pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はヨーコちゃんのお誕生日~~♪(≧∇≦)/  

2-13-1.jpg
もう いいかぁ~い     まぁーだだよ~~~  (´ー`)





昨日は、たくさんの「おめでとう~!」をありがとうございます~ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ

そして、思いもよらぬプレゼントがたくさん届き、めちゃめちゃ幸せを感じています~♪


頂いたステキなプレゼントは、またゆっくり自慢させて下さいね!(^Д^)ギャハ(^Д^)ギャハ





今日は、 多肉植物の会 のヨーコちゃんのお誕生日!!

ヨーコちゃんに、何をあげたら喜んでくれるかなぁ~??って考えて~~


やっぱり!! まるちゃんでしょ!!って思って、チクチクチクチク頑張りましたぁ~ (V)o▽o(V)






2014-2-13-2.jpg
もう いいかぁ~い     まぁーだだよ~~~   アレ? 2人になっちゃった!(^▽^)




2014-2-13-3.jpg
もう いいやろォ~??? 早く~~ (^▽^)   背中にハートの模様入り。。。




2014-2-13-4.jpg
ジャジャ~ン!!

デカまるちゃんとチビまるちゃん♪ (≧∇≦)/


まるちゃんと言えば、ヨーコちゃん家の美ニャンコまるちゃんですよね~♪




2014-2-13-8.jpg
デカまるちゃんは、大きいよ!

今まで作っていた羊毛ちゃんと比べても、ダントツに大きいの!!(ΦωΦ) ブブッ


しかも~~   ワイヤーを入れて作っているので、手足は自由に動くんだよ♪

手と足の裏には、肉球もつけましたぁ~(^▽^)


それに、苺が大好きなヨーコちゃんの為に苺もぶら下げてみたぁー!!(笑)



2014-2-13-9.jpg
革の帽子をかぶったニャンコも、神戸へと旅立つ2まるちゃんをお見送り~~♪(´ー`)


このまるちゃん達ね、1人で立っていられるようにスタンドも作りましたぁ~♪



今頃、ヨーコちゃんちに着いてるかな??

もう、ご対面したかな??


ヨーコちゃんは喜んでくれたでしょうかぁ~??   どうかな?? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ヨーコちゃん!  


お誕生日 おめでとう~~♪  (* ̄∇ ̄)/゚:*【祝】*:゚\( ̄∇ ̄*)





おしまい。。。

category: 羊毛フェルト

コメント

届いた。届いた。

2まるちゃん、メッチャ可愛い。
メチャメチャお宝やん。

だっこして寝たい所やけど、朝起きたらバラバラになってたら
困るから飾っておくよ。

デカがま口バッグも素敵~!(^^)!
東京に持って行こうっと。

今年は、桜ひよこ食べられる・・・・笑

ホントに、有難う。

ヨーコ #- | URL
2014/02/13 11:03 | edit

かわいいーーーー!!!!
めっちゃ可愛い(*゜д゜*)しかも針金で手足が動くなんて……

すごー!

もなこ #- | URL
2014/02/13 12:15 | edit

ヨーコちゃんへ

お誕生日 おめでとう~~!!(o´∀`o)

2まるちゃん♪
無事に神戸に着いたみたいやね~~♪
気に入ってくれて、アタシもめっちゃ嬉しいよーー!(`ε`*)

あっ、ワイヤーは尻尾にも入ってるから、好きなように曲げてね!


がま口バッグ♪ 下げてるとこ見たい~(●^皿^●)にまー・・・


桜ひよこ。。。  食べれて良かったね!!(笑)

rin しゃん #- | URL
2014/02/13 15:01 | edit

もなこちゃんへ

キャぁーーー! 可愛い??(ノ´∀`*)

うん、アタシも一生懸命チクチクしたんよ~♪

何事も自己流だから、失敗もあるけど
この子達は◎だね~~(笑)

うん、全部にワイヤーを繋げてあるから
結構、頑丈でいろんなポーズに出来ると思うよ~~

rin しゃん #- | URL
2014/02/13 15:05 | edit

rinちゃぁ~ん、すごぉ~ぃ!!!

針金が入って自由に手足が動くだなんて・・・素晴らしい
さすがrinちゃんやぁ~

まるちゃんの真ん丸お目めがまたまた可愛いなぁ~♪♪
苺がぶら下がってるのも胸キュンだわ

saori #- | URL
2014/02/13 15:47 | edit

rinさん
一日おくれましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ますますのご活躍を楽しみにしております♪

羊毛フェルトのお人形達スゴイですね!

斉藤&木村クンの写真、癒されました~♪

blog楽しみにしています!
ステキな一年を~☆

buleberry  N #- | URL
2014/02/13 16:11 | edit

saori ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

すごぉ~ぃ!!! (^▽^)  ヤッタぁーー!!

うん、今回はイロイロ工夫をしてみたよ~♪

あのね、ヨーコちゃんったら入れてた箱を
開けたり閉めたりして何度も見てるんだって!!(笑)

苺がぶら下がってるのって可愛いよね!
次はバナナにしようかな?(笑)

ヨーコちゃんキライだから怒るね!(゚Д゚)ゴルァ!!

rin しゃん #- | URL
2014/02/13 21:47 | edit

buleberry  Nさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

ありがとうございます~♪
もう、活躍出来るかどうか、、、(笑)
でも、皆さんに祝ってもらえて元気100倍でっす!(≧∇≦)/

羊毛は、まだ3ヶ月未満なのでなかなか思うようには出来ていませんが
少しづつ頑張っています!(^▽^)

斉藤と木村は、いつでも仲良くしてくれているので
見ていてホッとします(´ー`)

はい! こんなブログですが頑張って続けます~♪

rin しゃん #- | URL
2014/02/13 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/13 21:55 | edit

まぁーちゃん!

いやぁ~

流石 rinしゃん 、
家に帰ってきて本物みたけど、めちゃ似てるやん!!

また、可愛らしく作ってくれました!

時間かかったやろうな~

ありがとうございます。


そうそう、チョコのお礼も言わなあかんかった!

奥歯無いけど、チョコは舐めて溶けるんで
美味しく戴きますわ~

一杯、ありがとう~
(*´∀`)♪

イタチー #- | URL
2014/02/13 22:04 | edit

カギコメちゃんへ

おめでとうを、ありがとう~~!!(≧∇≦)/

いくつになっても、誕生日を祝ってもらえるって嬉しいね!


うんうん、ゆっくり休んでててね~♪
これから少しづつ暖かくなって行くから
多肉いじりもたくさん出来るよ!!(^▽^)


羊毛の道は、まだまだ先が長いですぅ~~~(;^ω^)

rin しゃん #- | URL
2014/02/13 22:26 | edit

イタチーさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

羊毛のまるちゃん♪ 
気に入ってもらえたみたいで良かったー!!(≧∇≦)/

ヨーコちゃんがめちゃ喜んでくれて、チクチクした甲斐がありました!!

また頑張ろう~!!(^▽^)


ほんの気持ちのチョコですが、舐め舐めしてちょ!(^Д^)ギャハ

rin しゃん #- | URL
2014/02/13 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/406-457d25b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

