いていなかったので全部アタシの!!!って思ったけど

隣でジロジロ見ているので、チョコはオッタンにあげました♪ バレンタインだからね~


もちろん、ヨーコちゃんからよ!って言ったさぁーー!(^Д^)ギャハ


ドロップも、くいだおれバージョンなんてあるんだね?  めっちゃ可愛い~♪



P1060803.jpg

P1060804.jpg


P1060805.jpg
この前、イタチーさんと淡路島へドライブに行っていたけど

こんなにたくさんお土産を買ってくれてたんやね  毎度、ゴチになりやす!!(o⌒∇⌒o)


しば漬。。。 大好きやん♪  なんで知ってるんだろォ~~?? 不思議!!!



ヨーコちゃん♪

弟が出来て嬉しかったばーーい!!  大事にするからね~~♪


たくさん ありがとう~~!(●^皿^●)にまー・・・


M*sちゃんと、emiちゃん&saoriちゃん姉妹からもステキなモノを頂きました~


次回につづく。。。。(≧∇≦)/



おしまい。。。。



今日はバレンタインデーですね!  みんなチョコあげた?? (ノ´∀`*)






 

category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 6

コメント

わーお!弟?かっこいい!!
ヨーコさん、センスあるね。
私も好きよ!そういうの(^^)

家は大丈夫だったけど、職場方面は
雪がすごかった(*_*)
もう今年は降らないと言いけどね〜

rinさん、また一年、楽しい年に!
おめでとう(*^_^*)

ゆるり花 #- | URL
2014/02/15 12:36 | edit

こんにちはe-266

すご~い!!
いっぱいe-343

そのサツマドロップ見た事ない~v-352
すだちポン酢の『極上』が気になるわぁ~e-350

食べ物の話ばっかりか??
かぁちゃんお腹空いてるねんe-263
今から食べるとこですv-16

グーグー言うてるからまた来るね~e-348
次のご紹介も楽しみにしていま~すe-349

かぁちゃん動きが鈍くてごめんなさいですぅe-444

かぁちゃん #- | URL
2014/02/15 13:46 | edit

チョコは、おったんのやん。(*≧m≦*)ププッ


弟、可愛がって下さい。

玉ねぎラーメン、美味しかったよ。また、行ったら買って来るわ。

入れ忘れの鉢も待っててなぁ。

ヨーコ #- | URL
2014/02/15 16:19 | edit

ゆるり花さんへ

弟ーーー!! そっくりでしょ??(^▽^)
そう、ヨーコちゃんは可愛いモノを見つけてくるよね~

ゆるり花さんの職場は、山を越えないといけないから
雪の日は心配だよね~

そうね~早く暖かくなって欲しいよね~

はぁーい!! 楽しい一年を過ごしたいです!!
ありがとうーー!(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2014/02/15 20:15 | edit

かぁちゃんへ

でしょ? 
ヨーコちゃんからいっぱい貰ってしまったぁー!!(^Q^)/

ね、こんなドロップがあるんだね! 可愛いよね♪
すだちポン酢はね、すだちの香りが立って美味しかったよ~

かぁちゃん、娘ちゃんのチョコ作りはうまく行ったかな?(^▽^)

rin しゃん #- | URL
2014/02/15 20:19 | edit

ヨーコちゃんへ

やっぱり?? 
やっぱチョコはオッタンのやったぁ?(^Д^)ギャハ

ちゃんとあげたからね! ありがとう~♪

弟!!! 
ヨーコちゃんの弟? それともアタシの弟??
ってか、姉妹やけん2人の弟か!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
この弟、最高に可愛い~~♪

玉ねぎラーメン、まだ食べてないよー!
早く食べよ~~

イヤイヤ、、、 貰い過ぎなので、もう送らなくてよか!!(^▽^)

rin しゃん #- | URL
2014/02/15 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/407-730664ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

