pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハオがとっても元気です!(≧∇≦)/  


この写真、2012.2.4  2年前のブログ写真です♪

これは、木村が斉藤の目を噛み噛みしてるの図。。。ですね!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





2年前~~は何をしていたのかな??って思って、ブログを見てみたら

こんなのを作ってUPしてました~♪(´ー`)  2012.2.4UP


偶然にも、昨日 久しぶりにコメントをくれた もなこちゃんの息子ちゃんのスモック♪



12-2-4.jpg
このスモックを2年間着てくれた息子ちゃんも、今春一年生だそうです~(* ̄∇ ̄*)


んで、このスモックはまたお友達のお子様が着てくれるそうなんですよ~♪ 嬉しいな♪






それから~ 


では、1年前はどんなん?? って思って見てみたら~~



2013.2.4UP 

13-2-4.jpg
やっぱりハンドメイドの記事でしたぁー!!


マダムちゃんとこの、さーちゃんにこんなセットを作っていたんですね~♪


これまた偶然に、今もまた さーちゃんの袋類を縫っているとこですよ~(´ー`)





さてさて~~



ベランダの多肉を見ていると、ハオがとっても元気なんです!(^▽^)




2-3-1.jpg
M*Sちゃんとこのトーチャンが作ってくれた三輪車に寄せた、ハオたちがギュウギュウーーー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゆるn。サンのステキなピックが光ってますー!!

ゆるn。サン。。。  ゆっくり少しづつ作業をして下さいね!(´ー`)



ハオ、、、   少し間引いた方がいいのかな??





2-3-2.jpg
ヨーコちゃんに頂いた大きなリメ缶に、emiちゃんのピックを挿してるこの缶!

これも、大きくなったなぁ~~♪ |)゚0゚(| ホェー!!





2-3-3.jpg
んで、同じシリーズのお隣の缶。。。


こっちもバッチリ元気です!(≧∇≦)/


アタシ、ハオ好きだわ!!

ほったらかしでも、こんなに元気に育ってくれるんやもん♪ ズボラなアタシにピッタリー!(^Д^)ギャハ





2-3-4.jpg
姫秋麗とブレビちゃん♪   なんか、とてもイイ感じ~~~ (*´ェ`*)ボー






昨日、今日の朝は霧が凄かったよー!  特に昨日!!

もう、煙の中?? みたいに真っ白!!!  カーテン開けて驚いたのなんのってーーー!!



明日からまた寒いらしいね、、、、  ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん








今日は節分!!


ヨーコちゃんが節分に間に合うように~ と送ってくれた美味しい海苔!!

その海苔で、海苔巻きを作らなきゃ!!(≧∇≦)/


ちなみに、豆まきはしません。。。。(*ノω<*) アチャー






おしまい。。。






category: 多肉&サボ

コメント

rinちゃん。
こんばんわぁ~~~(*´∀`*)
辰巳のりめっちゃんこおいしいでしょぉ~(゚д゚)ウマー
うちは瞬殺でなくなったよぉ~キャッハハハ

相変わらず仲良し??なふたりc(-。-,,)c)~
かわいぃねぇ~~~。

そっかぁ~毎年何かを作ってたんだね~~
ブログってそんな記録にもなるからほんとにいいね~
こんなふうに繋がれるのもブログだしぃ~~♥

さぁちゃんのがま口
ガマフェチにはたまりまへぇ~~ん(@ ̄ρ ̄@)

オブってむつかしいイメージが・・・
rinちゃんとこの子はきれいだねぇ♥

りん #Sts9A5QI | URL
2014/02/03 19:35 | edit

りんちゃんへ

うんうん!
辰巳海苔♪ めっちゃ美味いーー!(^▽^)
ツヤがあって、磯の香りがプンと立って~

うちは2人だから、まだまだあるでぇ~~(≧∇≦)/


斉藤と木村は、よく抱き合って寝てるよー!
仲良しで良かったよ~(笑)


そうそう! ブログって、自分の記録になるからいいね~
あの時は、こんなの作ったんだぁーー!って思うもん(´ー`)

さーちゃんのがま口。。。
コレ、モコモコフワフワで可愛いよね♪
りんちゃん、がま口フェチなんだ!ヾ(☆▽☆)

ハオちゃんは、マジでほったらかしで育つ良い子だぁー!

rin しゃん #- | URL
2014/02/03 23:42 | edit

海苔巻きしたよ~何年ぶりやろ?


rinしゃん家のハオ、元気やね。うちは、室内に一年中居るから伸び気味だわ。

ヨーコ #- | URL
2014/02/04 08:29 | edit

こんにちはm(_ _)m

モコモコフワフワなガマ口めちゃ可愛いe-266
今かぁちゃんが来てる部屋着と色違いやわe-319

ほんとrinしゃんは何でも出来て器用で羨まし過ぎぃv-352
かぁちゃんも今年こそは何か頑張らんとe-351

何から??
そこがまだひらめかな~いe-444
ひらめきの神が舞い降りてこないかな~e-456

しばらく寒そうだから通勤気を付けてね~m(_ _)m

かぁちゃん #- | URL
2014/02/04 12:33 | edit

ヨーコちゃんへ

うんうん♪ 海苔巻きしたよ~♪
って言っても、1本だけやけどォー!(*^日^*)゛グハハ

後は、あの美味しい海苔で手巻き寿司にした!


