pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーコちゃんから、美味しいモノが届きましたぁー! (≧∇≦)/  


斉藤~~♪ 何を見てるのォ~??(^▽^)   やっぱ、木村か??






本日、1月31日。。。  明日から2月かぁ~


月日の流れは速いなぁ~~



昨日の夕方。。。。   ピンポ~ン♪


ナニ??  オッタンが何か頼んだのかな?? って思っていたら~~



まぁぁぁーーーー!!!  なんと言う事でしょォーーーー!!


またまた、ヨーコちゃんからの贈りモノがぁ~~~! Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


アタシ、、、

年間、どんだけヨーコちゃんい頂いている事か、、、


お世話になり過ぎでっす、、、| ̄ω ̄A;アセアセ




1-31-1.jpg
コーギーのワンちゃん「MAXクン」の所の「一番海苔ーーー!!」(@⌒ο⌒@)b ウフッ


すぐに1枚ムシャムシャ。。。。


磯の香りがプンとして、とっても美味しい海苔です~♪


ヨーコちゃんがね、「これで、海苔巻き作ってね!」って~~

節分前に届くように、貴重な海苔をわざわざ送ってくれました~♪  ありがたやぁ~~(´ー`)


味付け海苔も、繊維が残らなくて とっても美味しい海苔です~~♪




1-31-2.jpg
大!大!大好きなムーンライトクッキー♪ 母の事を想いながら、頂きま~す(´ー`)

いちごショコラのきのこの山は、イチゴの香りがしてウマー! って、もう食べたんかい!(笑)




1-31-3.jpg
カレーうどんの素と鳴門の金時芋♪


お芋は天ぷらにしようかなぁ~

んで、カレーうどん。。。  夕食のメニューは、これで決まりじゃん!!(≧∇≦)/




1-31-5.jpg
それから、何より嬉しかったのがコレ~

手がアレルギーでグダグダなアタシ。。。

自分も使っててイイから~ 使ってみてね!って。。。。


ヨーコちゃんの優しさが身に染みるーーー!  (┳◇┳)ビェーーーン  ありがとう~~♪




1-31-4.jpg
またまた! おねだりしてしまいましたぁ~!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


ヨーコちゃんのタマカラ!  コレ、オシャレで可愛いんよね~~♪



ヨーコ、、、 せっせと作る人! (笑)

アタシ、、、それを、ぱっぱか 横取りする人! (^Д^)ギャハ





羊毛の鳥さんを作って飾ろう~~っと♪




ヨーコちゃん!   いつもいつもありがとうーー!!



アタシャ、めっちゃ幸せ者じゃぁぁーーー!!(●^皿^●)にまー・・・ 







おしまい。。。。





category: 頂いたもの

コメント

rinちゃぁ~ん遊びに来たよぉ~ん

おぉ~!!!
ヨーコちゃんからの贈り物
またまた愛を感じるものばかりだね♪♪

海苔巻きってやっぱり海苔の味が肝心だよね♪♪
まだまだ美味しそうなものがたぁ~っくさん
お!タマカラだぁ~!!
これにまたrinちゃんの羊毛フェルトでコラボー!!
ワタシは毎日コラボものをニヤけた顔で見ています(笑)

saori #- | URL
2014/02/01 10:42 | edit

大きい海苔は、火であぶってよ~節分、どっちが鬼役?

(*≧m≦*)ププッ

指、治るといいね。

ヨーコ #- | URL
2014/02/01 10:51 | edit

saoriちゃんへ

いらしゃぁ~い!(≧∇≦)/

そうなの! 
ヨーコちゃんからの愛情たっぷり便が届いたんよ~♪

海苔巻き、、、
長い事作ってなかったぁー!
だって、オッタンと二人暮らしなもので~(;^ω^)

でも、今度はちゃんと恵方巻きを作るぞォ!

