pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの斉藤&木村まつり~♪  



えっと~~

最近、天気も悪く多肉の写真も撮ってないし~

ハンドメイドも、まだ完全に出来ていないので~~  ネタ切れ!| ̄ω ̄A;アセアセ



なので、木村が我が家へやって来た頃の写真を中心に、猫の写真オンパレードとなりやした!(ΦωΦ) ブブッ




neko143.jpg
木村が我が家へやって来た初日~♪  木村、緊張してるね!(´ー`)




neko135_20140210204311d71.jpg
この日から斉藤は、木村のママになりました。。。 男なのに。。。 (笑)




neko160_20140210204310ec5.jpg
この木村の写真。。。 まるで別人! あっ、別猫!!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ




neko174_2014021020430932d.jpg
自分のシッポで玉を取らせている斉藤~♪ 優しいなぁ~~(`ε`*)




neko167_20140210204447725.jpg


neko168_201402102044469e7.jpg


neko169_20140210204445ce1.jpg
お気に入りの写真3連チャン♪(^▽^)   

二人で遊ぶ姿が微笑ましかったなぁ~ノ(´д`*)




neko203_20140210204444d30.jpg
コレコレ!!!

この写真は、まるでお母さんだよね~(´ω`*)ネー

でも、、、、  木村が「こけし」に見えて仕方ない。。。(笑)



neko262_20140210204443fa4.jpg
斉藤と木村は、今でもこうやってくっ付いて寝ているよ~♪

斉藤~~  木村を育ててくれてありがとう~ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ




明日は晴れるかなぁ~??  多肉の写真、撮れるかなぁ~~??


うーーーん、、、  多分、次回は羊毛の記事かも知れません。。。


ブログに載せれるよう、頑張って作らなきゃ!!(≧∇≦)/



さーちゃんのも、同時進行中ーーーー!   待っててぇぇーーー!! m(。≧Д≦。)mスマーン!!






おしまい。。。



category: 猫の斉藤+木村

コメント

木村~可愛かったんやねぇ。

また小さな猫が欲しくなるわ。

すぐに大きくなるんやね。

羊毛、次の作品は何かなぁ?

ヨーコ #- | URL
2014/02/10 21:54 | edit

ヨーコちゃんへ

木村やろォ~? こんなに小さくて可愛かったんよねー!
このまま大きくならんやったら良かったのに、、、(;><)

ホントね! 仔猫って、手放しで可愛いもんね♪


羊毛やろォ~
アタシとしては、めっちゃ頑張って作ってるので
次ぐらいにはUP出来るかな~??(^▽^)

何が出来てるのかは、ヒミツ!(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2014/02/10 23:23 | edit

か………かわいい(*゜д゜*)
家も実家で猫ちゃん飼ってましたが
ある日突然急に母が大きい捨て猫だったのを拾ってきたので
子猫の可愛さを知らなくて(;゚д゚)

最初から斉藤と木村は仲良しだったんですね♪

もなこ #- | URL
2014/02/11 17:23 | edit

rinしゃん~

お誕生日おめでとう

(*^o^)/\(^-^*)

今日は、おったんとパーチーしてねぇ。

ヨーコ #- | URL
2014/02/12 07:46 | edit

rinちゃぁ~ん!!!
お誕生日おめでとぉ~ぅ【祝】

めちゃめちゃ可愛い写真の斉藤&木村まつり、
2月祭りもいよいよ始まったね(笑)

今日は、ケーキ食べてパーチやね

rinちゃんにとって素敵な1年になりますよぉ~に♪♪


saori #- | URL
2014/02/12 08:18 | edit

もなこちゃんへ

おはよ~♪

やっぱり子猫は無条件に可愛いね~
子犬も可愛いけど、可愛さは子猫の勝ちだと思うなぁ~(`ε`*)

でも、お母様は大きくなった捨て猫ちゃんを保護して下さって~
気持ちが優しいお母様なんやね♪(´ー`)

なんだか知らないけど、斉藤が優しいから仲良しでいられるみたいよ~♪

rin しゃん #- | URL
2014/02/12 08:53 | edit

ヨーコちゃんへ

ありがとう~~!!(≧∇≦)/

今更おめでたくはないけど、あと何回誕生日を迎えられるか、、、??(笑)

パーチーね~~ ムリだな!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

rin しゃん #- | URL
2014/02/12 08:55 | edit

saori ちゃんへ

きゃぁーー! ありがとう~~!!(≧∇≦)/

怒涛の2月祭りの開幕やね!!(笑)

斉藤と木村のこの写真は、めっちゃ可愛いやろォ~??
木村、、、
このまま小さかったら良かったのになぁ~~(*^日^*)゛グハハ

オッタン、ケーキ買ってくれるんかなぁ~??
ホールで食べたいわ!!

rin しゃん #- | URL
2014/02/12 08:59 | edit

rinちゃん。お誕生日おめでとぉ~~☆彡
いくつになったのかなぁ~~ニゲロ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

かわいい肉球~きれいでプニプニだねぇ~
コタロウはガザガザのゴチンゴチンだよぉ~( ̄▽ ̄;)

木村かわいぃ~赤ちゃんだったら触れそう~c(-。-,,)c)~

おったんと。ラブラブぱ~ちぃ~してねぇ~ニャハハハ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

りん #Sts9A5QI | URL
2014/02/12 10:27 | edit

可愛いやん♪

木村くんが小さいときは、更に
めちゃ可愛いらしかったんや!

