pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのグルーガンと今、作っているモノ~♪  


木村が続きます。。。(笑)   


木村はね、唇や口の中にもホクロがあるんだよ!

最初見つけた時は、なんか悪い病気??って思ってイロイロ調べたら

茶トラの猫に多いそうです! って言っても、斉藤には無いけどね~(^▽^)







1月も、もう29日。。。   

早いなぁ~  ついこの前、クリスマスだのお正月だのって言ってたのに~(´ー`)



今日は、仕事は休みでした~♪♪

しかも、めっちゃイイ天気で~  多肉たちにもお日様がガンガン当たって気持ち良さそうだったなぁ~♪




アタシね、グルーガンって使った事が無かったの!

んで、ヨーコちゃんに木の実をたくさん貰っていたのに、そのまんまでした、、、(;><)



で~~   本日、グルーガンデビューをしましたぁーーー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


1-29-1.jpg
小さなリースから~~♪ 

グルーガンって、すぐに乾いてイイね!

初めてなので、バランスが悪いけど、自分では気に入ってます♪ (^▽^)




それから~



1-29-2.jpg
大きな松ぼっくりや、コットンの実を「のゝ花」さんのスタッフの方々に頂いた

この大~~きなリースに付けてみたーー!(≧∇≦)/



1-29-3.jpg
ここは、玄関入ってスグ左♪  真っ先に目が行くコーナーです(V)o▽o(V)




1-29-4.jpg
シューズBOXの上は、こんな感じ~~♪


みんなの可愛い作品やステキな贈り物でいっぱい  ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ


お正月もクリスマスもごっちゃですが、そんな事は気にしなぁ~い!



また、グルーガンで何か作ってみたいなぁ~♪ (´ー`)



そして~

ミシンもやってます!!



1-29-5.jpg
「移動ポケット」 コレ、最近人気みたいですよ~♪


ポケットと言えば、、、、


この前アタシのお腹を見たオッタンが

「ドラエモン」みたいなお腹しとるね!  ポケットには何が入っとると?(^▽^) 」って、、、、


その時は、どこでもドア! と答えたけど。。。。



ぶ厚い~~~~  脂肪の塊でっす!!(●`ε´●)  ワルいか!!!



1-29-6.jpg
マダムちゃんから預かっている生地で、イロイロ作っているけど

まだまだ出来ていないモノもアリ、、、


全部出来たら、またブログで腕自慢をしたいと思ってまぁーす!!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ





エッ? 羊毛は??って?? 

もちろんやってますよ~~  会社で~~~(笑)



でもね、今作っているのは 超~大作なので、(あくまでも自分的には。。。)

1日やそこらでは出来ません!!  フゥ(o´Å`)=з



ブログでお披露目できるのは、まだまだ まだまだ 先になりそう~~(。-`ω-)ンー


完成まで、頑張るぞォーーー!!






おしまい。。。。



category: ハンドメイド

コメント

グルーガンは乾くのが早くていいね。

前は木工ボンドだったから時間がかかったよ。

今日ね、可愛いどんぐりを買ったよ。すごく大きい北海道のどんぐりなんよ。

またあげるね。

さーちゃんが、お世話になってまぁす。

ヨーコ #- | URL
2014/01/29 20:47 | edit

こんばんはm(_ _)m

rinしゃんのブログはほっこりするから好きだぁ〜♪
かぁちゃんも何か得意なものがあったらなぁ〜(T_T)
今年こそゆっくり物創りをしてみたい!
不器用やからヘンテコなのが出来そうだ(^^;;

明日はね〜抜歯やねん(-。-;
めっちゃ怖いぃ…>_<…

かぁちゃん #- | URL
2014/01/29 22:15 | edit

ヨーコちゃんへ

うん! 
グルーガンって、あんなにすぐに乾くとは思わんかったぁー!
また何か作ってみたいなぁ~♪ ( ^o^) 


北海道のどんぐり?
へぇ~ どんくらい大きいんだろォ~??
またくれるん? ワーイ!(*^日^*)゛グハハ


さーちゃんの、、、、
早く縫わなきゃ(汗)(*ノω<*) アチャー

rin しゃん #- | URL
2014/01/30 12:28 | edit

かぁちゃんへ

こんちわぁ~(ノ´∀`*)

ほっこりするから好きだぁ〜♪って~~
かぁちゃん、めっちゃ」嬉しい事を言ってくれるね~
照れるぜぇ。。。(//ω//)

うんうん、かぁちゃんもゆっくりした時間が出来るといいね~
ずーっと忙しいもんね、、、

モノ作り。。。 かぁちゃんのも見たぁーーい!(o´∀`o)


抜歯。。。 もうしたのかな?? 
歯医者って、なるだけ行きたくないよね~~(◎>U<◎)

rin しゃん #- | URL
2014/01/30 12:33 | edit

ブログやってるといろんな人の影響で新しいことにも挑戦できて楽しいよね!

ね〜ね〜そんな風に可愛く飾ってるけど、ニャンコは何もしないの?
特に木村…(^^)

ゆるり花 #- | URL
2014/01/30 14:31 | edit

可愛く作って頂いて、本当に有難うございます!
娘にはrinさんに生地を託したことを内緒にしてあるので、出来上がった作品を見たら、絶対気に入ると思います。

急がないので、気が向いた時に ぼちぼち作って下さいねm(_ _)m

マダム☆ジュンコ #- | URL
2014/01/30 17:02 | edit

ちなみに私は旦那さんにミシュランタイヤのマスコット、
『ミシュランマン』に似てると言われます。ピンとこなければググって見てください?

まだむ追伸 #- | URL
2014/01/30 19:14 | edit

ゆるり花さんへ

ホントね♪
いろんな人が、いろんなステキなモノを作ってるから
自分もやってみよォー!って思うもんね(^▽^)


うん!
木村ね、ここのにはイタズラしないのよ~
木村は電化製品のコードを、噛み噛みするのが得意でっす!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin しゃん #- | URL
2014/01/30 20:43 | edit

マダム☆ジュンコ ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

さーちゃんにはナイショなんやね~
喜んでくれるといいけどなぁ~(´ー`)

うん、ボチボチしか出来ないけど
もう少し頑張りまぁーす!

待っててね~(V)o▽o(V)

rin しゃん #- | URL
2014/01/30 20:46 | edit

まだむちゃんへ

『ミシュランマン』解るよ~(≧∇≦)/

イヤイヤ、、、似てないってばぁー!!

でも、どこの旦那さんも思う事は一緒なんやね~~(ΦωΦ) ブブッ

もっと大きくなってやれ!!

rin しゃん #- | URL
2014/01/30 20:48 | edit

お仕事もしてるのに、いつも色々と作ってるrinさんは凄いなぁ〜^ ^
作りたい気持ちだけはあるんだけどね…。
この時期は忙しくて、帰りが8時過ぎは当たり前です(>_<)

rinさんはドラえもん…❔
私はふなっしーになれば‼︎って何日か前に言われました(笑)

ゆう #- | URL
2014/01/31 20:57 | edit

ゆうさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

あ~ 
アタシは子育ても終わり、仕事も早い時間に終わるので
時間に余裕があるのです!(≧∇≦)/

8時過ぎだなんて! 大変だぁー!
寒いので、風邪をひかないようにしてね~(´ー`)

ゆうさんは、めっちゃスレンダー美人なので
ふなっしーにはなれません!(^▽^)

rin しゃん #- | URL
2014/01/31 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/401-303f31b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