ヨーコちゃんのタマカラは、ホントに可愛いくてオシャレだよね♪
手間がかかってるのに、こんなにたくさん横取りしちまったぁー!m9(^Д^)プギャー

あの鳥サン♪
見てるだけでニヤケて来るよね!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

rin しゃん #- | URL
2014/02/01 17:00 | edit

ヨーコちゃんへ

> 大きい海苔は、火であぶってよ~

はぁーい! あぶって使いまーす!
この時は、このまま食べちゃったけど、、、(ΦωΦ) ブブッ

どっりが鬼役?って、、、、、
そんなの決まってるやん!

アタシはどー見ても、天使にしか見えんやろ??
違うかぁ??(`ω´)グフフ


うん、指! 早く治るといいなぁ~

ヨーコちゃんの気持ちに感謝。。。感謝ですよん♪(´ω`*)ネー

rin しゃん #- | URL
2014/02/01 17:04 | edit

早いものでもう2月!!
長い冬眠からようやく目覚めたyumippeです○┓

そのうちピンポンなったら「ヨーコサン便?」って思うようになるはずw
いつもながら美味しいものたくさん詰まったヨーコサン便♪
姉妹のコラボ「タマカラIN羊毛フェルト」可愛いすぎるっ!
いっぱい作ってズラーって並べたところ見てみたーい。

きむたん、唇にもホクロがあるんですね!

yumippe #- | URL
2014/02/02 10:45 | edit

おひさしぶです!もなこです!

rinさんにスモックを作っていただいた息子っちが4月に小学生になります(||゜Д゜)
下の妹ちゃんは幼稚園へ……

月日が流れるのは早いですね(-ω-;)
スモックはほつれることなく、2年間がっつり使わせていただきましたー!
ありがとうございます(o゜▽゜)o

4月からはチョコチョコ社会復帰も兼ねて外の世界をみる予定です♪
仲の良いお友達がガーデニングやジャンクにはまったので
私も復活しようかな!

もなこ #- | URL
2014/02/02 22:35 | edit

yumippe へ

yumippeーーー!! 元気で安心したばぁーい!!(≧∇≦)/
冬眠から目覚めて、これから活動開始?

うん! 
ヨーコちゃんはいつも美味しいモノを送ってくれて、ありがたい~♪

タマカラが可愛いから、羊毛を入れると引き立つねー!(^▽^)
今度いっぱい作っておくよ~♪

そう! 木村ってば、唇や口の中(歯茎)にも
真っ黒な点々がいっぱいあるよー!o(@.@)o ナンジャコリャ!!

rin しゃん #- | URL
2014/02/03 00:05 | edit

もなこちゃんへ

オヒサーヽ(´∀`)ノ

もなこちゃん♪ 元気にしてた??

そっかぁ~ 息子ちゃん、春から新一年生なんやね!(´ー`)
スモック、ずっと着てくれてたの? 嬉しいー!!

もなこちゃんに頂いた黒法師!! ずーっと元気だよ~♪

子供に少しでも手が離れそうで良かったね♪
うん、復活を待ってます~(^▽^)

rin しゃん #- | URL
2014/02/03 00:09 | edit

元気ですよー!!
黒法師も大切に育てて頂いてありがとうございます(≧∇≦)b
うちでは絶対育たない……涙

スモック着たおしました(o゜▽゜)o
しかも、次入園の娘の友達の男の子が可愛いから欲しいということで
おさがりになることも決定しました♪
まだまだ現役で働いてもらいますヾ(o´∀`o)ノ

そうだ!頂いたガマ口なんですが
あれって洗えないですよね?
中に入れてた飴が溶けて中の布についちゃって……

とる方法ありませんか_| ̄|○
私の宝物が…………涙

もなこ #- | URL
2014/02/03 00:57 | edit

もなこちゃんへ

アラぁ~
スモック、そんなに長く着てもらえるんだね~(`ε`*)
なんか、作った甲斐があったなぁ~~♪


がま口?
うーーん、、、
中の生地を表に出して、そこを洗ったらいいんじゃないかな?
完全にひっくり返すのは出来ないかもだけど
多少なら出てくるやろ?

ブラシでゴシゴシしたら取れないかな??(´ー`)

rin しゃん #- | URL
2014/02/03 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/402-1c5e667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