斎藤くんも育ての親で、大したもんやわ!

年を取ると、見た目とは異なる
可愛らしさになるんやね~

今日 またひとつ 増えましたな。。。(笑)
(*^ー^)ノ♪

おめでとうございまーす。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イタチー #- | URL
2014/02/12 12:22 | edit

りんちゃんへ

おめでとうコメ! ありがとう~~(o´∀`o)
でも、いくつになったのかは~ 言えねぇーーー!(笑)

そうやね~
ワンコの肉球は硬いよね!
ニャンコのはツルンとしててヤワヤワだよ~♪

木村、、、赤ちゃんの時はホント!可愛かった、、、( ̄▽ ̄;)

ラブラブぱ~ちぃ~ って、どんなぱ~ちぃ~??
りんちゃん今度お手本見せて!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

rin しゃん #- | URL
2014/02/12 12:53 | edit

イタチー さんへ

もう、子猫の愛らしさって言ったら~~♪
このままでいてくれたら良かったのになぁ~o(≧ω≦)o

斉藤が木村の母親代わりになってくれたので
捨て子の木村も淋しい思いをしなくて済みました~♪


はい!
また1つ天国への階段を登ってしまいました。。。

ありがとうございまーす!!(*´ω`*)

rin しゃん #- | URL
2014/02/12 12:58 | edit

お誕生日おめでとです~e-266

きゃあ~まだプレゼント用意してへ~んe-443
ちょっと待っててねe-273

かぁちゃん今からチョコ溶かすねんe-444

またゆっくり来るねe-348

かぁちゃん #- | URL
2014/02/12 14:41 | edit

かぁちゃんへ

ありがとう~~!!(*^日^*)゛グハハ

かぁちゃんの気持ちと、おめでとうの言葉で十分!

プレゼントやら考えなくていいからね~
マジで、アタシの方が貰ってばっかりだから!!(◎>U<◎)


娘ちゃん達とチョコ作りするん??
楽しそう~♪ いいなぁ~~(ノ´∀`*)

rin しゃん #- | URL
2014/02/12 15:23 | edit

お誕生日、おめでとうございます〜‼︎

今頃美味しいものでも食べてるかな…❔


今年一年も、素晴らしい年になりますよぅに♪

ゆう #- | URL
2014/02/12 20:21 | edit

おめでとうございま~す

こんばんは☆

rinさん
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

可愛い2ニャンとおったんさんと
特別な日をお過ごしですか?

rinさんにとって
素敵な年になりますように(*´∇`*)

斉藤くんママ
木村こけしには笑いが…

rinさんのブログは
ほのぼのニンマリさせられます~
いつも有難うございます♪

木村くんはちっちゃくても
おっきくなっても可愛いですよ~

m #- | URL
2014/02/12 21:31 | edit

ゆうさんへ

(。uωu)<こんばんゎ

おめでとうコメ! ありがとうーー!(≧∇≦)/
一歩一歩、あの世の階段を登っておりますが、、、(笑)

来年の誕生日まで、元気でいられるように頑張りまぁ~す!


ゆうさん、ありがとう~~(^▽^)

rin しゃん #- | URL
2014/02/12 23:45 | edit

mさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ありがとうございます!!
こんなに「おめでとう」を言っていただいて
今まで生きていた甲斐がありました♪(≧∇≦)/

いーーえ! 
特別な日は過ごしてはおりませぬ! 残念!!(笑)


木村~~ こけしに見えるでしょ??(ΦωΦ) ブブッ
こうやって、前の写真をみていると
斉藤が、いかに木村を可愛がっていたかが良く解ります♪


いえいえ、、、
アタシの方こそ、mさんのブログにはいつも癒されておりますよ~

先日の大雪、ショップにもたくさん降り積もって大変でしたね!
社長さまは、雪かきでお疲れにはなられていませんか??(´ー`)


木村はですね~
お顔はイマイチかもですが、性格はなかなか可愛いヤツなんですよ~

mさん♪ いつもありがとうございます~(*´∀`*)

rin しゃん #- | URL
2014/02/12 23:53 | edit

rinちゃん

お誕生日だって聞きましたぁ~…。

おめでと。・・・・


1つ。。歳とってしまったのね。・・

あたしも最近

年とっても。。。何歳になったのかすらわかんないよ。。。。


るn #IwQcHqFQ | URL
2014/02/13 07:20 | edit

るnちゃんへ

るnちゃん! おはよー!ヽ(。>▽<。)ノ

わぁ〜 おめでとうを、ありがとう〜♪

るnちゃんは、まだまだ若いけど
オバタンは、もう何歳になった?かなんて知りたくない!(笑)

でも、たくさんおめでとうをもらって幸せだなぁ〜(〃∀〃)ゞ

rin しゃん #- | URL
2014/02/13 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/405-fe73f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