そうんなんよ~
ハオは何にもしてあげてないけど、元気よー!┏( ^o^)┛

rin しゃん #- | URL
2014/02/04 14:00 | edit

かぁちゃん へ

ちわちわ~~!

アラ、かぁちゃんの部屋着はこんなモコモコしたのなんやね!
なんか想像したら可愛い~(//ω//)


うーーーーーん、、、
確かに手先だけ!!は器用みたいやね~
後はセンスが伴えばバッチリなのに~~残念!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

かぁちゃんは女の子がいるから
イロイロ作る甲斐があるやん♪
可愛いモノをいっぱい作ってあげてね(ノ´∀`*)




rin しゃん #- | URL
2014/02/04 14:04 | edit

わー!!!なんたる偶然……。
そんな事があるんですね(;゚д゚)

スモックほんと助かりました♪
絵の具で汚しては、漂白して
男の子だから雑に扱ってたと思うんですが、ほつれることもなく
ほんと感謝ですヾ(o´∀`o)ノ

下の娘ちゃんも、お兄ちゃんのが着たいとブーブー言ってます笑

なので、一つはお友達に。
一つは下の娘が使うことになりそうです笑
きれいな薄い水色なので、ピンクのワッペンを飾りにつかえばいいかな♪

お花のピンも羊毛もかわいいー!
私もつい最近羊毛に初挑戦して
息子の鞄にカエルさんがついてます笑

刺すだけで表情とか変えられるからたのしいですよね!
猫ちゃんの後ろ姿とかヤバイ(≧∇≦)b

もなこ #- | URL
2014/02/04 19:02 | edit

もなこちゃんへ

おはようございます!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

そうなんよ〜
ホント、偶然にも二年前のブログは
息子ちゃんのスモックの記事だったんよー!(*≧艸≦)

まぁ、娘ちゃんまで使ってくれるん?
うんうん、ピンクのタグかなんかを付けると
女の子バージョンになっていいかも〜♪


あっ!
もなこちゃんも羊毛フェルト始めたん?
羊毛は、テレビを見ながらでもやれるから
手軽でいいよね!

作品が出来たら、見せてね〜ヽ(。>▽<。)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/02/05 07:41 | edit

どれも現役です❗️

rinさんに作って頂いたものはみんな第1線で活躍しています(^∇^)
モコモコガマさんは一緒に頂いたお花のピンとミニブラシが入ってて、お出かけや帰省する時、rinさんに作って頂いたカバンに入れて持ち歩いてます?

ネックウォーマーは今1番活躍しています(^∇^)
前に頂いた小花のマフラーと交互に使っています❗️
凄く暖かそうなので、こないだ紗友希に「ネックウォーマー貸して〜」と私が無理矢理入れたら首が閉まって死にそうになりました(−_−;)
紗友希には「伸びるやん?」と、怒られました(T ^ T)
ごめんなさいm(_ _)m

マダム☆ジュンコ #- | URL
2014/02/05 10:23 | edit

マダム☆ジュンコ ちゃんへ

マダムちゃん。。。 それは誉め殺しですよ。。。(ΦωΦ) ブブッ

でも、現役で使ってもらってて嬉しいな♪

ネックウォーマーは、お子様サイズやから
そりゃ小さいよー! アタシだって首が絞まって死にかけるよ!m9(^Д^)プギャー

さーちゃんが気に入って使ってくれてる事が
めっちゃ嬉しいよん♪

袋類も待っててねー! 可愛いのが出来るといいんだけどね~(;^ω^)

rin しゃん #- | URL
2014/02/05 16:23 | edit

rinちゃぁ~ん!おはよぉ~コンニチハ

香川も昨日は雪が積もったんだよぉ
まさか積もるなんて思ってなかったから
お外の多肉がえらいこっちゃになってしまったわ(泣)

ハオ・・・ウチには数えるぐらいしかなくて
でも雪が・・・きっと溶けていきそうな感じ
rinちゃんの綺麗なグリーン色のハオに
M*sちゃんの錆びものの組み合わせサイコー!!
そのまま欲しいわぁ~(笑)


saori #- | URL
2014/02/09 10:09 | edit

saori ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

香川も雪が積もったんやね~
こっちは雨だったよ~ てか、昨日は雨&晴れ!

多肉は強い子が多いから、きっと大丈夫??かな?

うん、ハオは何もしてないけど
みんな元気にモリモリになってくれてるよー!
M*s棟梁んちのトーチャンが作ってくれた三輪車♪
ハオの寄せ植えがモリモリなんだよ~(≧∇≦)/

暖かくなったら、少し間引いて植替えてあげなきゃね♪

rin しゃん #- | URL
2014/02/09 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/403-691683e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

